キミに俺は愛せない*BNL

キミに俺は愛せない*BNL

匿名  2014-01-17 15:25:17 
通報
俺はいつも取っ替え引っ替え違うヤツを連れている。そんな最低な男の俺が好きだって?嘘でしょ?

だいたい俺をキミが落とせるハズがない。だって俺は誰も愛せないからきっとキミを傷つけるよ?

でも....万が一にもこんな俺をキミが愛せるなら....俺は少し救われるのかもしれない...なんてね

コメントを投稿する

  • No.9 by 佐藤美咲  2014-01-17 16:15:07 

(/大丈夫です!澪さん、私はいくらでも待ちますから!

  • No.10 by 匿名さん  2014-01-17 16:31:21 

BL

名前:神谷 春カミヤ ハル
179㎝、19

容姿:サラサラとした黒髪で標準の長さ。切れ長の奥二重で左目の下にホクロが一つ有。モノトーンの服装を好む。

性格:外見は大人しそうだが人見知りなど無く気さくで根気強い。
負けん気が強く諦めが悪い為、惚れれば一直線。
惚れた相手には依存されるのは嫌いではない。


NL

名前:夏瀬 結希ナツセ ユキ
158㎝、18

容姿:黒髪ミディアムのストレート。
色白で黒目の多いたれ目。ピアノを習っていた為指がスラリとしている。

性格:春と同じ

(/すみません…取り急ぎなので、こんな感じになりました。念の為どちら側でも大丈夫なように作ってみましたが、主様のご希望あれば追加訂正などと変更致しますので。)

  • No.11 by 佐々木 澪  2014-01-17 16:38:42 

美咲ちゃん
(/ふは、健気だね。そういうの嫌いじゃないよ)

春ちん
(/BLのプロフが先だからBL希望の方が気持ちが強いのかな?2つもプロフ出してくれてありがと。)

(/なんだか二人とも好きな感じなんだけど。優柔不断だからさ、ちょっと待ってくれる?どっちが俺を落とせるかなーとか考えてるんだ)

  • No.12 by 佐藤美咲  2014-01-17 16:46:03 

(/澪さんのためなら待ちます!1分だろうが1時間だろうが1日だろうが…1ヶ月でも!

  • No.13 by 匿名さん  2014-01-17 16:47:43 

(/辞退いたしますので、美咲様とどうぞ。申し訳ありません)

  • No.14 by 佐藤美咲  2014-01-17 16:50:23 

(/え!?澪さんが選ぶまで待ちましょうよ!ねっ?

  • No.15 by 匿名さん  2014-01-17 16:54:11 

(/いえいえ、争うのは好きでは無いので…失礼致しました。)

  • No.16 by 佐々木 澪  2014-01-17 16:54:47 

(/春君はなぜ辞退するのか、理由は教えてくれない?)

  • No.17 by 佐々木 澪  2014-01-17 17:09:19 

(/争いは嫌いだから、か。分かったよ。プロフ出してくれてありがとね、嬉しかったよ。)

美咲ちゃん
(/キミに1つ質問をするよ?本当に俺を愛せるかい?)

  • No.18 by 匿名さん  2014-01-17 17:09:34 

(/どちらかと言えば自分は受け受けしいのは苦手でして…突き放されてもとことん追い掛け、時には攻めたりして澪を追い掛けて行きたいなと想像していたのですが、それでは主様のご希望では恐らく無いだろうなと思いまして。無駄に悩ませてしまうならば此方から辞退しなければなと思ったので。レス汚し申し訳ありませんでした…応援しておりますので!)

  • No.19 by 佐藤美咲  2014-01-17 17:16:33 

(/うん、勿論!大好きっ!と言いたい反面一つだけ聞いていいかな?澪さんの理想の愛され方ってある?

  • No.20 by 佐々木 澪  2014-01-17 17:19:06 

(/春君、キミは1つ思い違いをしているよ?俺は俺を愛すなら攻めも受けもどちらも出来るんだ。むしろBLに関してはキミが思う通りの世界観だったんだけどね。
NLならやっぱり男がリードしなきゃいけない部分もあるんだろうから、まったく攻めないわけではないしね。

どうする?キミは俺を愛せるかい?俺は自分の気持ちに不器用な子は大好物でね。だからキミにも最後のチャンスをあげる。)

  • No.21 by 佐々木 澪  2014-01-17 17:25:00 

美咲ちゃん
(/俺の理想か。確かにキミには知る権利があるだろうから俺について少し教えてあげるね?

俺は、俺が傷つけても一途に俺を愛せる子が好きなんだ。目の前で違う子とイチャついたりしてキミを試したくなる。嫉妬してその子から俺を引き離してキスしてくるくらい情熱的な子がいいね。

泣きながら俺が誰を見ていても愛してるって言ってこられたら愛しくてたまらないかも。

こんな少し狂ってる俺に応えられる?あんまりそんな子いないだろうってのは分かってるんだけどね。

嫌なら今のうちなら引き返せるよ?)

  • No.22 by 佐藤美咲  2014-01-17 17:27:11 

(/そのくらいで引き下がるくらいなら名乗りでないですっ!

  • No.23 by 匿名さん  2014-01-17 17:40:18 

(/お返事有り難うございます。そうでしたか…お二人の会話からして自分では世界観が合わないだろうなと勝手に思っておりました。徐々に惹かれて追い掛けて行きたかったので…勿論愛せるから希望したのですが、本当これ以上はお邪魔になるので、主様もお返事結構ですからどうぞお幸せになって下さいね。)

  • No.24 by 佐々木 澪  2014-01-17 17:46:02 

匿名さん
(/せっかくプロフ出してくれたからきちんと話をしたかったんだ。ダメな俺の唯一の誠意だよ。本当にありがとね?春君の幸せを祈っているよ)

美咲ちゃん
(/うん。キミの覚悟はきちんと受け取ったよ。だからこれから宜しくお願いします。ただ、俺は今夜出掛けて返事が何時になるかわからない。だからキミが好きな場面で絡み文を出しておいてもらえない?帰ったらそれに絡むからさ)

  • No.25 by 佐藤美咲  2014-01-17 17:55:33 

澪さん
(/此方こそ宜しくお願いしますっ!忙しいのは仕方ないですよ!気を付けて行ってらっしゃい!
あ、絡み文は後程!

  • No.26 by 佐藤美咲  2014-01-17 19:56:56 

絡み文~

学校へ到着すると真っ先に「おはようございます」が言いたくて校内を歩き回り、漸く見つけたと思い気や隣には見知らぬ生徒がいて

  • No.27 by 匿名さん  2014-01-18 11:47:28 

応援上げしておこう

  • No.28 by 佐々木 澪  2014-01-18 19:15:05 

(/言っておきながら来れなくてごめん。)

あ、ちょっとごめん......美咲ちゃんおはよう
(隣に連れていた女子の元を片手をあげ断りをいれて離れると姿を見せた相手の元に微笑みを向けつつ歩み寄って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック