光の私と闇の貴方[NL][男役募集]

光の私と闇の貴方[NL][男役募集]

光  2014-01-17 12:01:22 
通報
幼馴染みの貴方と私、小さい時はよく遊んでたでも8歳のとき親に私と貴方はもう会ってはいけないと言われた理由は『貴方が闇の人間だから闇の人間は光の人間を消すために生まれてきてるから』だってそれ以来会いたくても会えない……でも中学生になったときにまた再会私は貴方の心が闇に呑み込まれてないことを願った

*ルール*
・ロル必須15文字以上
・pf提出必須
・闇の人間(男の子役)募集
・闇の人間は闇の魔術光の人間は光の魔術が使えます
・長期間来てくれる方
・レス早く回せる方
・荒し無し(来たら無視)
・容姿はあり得なくてもいいです!

>1は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.50 by 神崎 光  2014-01-17 16:28:47 

ここだね…!!(教室の扉の前で言えば今更緊張してきたのか手が震えていて扉を開ける前に相手に「あ、開けるよ…?」と言い扉を開けて

  • No.51 by 森崎 夜  2014-01-17 16:33:38 

………あ、あぁ…((頷いて相手が開けた扉から教室の中を見て

  • No.52 by 神崎 光  2014-01-17 16:36:34 

わぁ……人だらけ……(ボソッと呟きながら教室へ入れば自分の席を見つけて座り「友達…頑張って作らなきゃ…!!」と呟き

  • No.53 by 森崎 夜  2014-01-17 16:40:54 

…………人数多いな…((左記をポツッと小声で呟き己の席を見つけて座れば教室の中を見渡して

  • No.54 by 神崎 光  2014-01-17 16:45:04 

……(緊張しているのか胸に手を当てて「大丈夫…大丈夫……」と呟き隣の席の人に話しかけてみて

  • No.55 by 森崎 夜  2014-01-17 16:49:43 

…………うわ…アイツ凄いな((相手が他の人に話かけてるのを見て左記を呟いていると己は前の席の人に声をかけられて

  • No.56 by 神崎 光  2014-01-17 16:52:10 

ん…夜君も友達出来たかな?(ニコニコと笑いながら相手を見ると誰かと話してるため友達出来たみたい、と思い

  • No.57 by 森崎 夜  2014-01-17 16:54:41 

………((前の席の人が他の人と話始めると己は席を立ち相手のほうに歩いていき

  • No.58 by 神崎 光  2014-01-17 16:57:00 

なにかな……?(相手がこっちに来るためキョトンとしながら相手を見ると一緒に話していた人がどこかへ行ってしまい「夜君、どうしたの?」と首をかしげながら言い

  • No.59 by 森崎 夜  2014-01-17 17:00:21 

…………ん…別に……光といたほうが安心するから……((疲れたような緊張したような表情をして項垂れて

  • No.60 by 神崎 光  2014-01-17 17:02:36 

そっか…私も夜君のほうが落ち着くかな…(ニコッと笑いながら言えば伸びをして「今日は授業ないから明日からだね!」と楽しそうに言い

  • No.61 by 森崎 夜  2014-01-17 17:08:13 

………やっぱ昔よく遊んでたからかな…?((左記を呟けば「………あぁ…そうだな」と少し楽しそうに口元緩めて言い

  • No.62 by 神崎 光  2014-01-17 17:11:26 

そうかもね(ニコッと笑いながら頷けば先生が来てこの人が私の担任か…なんて思いながら「明日から頑張ろ!」と笑顔で言い

  • No.63 by 森崎 夜  2014-01-17 17:14:50 

…………あぁ…頑張ろうな((口元を緩めながら左記を言い先生が来たことに気付き己の席へ向かって座り

  • No.64 by 神崎 光  2014-01-17 17:16:27 

うん…!(頷きながら先生が来たため前を向いて座り先生の話が始り

  • No.65 by 森崎 夜  2014-01-17 17:19:10 

…………((先生の話をただ聞いていてチラッとクラスの人を見たりしていれば先生の話が終わり

  • No.66 by 神崎 光  2014-01-17 17:22:26 

ごめんなさい少し落ちます><

  • No.67 by 森崎 夜  2014-01-17 17:23:26 

((了解です

  • No.68 by 神崎 光  2014-01-18 10:17:35 

じゃあ……帰ろ…(先生の話も終わればあとはなにも無いため帰る準備をして「夜君!一緒に帰ろ~」と相手のところまで行き

  • No.69 by 森崎 夜  2014-01-21 18:41:38 

…………ん…帰ろ(帰りの支度をしていて支度をちょうど終えた時に相手が来たので左記を言い鞄を持ち教室から出て

(遅くなってすみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック