▽沖×土▽嫌よ嫌よも好きの内。土方募集

▽沖×土▽嫌よ嫌よも好きの内。土方募集

沖田総悟  2014-01-16 22:33:01 
通報

観覧有難うございます。

「このタイトル…変えてくだせぇ。嫌よ嫌よもやはり嫌でさァ。」

真選組副長と一番隊隊長。


>ルール
荒らし・ナリお断り。
登録逃げ禁止
ロル中〜
長期間可能本体様のみ



お待ちしています。





コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2014-01-16 22:42:30 

(/募集開始します!)

  • No.2 by 沖田総悟  2014-01-17 16:34:10 

(/上げます!)

  • No.3 by 沖田総悟  2014-01-17 20:26:00 

(/上げます!!)

  • No.4 by 匿名  2014-01-19 20:28:21 

素敵トピ…!!
非似ですが、まだ募集されていたら参加希望です!!
ちなみにロルの具体的な字数を尋ねてもよろしいでしょうか?

  • No.5 by 沖田総悟  2014-01-19 20:42:47 

(/本当ですか!!ありがとうございます!20字からにしておきます!不備があれば言ってください!)

  • No.6 by 土方十四郎  2014-01-19 20:46:48 

(/いえいえ、好きcpすぎて…!!
20からですね!了解いたしました!
不備なんて全然…むしろ私に至らないところがありましたら仰ってくださいね!!
設定は原作沿いですか?)

  • No.7 by 沖田総悟  2014-01-19 20:50:16 

(/それはそは…!良かったです!至らないなんてとんでもないですよ…!そうですね!原作沿いで宜しければそう致します!)

  • No.8 by 土方十四郎  2014-01-19 20:54:34 

(/了解いたしましたー!
さっき聞いとけばよかったのですが、片思い設定か両想い設定かまだ恋心も抱いていないみたいな感じなのかもきいてよろしいでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません…)

  • No.9 by 沖田総悟  2014-01-19 20:58:39 

(/いえいえ!質問どんとと来いです!←両想いなんだけど二人共気付いていない…みたいなのが理想です!どうでしょうか…?リクエストなどありましたら言ってくださいね!)

  • No.10 by 土方十四郎  2014-01-19 21:02:47 

(/両片思い萌えますね!!可愛い…!!了解しましたー!
絡み文どうしますか?)

  • No.11 by 沖田総悟  2014-01-19 21:05:44 

(/ですよね!どうましょう…絡み文出すの苦手なのでお願いしたいです…!)

  • No.12 by 土方十四郎  2014-01-19 21:41:00 

…特に異常はねえみてぇだな
(見回り当番として町を煙草を咥えながら歩きつつ、小さくそんなことを呟いて。「そろそろ屯所にでも戻るか」と町を一周し終えるたのか屯所の方へ足を向け)

(/一応絡み文出させていただきました!ロル下手で申し訳ありません…)

  • No.13 by 沖田総悟  2014-01-19 21:47:07 


…すぅ…すぅ…
(見回りをしている相手とは裏腹に此方はその辺のベンチに寝転がりアイマスクをつけたまま気持ち良さそうに寝ていて時より「…**ィ…土方コノヤロー…」と寝言を言って)


(/いえいえ!お上手です!此方こそ上手く絡めなくてごめんなさい!)


  • No.14 by 土方十四郎  2014-01-19 22:00:26 

…またサボりかあの馬鹿は
(ふと視界に入った相手のいつもの姿に眉間に皺を寄せると相手に近寄りつつ携帯灰皿を取り出し煙草を捨て。気持ち良さそうに寝ている相手に更にイライラを募らせ、頭をはたくと「総悟、てめぇ何してやがんだ!」と明らかに機嫌の悪そうな様子で)

(/いやそちらこそ素敵ロルすぎて…!!)

  • No.15 by 沖田総悟  2014-01-19 22:10:32 


……何ですかィ。
(頭をはたかれると重たい目ならぬアイマスクを外して機嫌の悪そうな相手の姿を確認すると「人の睡眠を妨害するなんて良い性格してますねィ。」と眠い目をこすりながら言って。それでもベンチに寝転がったまま体制は変えず)


(/素敵ロルなんてとんでもないです…!では本体はこの辺でドロンしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック