【b】 学園長と教師の戯れ 【l】

【b】 学園長と教師の戯れ 【l】

主  2014-01-18 01:38:49 
通報

どーうも、主です。
ふと小説を読んでいたら面白い設定でblのなりきりをやりたいと思いました!。

【設定】

本日付、有名な学園へと入った自分(主)、そんな自由な気ままな学園長に出会い振り回されては傷つけられての土壇場な学園生活でお互い惹かれあい、逢引な関係へと...変わる生活。

【ルール】

*長期御相手してくださる人
*寝落ち闇落ち等はお互い様です!
*置きレス、チャットレスはどちらでも構いません。
*ロルはできれば中文(30文字以上)回していただけると嬉しいです...!
*接触は接吻以上禁止。

【募集】

*学園長
*主よりも年上
*自由気まま、気まぐれ

後程の設定はお任せさせて頂きます!
>1レスは主pf載せるのでレス禁止です。

楽しくわいわいと御相手してくれるお方が居れば本当に嬉しいです...!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-01-18 01:52:24 

名前:御堂 瑛兎/みどうあきと
年齢:24 身長:174 体重:72

性格:ネガティブでもありポジティブでもある様な気分の上がり下がりが激しい。ただ自分を見下すような発言は幼い頃見た目が悪いと好きな子に言われて以来自分にそんな風にしか見えないようになってしまった。だが、落ち込んでいる子などほっておけない主義。一度世話をしてしまえば心配で中々放置が出来なくなり最終的に突き飛ばされるまで世話をしてしまう。慣れない相手は敬語になってしまい徐々になれていくと敬語がすべて外れるわけでもないが多少敬語が外れていく。わんこのような性格。

容姿:毛先が酷い癖、ある意味天パな故にぼさぼさとふわふわとした髪型。よくワックスなど使っていると聞かれるが使っておらず自然体。視力が物凄く悪い故に黒い伊達眼鏡を使用。目尻に黒子があり多少鋭い目付きだが丸い黒目が台無しにしている。腰に狼をモチーフした刺青が随分昔に掘ったものがある、私服はいったてシンプルな故に現在の女子高校生にださいと言われながらも私服をちょこちょこ変えるが所詮はシンプルな私服、白いワイシャツに淡い肌色のカーディガン、黒い上着を羽織りその故マスクを使う。

• No.2 by 御堂 瑛兎  2014-01-18 02:05:44 

――......胃が痛いような気がするな...。

(自分は今、都内では有名でもある私立学園へと務めることに為った。昨日から私物を持ち運んでは今日やっとまともに授業が始められることになった、自分の担当の科目は二つ日本史と心理学を担当。
しかも今日初めての授業が行われる。その前に未だに会えて居ない学園長、会ったのは面接以外会った事がない。まともに挨拶もしてないのが気がかりな故に挨拶だけ済ましたいのか先程教頭へ学園長の居場所を聞き出したのだがそれはわからないと言われては学園内を把握の上学園長探しというなの探索へ、何処か遠い目で落ちてくる眼鏡を指先で押し元の位置へと戻せばゆっくりと足を進めれば学園内を探索し始る、まずはじめに中庭からいこうと思えば中庭に続く道へと歩みを進めていく。

(pfをすぐ載せて頂いてはこの絡み文に絡んで頂ければ嬉しいでございます...!!)

• No.3 by 主  2014-01-18 09:50:32 

(あげます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック