MH~モンスターハンター~【擬人化/指名/3L可】

MH~モンスターハンター~【擬人化/指名/3L可】

アラン  2014-01-17 20:37:59 
通報
(/書き込み不可になっておりまして…立て直させて頂きます;)

お初にお目にかかります、私はこの人型モンスター指名カウンターの支配人…アランと申します。
モンスターが更なる進化を遂げ、今や我等人間同様の姿で人語を理解し操るまでとなりました。其処で、モンスターに話し相手をさせる指名カウンターという物が出来、今に至ります。
…但し、元はモンスター…呉々もお気を付け下さいませ。

>1御利用規約

以後暫く来店禁止

コメントを投稿する

• No.50 by クルペッコ/クルー  2014-01-31 01:11:19 

レイン…レイン!俺のお客さんのレイン!(相手から名前を教えて貰えば初めはキョトンとしているも次第に表情輝かせると羽をバタつかせジャンプしながら相手の名前連呼し。「ん?人間には羽って珍しいの?」目を輝かせている相手を見ると不思議そうに相手の顔を覗き込む様に見やれば軽く首傾けて。)

• No.51 by レイン  2014-01-31 01:21:00 

お客さん、俺が初めてなんですか?(羽に夢中になりつつあったので相手の顔を見ると咳払いを1つして上記を述べれば飛び跳ねる相手を珍しそうに見て「人間に羽はないですからねぇ…アランさんだってないじゃないですか」と落ち着きを忘れないようにと、冷静を振る舞うがまるで人間を知らない、と言わんばかりの相手に疑問を抱きジッと目を見て

• No.52 by クルペッコ/クルー  2014-01-31 01:31:16 

うん、だってレインがお客さん第一号だからね!(咳払いをする相手を一瞬不思議そうに見るも、相手の言葉に当たり前だとばかりに頷くと相手に両手翳しヒラヒラと動かせばニカッと明るい笑み浮かべ。「アラン?ああ支配人な。だってあの人しか人間知らないし、それに同じモンスターでも羽無い奴は居るし。」首傾げるも一つ頷いて見せれば考える様に顎に手をやると相手を見、片眉下げれば言葉が思い付かないのか口をへの字にして首傾け述べ。)

• No.53 by レイン  2014-01-31 01:42:55 

一号か…だからあんなに騒がしかったんですね(先程の扉の中の様子を思い出すと無意識に頷き1人納得したような素振りを見せると「そうなんですか…人間は皆尻尾も羽も角もないですよ」と一回転して述べた物がついていないのを見せるとね?というように首を少し傾けてはへの字口を見てさらに首を傾けて

• No.54 by クルペッコ/クルー  2014-01-31 01:55:12 

あははっ、だって嬉しくってさ!(頷いている相手見ればケラケラと笑いながらも気にしている素振りは一切無く、自身の後頭部に手をやり軽く撫でる様に動かし。「おー…本当だ、俺等を狩りに来るハンター達はスッゲー厳つい格好で来るからな…。あ、そうだ、個室移動しなきゃだな!」一回転して見せてくれる相手を物珍しそうにじっくりと見れば何度となく頷き、思い出した様にハッとすれば再度相手の手を掴めば歩き出そうとし。)

(/申し訳ありません、急な眠気が来まして本日は落ちさせて頂きます。絡んで間がないので、このまま続けるか新規指名かのご希望をお教え頂けると幸いに御座います。応じて昼か夕方に御返事致します。)

• No.55 by レイン  2014-01-31 02:13:40 

良かったです(笑みを零しながらニコリと笑うと一度振り返り怖そうな奴の事を思い出せば首を大きく横に振り前を向いて「俺はハンターじゃないけど村から出て行くハンターさんは鎧みたいなの着て行くから、実際どうなってるかってわからないですよね」とまたまた納得しているが手を握られたので歩きだし「凄く嫌かもしれないですけど1つ聞いていいですか?」と打って変わり恐る恐る尋ねると顔を下にむけて

((了解しました!このまま続行でお願いします。))

• No.56 by クルペッコ/クルー  2014-01-31 11:32:52 

ニシシッ…ん?どしたの?(嬉しそうに歯を見せ笑いながらも振り返っては大きく首を振る相手にキョトンとしては問い掛け。「本当本当、あれスゲェ硬いんだよ…俺が突っついても平気だって顔してさ。」唇突き出すと何処か拗ねた様な口振りで述べながら相手に合わせる様に歩き。「ん?何々?」不意に掛けられた言葉と不安げな相手の声に歩きながらではあるものの顔を相手へと向け不思議そうに耳傾け。)

(/畏まりました、では続行とさせて頂きます。此方、亀レスになってしまいますので、指名変更の際はお声掛け頂ければ幸いです。)

• No.57 by レイン  2014-01-31 18:57:31 

いや…やはり元はモンスター…喜ばない人もいるのですね…(相手に顔を向けて苦笑を浮かべると言いずらそうに述べて 「突つく?クルー君は鳥なんですか?」とゆっくり歩きながら相手の羽を見ては上がりそうになるテンションを抑えていて 「クルー君も他の方も、何故人間を嫌わないんですか?」と今まで聞きたかった疑問をやっと言えたが顔を下に向けて小さな声で

((承知しました。私も夜中以外はレス返が遅くなってしまうので、大丈夫です。指名変更の場合、一度指名した方と別れてから新たにやって来る、というシチュでよろしいのでしょうか?))

• No.58 by クルペッコ/クルー  2014-01-31 19:56:14 

うーん、確かに。ラギとかイビルなら喜びはしないかも?(言い辛そうに言う言葉に繋いだ手とは逆の手を顎に添え、考えながらな為か目を閉じ唸ると再び目を開き頷いて。「俺?鳥っていうか…人間は怪鳥だって言うよ?」羽を少しばかり広げれば相手の問い掛けに自身がモンスターである為、普通の鳥類種では無いだろうとギルドなどで分類される自身の種を述べて。「だって俺等人間の姿っぽいじゃん?嫌なんて言わないよ今は同じなんだし!…なんちゃって、でも俺はそう思ってるよ?」問い掛けた後、顔を下に向けてしまう相手の両頬に手を添えれば相手の顔覗き込み。自信満々に述べるも自分には似合わない台詞と思ったのか、ヘラヘラと緩い笑みに変わり首傾げ。)

(/有り難う御座います!
御質問の件ですが、もし今トークをしている最中のモンスターが居るならばそのモンスターと別れてから新たに来るというレイン様のシチュか、話しているモンスターにチェンジを言い渡して頂ければそのモンスターが新たな指名モンスターを連れてくるというシチュになります。どちらかやりやすいシチュでお申し付け下さいませ。)

• No.59 by レイン  2014-02-01 00:20:29 

ラギ?…イビル?(?をつけるたびに首を右に左にと傾けると眉間に軽くシワを寄せ顔を険しくさせて 「怪鳥?怪しい鳥…」と目を伏せて呟くとハッと目を開きポケットからスマホを取り出し『怪鳥 クルペッコ』と検索をかけて画面をジッと見て 「そう…なんですか…すみません、ずっと気になっていて」覗かれた顔に驚き目を丸くしたがすぐさま切なそうに微笑み

((遅くなりました…すみません!
ご説明ありがとうございます。毎度質問ばかりですみません…

• No.60 by クルペッコ/クルー  2014-02-01 01:23:23 

ラギはラギアクルスっていう種で兎に角いっつも興味無いって顔してんだよー…イビルはイビルジョーっていう種で、アイツは怖いっていう奴多いんじゃないかな?(相手の疑問点に気付けば人差し指を自身のこめかみに添えたりクルクルと回しては説明し。「そそ、怪鳥~。」長方形の薄い板の様な電子機で調べている相手を見るも、ニカッと笑み二度程頷いて。「俺等は人間=ハンターって感じで、俺等に危害を加える人間しか知らなかったからさ?でもレインは良い奴~、な?」切なげな相手の表情見れば一瞬困った様な表情浮かべるも、明るい笑み浮かべて見せると自身が思った印象を述べ首傾げ。)

(/此方も遅くなりました!いえいえ!御質問頂けるのは有り難い限りです、亀の進行になりますので自由にお申し付け下さいませ!)

• No.61 by レイン  2014-02-01 16:29:19 

そうなんですかぁ…ラギアクルスにイビルジョー…(相槌を3回ほど打ち相手の話を真面目に聞いていれば先程の怖そうな人はイビル君か、と手を口元に当て考えるようにしていて 「あ、あった…元はこんな姿なんですねー」と出てきた画像と相手の顔を並べて照らし合わせ画面と相手を交互に見ていて 「普通はそう考えますよ、きっとクルー君達が見る人間なんて物騒な格好した奴らばかりだと思いますし…って俺をいい奴って言うならクルー君はもっといい人ですよ」と相手の困った表情を見てはすぐに顔を明るくさせて無邪気な笑みを見せてはニッと目を細めて笑い

((いえいえ、互いにゆっくりやっていきましょう!
ではでは、早速一ついいですか?←
ケチャワチャ君は擬人化にできないでしょうか?本体が好きなモンスターでして…))

• No.62 by クルペッコ/クルー  2014-02-01 22:05:20 

でもイビルはああ見えて超がつく程大食いなんだよ!(どうやら考えている様子の相手に自身も同じ様に口元に手をやれば、悪戯を思い付いた子供の様に笑み人差し指立て上記述べ。「そそ、元が怖~いのも居るけどね?」メンバーの中には元々の外見が恐ろしいのも居り、苦笑い浮かべると頷いて見せて。「…レイン。レインみたいな人間だったら俺は好きになれるな!じゃあレインも俺も良い奴!」相手の笑みに困った表情から一変、表情輝かせれば嬉しげに頷き。相手と自身を交互に指差してはニカッと歯を見せ笑い。)

(/はい!有り難う御座います!!
ケチャワチャというと奇猿狐ですよね?畏まりました、では…基本となる性格や容姿はどういったものが宜しいでしょうか?御希望あればお教え下さいませ。後性別は牡/男で問題ないでしょうか?)

• No.63 by レイン  2014-02-01 23:22:00 

ヘぇ〜…クルー君も結構食べるんですか?(納得しているように返答するが頭の中で=はできなく意外に思っていれば手を口元から離し相手を見て 「鳥じゃなくて…竜とか…熊とか?」怖いといえば何かと考えるのに目線を無意識に右上にやり上記を述べてはスマホの画面に目をやり輝かせ 「…え?なんか、ありがとう…。そうですねっ」俯いて照れ臭そうに後頭部に手をやり気を紛らわすために掻けば顔を上げて優しく微笑み

((此方こそです!
希望というほどでもありませんが、悪戯好き、マイペース、運動神経抜群、的な感じだといいかなって思います。後は主様にお任せしても大丈夫ですか?
性別の方は問題ないです。というか、要望まで受け入れてくれてありがとうございます!!))

• No.64 by クルペッコ/クルー  2014-02-02 00:20:30 

俺?俺は断然魚は大好き!だけどな…ジャギーの子分共がいっつも横取りするんだよ。(相手の問い掛けにヘラヘラと笑いながら一つ大きく頷いて見せるも、ドスジャギィの子分であるジャギィに横取りされた魚を思い出すと溜め息吐き。「此処には竜も熊も居るよ?元々は皆怖いと思う。」手を広げればメンバーに居る者達を表す為か大袈裟に手を動かして説明し、皆の元外見を思い出すと可愛いと呼べるのは兎であるルクスや猫のアイとライル位しか思い付かず目を閉じると頷いて。「レインが嬉しいと俺も嬉しい!お、此処だよ?」相手の優しげな笑みに胸が温かくなるのを感じると明るく笑み、個室の前に着くと楽しいという気持ちが全面に出ている為か羽を軽く動かして。)

(/御希望承りました!では御希望に添えるか分かりませんがpf書かせて頂き、指名カウンターに加えさせて頂きます!
いえいえ、指名モンスターを増やしたいという気持ちもありまして…御希望をお聞かせ頂けるのは有り難い限りです!!)

• No.65 by アラン  2014-02-02 00:46:14 

*ケチャワチャ*
名前:ケチャ
性別:牡/男
見た目年齢:16歳
身長:172cm
容姿:オレンジ色に近い髪で長さが耳に掛かる長さ、気の量が多く所々立たせた髪型。棘が付いた大きな狐の様な耳が生えている。金色の瞳で、大きな目で少々驚いている様な目元。全体的にやんちゃで活発そうな顔立ち。肌は健康的な肌色。服装は赤のタンクトップに黒のフード付きのタンクトップを重ね着。気温が低い際はフードに朱色のファーが付いたダウンジャケットを着、ズボンは常にカーキ色のカーゴパンツ。
性格:非常にマイペースで自分のペースに人を引き込んでしまうが本人は無自覚。好奇心旺盛で悪戯好き、からかったり小さな悪戯を仕掛けてはクスクス笑っているが本人自身は無意識且つ悪気は無いが人を構うのが好き。
備考:運動神経抜群で木登りなどが得意且つ好き。寒がりで気温が低いと嚔をよくする。

• No.66 by アラン  2014-02-02 14:00:42 

*ケチャワチャ*
名前:ケチャ
性別:牡/男
見た目年齢:16歳
身長:172cm
容姿:オレンジ色に近い髪で長さが耳に掛かる長さ、毛の量が多く所々立たせた髪型。棘が付いた大きな狐の様な耳が生えている。金色の瞳で、大きな目で少々驚いている様な目元。全体的にやんちゃで活発そうな顔立ち。肌は健康的な肌色。服装は赤のタンクトップに黒のフード付きのタンクトップを重ね着。気温が低い際はフードにファーが付いた朱色のダウンジャケットを着、ズボンは常にカーキ色のカーゴパンツ。
性格:非常にマイペースで自分のペースに人を引き込んでしまうが本人は無自覚。好奇心旺盛で悪戯好き、からかったり小さな悪戯を仕掛けてはクスクス笑っているが本人自身は無意識且つ悪気は無い。人を構うのが好き。
備考:運動神経抜群で木登りなどが得意且つ好き。寒がりで気温が低いと嚔をよくする。

(/誤字改めました!御希望に添えるか分かりませんが、ご確認頂けると有り難いです。)

>>64クルペッコ/クルー・レス

• No.67 by レイン  2014-02-02 19:34:39 

ジャギーって小っちゃい恐竜みたいな奴らですか?(曖昧な記憶の中からジャギィの姿を思い浮かべ手を広げ大きさを表現してみては相手の話にクスクスと笑い 「まぁ、モンスターは怖くてなんぼですから…」それを決して己もいるのだからな、と改めて思うと己に呆れたのか苦笑をしているも手を振る相手を面白そうに見ていて 「それは言いすぎじゃないですかー?…あ、案内ありがとうございます、羽…喜怒哀楽で勝手に動くのですか?」笑いを零しながら相手を見ていれば個室のドアを見た後に相手を見て軽く頭を下げると動く羽を見てテンションを上げたのか触りたそうに手を出すが直様引っ込めて

((ケチャ君バッチリです!我儘を受け入れてくださり、頭が上がりません…本当ありがとうございます!
主様にそう言って頂けるなら、幸いです。亀レスで本当申し訳ないですがこれからも宜しくお願いします!))

• No.68 by クルペッコ/クルー  2014-02-03 18:40:00 

そうそう!アイツら俺の魚を…。(相手の言葉に勢いよく頷くと記憶がフラッシュバックしたのか悔しそうに言い。「あははっ、俺も怖いんだぞ~。」可笑しそうにケラケラ笑えば自身を大きく見せる為背伸びし両手上げ、楽しそうに冗談を述べるとニカッと明るく笑んで見せ。「大袈裟じゃないさ、レインと話すの楽しいもん。俺が楽しいイコール、レインは凄ぇ良い奴って事!羽?どうだろ…勝手に動く時もあるよ?…触る?」首を振れば相手の肩に左手を置き、右手で自身を指差すと何故か自慢気に言い。相手の言葉にキョトンとするも考えつつ答え、不意に触ろうとし手を引っ込めてしまう相手見れば不思議そうな表情浮かべ首傾げ。)

(/おお!御満足頂けて自分が一番喜んでおります!!いえいえ、また何か御要望御座いましたら何でもお申し付け下さいませ!
此方こそ昨日は顔を出せず申し訳御座いません。自分こそ亀レスの方が嬉しく思います、此方こそ何卒宜しくお願い致します。)

• No.69 by レイン  2014-02-03 22:33:19 

今度、差し入れで魚持って来ますよ(そんな様子を想像するとクスクスと笑い何を思いついたのか顔を明るくさせれば人差し指を立ててニコリと笑いながら上記を述べて 「きっと俺なんか一口ですねー」と此方も笑いながら冗談を言えば相手を微笑ましそうに見ていて 「そこまで言って貰えると本当嬉しいです…でもクルー君だって明るくて優しくて話してて楽しいしいい人?ですよ」始めは照れながら話していて小声だったが後半は自信を持っている口調で話ているが人なのか?といい疑問に引っかかり途中首を傾げて 「触るっ!!」と目を輝かせ即答して言えば恐る恐る右手を伸ばして羽に触れるとそれだけで感動していて

((あまり甘やかされるとなんでも言ってしまいそうになるのでそんな何でもなんて仰らないでください…もう、沢山の事を叶えてくれました!
いえいえ、互いにゆっくりです(笑)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック