☆黒子のバスケ☆

☆黒子のバスケ☆

黄瀬涼太  2014-01-17 17:44:19 
通報
クリックどーもっス!
待ってたんスからねー?
まず、このトピのモットーを言うっス!

“誰でも楽しめるトピ”


皆そういうのを考えてるとおもうんスけどね、ちょっと違うんスよ。
じゃあ、詳しい説明は俺の本体に任せるっス!


はい、任されました黄瀬の本体です。
此処では、初心者~上級者様まで楽しめるトピックにしていきたいと思っています。
そして、トピで合う、合わないなどがあると思うのでまずは『体験』をしてもらいます。体験でよくて、これからも参加したいと思えば参加登録をしてもらいます。
体験は3日間です。来たい時に来て体験してもらえればOKです。
楽しく話したりするのはもちろんのこと、ルールなどはしっかり守っていきたいとおもっています。


>1 ルール
>2 体験について
>3 参加登録について

>レス禁!

コメントを投稿する

  • No.402 by 黄瀬涼太  2014-03-06 16:24:14 

火神っち
好きって言われると勘違いしちゃうっスよー。え、俺は俺でしょ?(相手の言葉に無自覚かと疑問を覚えため息を吐いては苦笑して。相手の独り言のような小さな言葉も聞き取っては怪訝そうな表情で相手に視線を投げかけつつ「俺は過去っスね、中2のころに戻りたい」と少し考えるが直ぐに結論を出して微笑み。またも相手に追い抜かれては不満そうに顔を顰め、"なんで抜くんだ"とでもいいたげな表情で相手の背後に近づいては膝カックンをしかけて「それじゃあ、オニオングラタンスープで」と嬉しそうにピースサインで応えて)

(/何処が虚実なんですか!? ハエって思ったら急にきもくなってきたんですよ; そうですね。悲しいキャラクター…w 同士ですね!私だって強がってませんよw あ、忘れちゃったら蹴ってもらっても構いませんよ!あと、ずーっとこれなくてすみませんでした!やっと元気になったんできました)

火神っちのは優しくなさそうだから嫌なんスよ!(プイッ)

  • No.403 by 黄瀬涼太  2014-03-06 16:25:12 

>参加者リスト

☆=キャラキープ

≪正式参加≫
・黄瀬涼太(主)
・緑間真太郎(副主)☆3/10まで 
・今吉翔一 
・黒子テツヤ
・高尾和成
・青峰大輝
・火神大我

≪体験参加≫
募集中

  • No.404 by 火神大我  2014-03-07 20:20:36 


黄瀬

勘違いって…いや、お前だって事は解ってんだけど、他人みたいっつーか距離感じるっつーか(小さな疑問が生まれ言及し掛けるも呟くだけに終わり苦笑いに怪訝な表情で返して、相手の結論に成る程なと数回頷き)中二?あ、お前途中入部か。つか寧ろ中一まで戻ってバスケ部入りゃ良いんじゃね?(ニッと口角上げて提案し、膝カックン受け変な声発し大きくよろけた後振り返ればピースしている相手が目に入って拗ね気味に)ほぁっ!?てんめぇ…もう作ってやんねぇよ!

(このやり取りは永遠に続きそうです!←(私の所為ですね、すみません!笑←(愛と勇気だけが恋人さ〜♪←(お体は大丈夫ですか?最後のレス、返そうと思ったんですが急かす様で迷ってしまって…火神に何か言わせようとしたら“ずっと待ってるから”的な感じになってクサかったんでやめましたw書いたり消したり数日悩んだ末、黙って大人しく待っている事にしました。笑)

俺にもソフトタッチくらい出来るっての!こっち向けよ、黄瀬(頬を優しくつつき←ソフトタッチを体感させたつもりでドヤ顔)

  • No.405 by 黄瀬涼太  2014-03-10 13:49:27 

火神っち
(/せんぱーい、お久です!でも、もうすぐ受験終わるので返事はもう少し待ってください!)

  • No.406 by 緑間 真太郎  2014-03-10 17:27:52 

すまないが、少し本体が荒ぶるのだよ。

【こんにちはぁぁ!受験から開放されましたみどちん背後くんです!いやぁ!長い!絡みたかった!gdgdくんも今日でオサラバだ!…はい。というわけですいませんでした。キャラキープ感謝します。今日から復活しましたので、来て見ました。お陰様で結構入試書けました。レス返そうかと思ったのですが…記憶が遠い彼方へと…というわけで絡み文投下します!そこに絡んでくださいな!長文失礼しました。】

>all
……誰かいないのか…(一人公共のバスケコートでシュート練をして誰か来るのを待ち、十本うち終わる度に辺りを見回して小さくため息をつきながら

  • No.407 by 黄瀬涼太  2014-03-13 10:28:50 

ALL
(/やっふー、受験終ったぜ!ホントに酷かった、此処に来たかった、ずーっとはなしたかった!やっと開放されたー!これからもまたよろしくお願いします!)


火神っち
ん?あれ、無意識っスか?…そういうことか(相手の呟きがあまり聞こえず首を傾げるがなんとなく察して相手を見つめ、説明に納得しては小さく笑い、突然相手の頭に馴れ馴れしく手を載せぐしゃぐしゃとかき回して「それいいっスね!出来ればそうしたいっス!」といい案だと言いたげにポンと手を打って。膝カックンが成功して相手が拗ねているのを見てクスクスと笑顔を浮かべていれば思いもよらなかった相手の言葉に目を見開き「ちょ、ゴメンっス!マジで何でもするから火神っちのご飯食べたい」と後先を考えず相手に頼み込み)

(/大丈夫、私が勝ちますよ!大丈夫です、謝らないでくださいw 恋人なんだ、ただのアンパンなのに。脳みそあんこなのに…ww 大丈夫ですよ、おかげさまですっかり元気になりました。何か相してくれた方がよかった気がしてきました。多分まってるって言われたら直ぐとびついちゃいますから!w)

無理無理…イタッ、つめ刺さった!(頬をつつかれてはワザとらしく大声を上げて)


緑間っち
僕がいるよ(木の影に隠れ、片手に蛙の人形をもち少し高い声で相手に話しかけて、どんな反応をするだろうかと想像しながらクスクスと顔に笑みを浮かべて)


(/きゃー、お久です!凄くあらぶってますねw これからまた真ちゃんと絡めるんですね、嬉しいです!あと気がかりなのは合格発表ですね…。それまで思いっきり話しましょうwこれからもよろしくお願いします!)

  • No.408 by 伊月 俊  2014-03-13 14:50:49 


名前:伊月 俊
一言:えっと..お邪魔しても良いかな?(少々遠慮がちにドアを開けては小さく笑みを浮かべながら首を傾げ。)
チャット歴: 1年半程

(/参加希望です!←)

  • No.409 by 黄瀬涼太  2014-03-13 14:54:00 

伊月さん
あ、黒子っちの先輩の…ようこそ!(突然ドアが開いたためそちらに目を向けると見知った相手で微笑んでは手招きし)

(/久々の参加希望者様!嬉しい限りです。よろしくお願いしますね!)

  • No.410 by 伊月 俊  2014-03-13 15:04:52 


>黄瀬

海常のエース様に出迎えて貰えるなんて有難いな。(クスクスと笑みを溢しながら相手へと近寄り。しかし近付いてみると本当にモデルなんだな、と感じてみたり。それにしても何故今年の1年生はこんなにも背が高いのだろうか。そんな疑問を抱きながら相手を見上げてみて。)

(/此方こそ宜しくお願い致します!凄い非似ですが...← )

  • No.411 by 黄瀬涼太  2014-03-13 15:42:06 

伊月さん
それほどでもないっスよ。それに、今はそっちの火神っちのほうが強いっスから(近づいてきた相手を見て嬉しそうに微笑むと、見上げてくる相手を楽しそうに見ては「あれ、伊月さんって思ったより小さいっスね」と今気づいたように相手の頭の上に手をのせてみて)

(/大丈夫ですよ、私のほうが非似なので。それに、伊月先輩すごく似てますよ!)

  • No.412 by 伊月 俊  2014-03-13 17:04:06 


>黄瀬

まぁ火神は強いけど...黄瀬も十分強いと思うぞ?(う-ん、と考える様な素振りしては顔を上げ前記を述べて。寧ろ黄瀬が強くないなんて言ったら俺はどうなるんだ、なんて思っていると相手の手が自分の頭に触れるのを感じ。小さい、と言われれば少なからずショックは受けたらしく「お、お前達がでかすぎるんだろ!俺は平均的な身長だ」 と反抗して。)

(/主様すっごい似てますよ-!←
あ、有難う御座います...!でもまだまだ非似なので勉強頑張ります!)

  • No.413 by 今吉翔一  2014-03-13 19:20:25 

>all

(/最近来れなくてほんっとにすいませんでしたっ!!色々本体が忙しくて…絡み文投下しときます、よかったら絡んであげてください←


あー…そういや最近全然バスケしてへんわ。
体鈍ってもうたかな…(久しぶりにストバスにくると一人、ボールをドリブルしながら肩を回し苦笑いして相手になってくれる人が居ないか周りを少し見てみるも、待つのにも飽きたのかとりあえず3Pシュートを打ってみて綺麗に入ったのを確認すると「…まだまだやれるやん」と頷きながらボールを拾うと少しドヤ顔をしては自画自賛して

  • No.414 by 伊月 俊  2014-03-13 23:29:51 


>今吉さん

...やっぱりあの人って。(ストバスへと立ち寄ってみれば先客を見付けるも聞き覚えのある声が聞こえ近付こうとするが相手の3Pシュートを打つ姿はとても綺麗で思わず見とれてしまい。やはり桐皇の人達は凄いな、と感じながら歩み寄って行けば何やら相手は自画自賛をしているらしく肩を落とし。「何自画自賛してるんですか?」と声を掛けてみれば小さく笑みを浮かべて。)

(/ か、絡ませて頂きました!非似伊月ですが宜しくお願い致します! )

  • No.415 by 黄瀬涼太  2014-03-14 11:26:04 

伊月さん
そうっスよね、どーもっス!(相手の言葉に素直に喜んでは嬉しそうに微笑み。反抗する相手を見て「まあまあ、たぶんこれからのびるっスよ!」と怒られるのは勘弁してほしいのか苦笑しながら両手を左右に振って。何故か自分の頭の中に今日のイベントが思い浮かび「あ、これあげるっス!」とチョコレートの入った小さな箱を相手に差し出して)

(/本当ですか!?自分ではそうは思いませんけどありがとうございます。そうですね、亜互い勉強頑張りましょう! あと、遅レスしていたうえ、闇落ちまですみませんでした!!)


今吉さん
…変人。(ふいにバスケがやりたくなり、ストバスへ行ってみるが誰かがいる様子で、邪魔かと思い外から見ていたが、自画自賛している相手を見てすぐに思い当たる人が脳裏に浮かび上がり。ため息を吐き片手で頭を抑えつつ相手の傍へいっては「今吉さん」と声をかけて)

(/お久しぶりです!待っててよかった←絡まさせてもらいました!是非またたくさんお話しましょう!)

  • No.416 by 今吉翔一  2014-03-14 15:59:15 


>伊月

おー、伊月やん。
久しぶりでも意外に体鈍ってへんなって
(声をかけられると相手のほうに体ごと向けてニコリというかニヤリとした何時もの笑みを浮かべて自画自賛について触れられると数秒固まり「…お前の“キタコレ!”と同じノリや」とドリブルをしながら苦し紛れの言い訳をするも表情に出さないようにして

(/絡んで下さりありがとうございます!!此方こそ非似ですがよろしくお願いします!!

>黄瀬

ほぉ、変人か…
(相手の呟きが聞こえたのか一瞬ピタリと動きを止め、ボールを拾うとニヤリとした笑みを相手に向けて「言うようになったなぁ、黄瀬?」とボールを脇に抱えながら声をかけ逃げられた場合どうしようとか言い訳した場合の反撃を考えながら笑って

(/お久しぶりです!待たせてすいませんッ!!はい、またいっぱいお話しましょう!

  • No.417 by 伊月 俊  2014-03-14 19:28:34 


>黄瀬

これからって..もう成長期終わったと思うし。(黄瀬縮まないかな、と失礼なことを考えながらも怒る気さえ失せたのか溜め息を吐き。相手から差し出された箱を受け取っては先程まで不機嫌だったのは何処へいったのか、嬉しそうに頬を緩ませるも何か駄洒落を思い付いたようにハッとしては「チョコ、ちょこっとだけ頂くな」と残念さを披露して。← )

(/はい、頑張りましょうね! いえいえ、全然大丈夫ですよ-。私も遅れてしまう時ありますし)

>今吉さん

やっぱり体作りがしっかりしてるからですよね-。(じ、と相手の体格を見てみれば青峰程では無いがちゃんと鍛えられていることが分かる様な気がして密かに羨ましいな、なんて思いながら相手の笑みに少しだけ恐怖を感じてたり。「俺の駄洒落と今吉さんの自画自賛を一緒にしないでください!」と反論してみようか。)

(/今吉さん凄い似てますよ-。自分には無理です←← )

  • No.418 by 今吉翔一  2014-03-14 19:44:49 

>伊月

せやな、うちには桃井がおるし…
……羨ましいん?
(ドリブルをしていない方の肩を軽く回し、相手の顔を見ながら心情を読んだようで視線をボールに落とすとクスクスと笑って、反論してきた相手にニヤリと笑うと「自画自賛せぇへん奴なんか居ないんちゃう?自分はせぇへんの?」とドリブルを止めると口元の笑いを大きくして

(/ありがとうございますッ!!いえいえ…私バリバリの東北人でして←

  • No.419 by 黄瀬涼太  2014-03-17 14:20:50 

今吉さん
聞こえてたっ!?(相手の口から先ほどの自分の言葉を繰り返され、驚き後ずさりし。いつもの相手の笑みも相手の言葉からかいつもよりも気味悪く見えて「何がっスか。俺は何も言ってないっスよ!」と視線を泳がせながら知らないふりをして)

(/嬉しいです!っと、また間が開いてしまいました。すみません!)


伊月さん
あ、じゃあ女の子たちのはくヒール履けばいいんじゃないスか?(残念そうな相手を見てしばらく無言で考えているとふと思い出して人差し指を立てて嬉しそうに提案し。黒子からは聞いていたが、初めて聞いた相手の駄洒落にどう反応していいのか戸惑いつつ笑顔を浮かべ「ど、どうぞ」と頷いて)

(/そういってもらえるとありがたいです!)

  • No.420 by 伊月 俊  2014-03-19 12:23:04 


>今吉さん

う、羨ましくないです!...それにうちにだってカントクが居ますし。 ( この人やっぱりサトリなのか、なんて失礼なことを考えるも首を左右に振り。誠凛のカントクだって一目見ただけで筋力値等も分かってしまうのだから劣ってはいない筈。「...今吉さんみたいにドヤ顔はしませんから」 少し考え込んでから述べれば否定はしないもののしっかりと相手の表情は見ていた様でバッサリと言い放ち←。)

(/私も東北人ですのでご心配無く( キリリッ← )

>黄瀬

それ履いたら変な奴だと思われるだろ。( 黒子から聞いていたがやはり黄瀬は馬鹿と言われても可笑しくない。教育係とは言っていたが黒子も大変だっただろう、そう思えば苦笑して。「ありがとな、黄瀬」 相手の笑顔を勝手に駄洒落が面白かったからと認識した様で得意気に笑ってみせ。)

(/遅くなってしまいすみません...! )

  • No.421 by 黄瀬涼太  2014-04-13 08:30:22 

(/全然来れなくてすみません!
課題やら、なんやらで大変で…。言い訳にしか聞こえませんね。これは言い訳です!今は忙しいので来れませんが今度レス伊月さんにはレス返します!あとは上げて、人が来なかったらキャラリセって形をとります)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック