動物擬人化ペットショップ【BL】  

動物擬人化ペットショップ【BL】  

主  2014-01-16 18:04:27 
通報
此処はとある小さな森のペットショップ。

其処は、沢山の動物たちが仲良く暮らしていました。

しかし、小さく森の奥のため、お客様は少ないのです。

そして、ある日・・・

自分を飼ってほしいと願う動物たちが突然・・・

人の姿になれるようになってしまいました。


プロフィール
名前/(和名or洋名)
性別/(牡)
年齢/(見た目でお願いします。)
身長/(155以上195以下)
性格/(成るべく具体的に。)
容姿/(なりきる動物に合わせて。人型でお願いします。)
立場/(動物or店員。動物の場合は何になるか書くこと)
一言/(なんでもどうぞ。)



ルール

・荒らし,暴言,本体喧嘩無し。
・恋愛はDキス、押し倒しまで。
・ロルは10文字以上。必須。
・空気を読んで行動せよ←。
・一週間に一度くらいに来てほしい。
・完璧設定、美化設定無し 。


其れでは、主Pfです。
参考にしていただければいいなと思っています↓

名前/クラン
性別/牡
年齢/大体19歳くらいによく見られている。
身長/176㎝
性格/人懐っこく、よく微笑んでいる。でも単純な馬鹿。
甘える。すごく甘える。そして淋しがり屋。
辛抱強いので知らずにストレスがたまることも。
容姿/白くもこもこの髪の毛。うなじにかかるくらいの少し男にしては長めの髪型。服装は白いパーカーに、普通のジーンズ。℗-カーの中身は日替わり。
立場/動物、犬(犬種はサモエド)
一言/みんな楽しくやろーっ!宜しくーっ!
(両腕を振り上げニコニコと楽しそうに微笑みながら上記を叫び一言ではなく二言になっていることに気づいておらず相変わらず微笑んでいて




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-01-16 18:14:18 

(/上げます!)

  • No.2 by 匿名  2014-01-16 20:05:26 

名前/アクセス
性別/牡
年齢/見た目18歳くらい
身長/172cm
性格/明るく気さくで温和な気質。誰に対してもフレンドリーだがややハートが弱く敵意を向けられると落ち込んでしまう。
容姿/金髪のショートヘアに焦げ茶色の優しげな瞳。耳には一対のリング型ピアス。服装はクリーム色の襟の開いたニットに白のズボン。
立場/動物、犬(ゴールデンレトリバー)
一言/仲良くしてくれよな(相手の前に立ちにこっと微笑めば僅かに首を傾けながら右手を差し出し握手を求め)

(/参加希望です!)

  • No.3 by クラン  2014-01-16 20:18:09 

(/御返事遅れてしまいすみません。
Pf拝見させていただきました、参加OKです、よろしくお願いします!)

絡み文

ふぁー・・・退屈だぁ
(先ほどまではショップの隣の草原でボールで遊んでいたがすぐに飽きてボールを投げだせば草原に寝転んで「飼い主さんどころかお客さんもいないんだよなぁ・・・」とため息をついて

  • No.4 by アクセス  2014-01-16 21:14:36 

クラン>
よっ、暇そうだな。
(店内で過ごしていたが客の姿も無く退屈だったため、隣の草原に来てみれば先客が居て。にこっと笑い掛けながら歩み寄っては前記を述べて)

(/此方こそレス遅くなってすみません、これから宜しくお願いします!)

  • No.5 by 参加きぼーしゃ、  2014-01-16 21:34:50 


名前/シオン
性別/牡
年齢/16くらい
身長/168cm
性格/人見知りで、慣れるまでおどおどとした態度をとる。臆病でいつも人の顔色を伺い、言葉を選びながら話すため返事が遅れることも多々ある。寂しがり屋だが、それを表に出さないようにしてるつもり。
容姿/白髪で前髪が少し長めのショートヘア、癖っ毛で少し外ハネ気味、服は主にカーディガンなどを好む、
立場/動物、兎
一言/あ、あの…っ、宜しく…お願いします…(おどおどとし、言葉に詰まりながら挨拶を述べ、ぺこりと頭を下げればそれからどうしていいか分からずそのままの体勢でいて

(参加希望ですっ、不備があれば何でも言ってください!!)

  • No.6 by クラン  2014-01-16 21:36:37 

>アクセス

あ、アクセス君!
(話しかけられてはぴょこっ、と起き上がり相手を見て微笑み「うん、暇だよー!お客さん来ないのは仕方がないけど、遊び相手がいないのは嫌ーっ!」と伸びをしながら言って

(/こちらも少し遅レス気味なので気にしないでください・・・!こんな本体&息子ですが、こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.7 by クラン  2014-01-16 21:38:49 

>5

(/参加希望出してくださりありがとうございます。Pf拝見させていただきました、参加OKです。お手数ですが絡み文をお願いできますか?)

  • No.8 by アクセス  2014-01-16 21:44:03 

クラン>
俺で良ければ遊び相手になるぜ。
(つられるようにして微笑み返せば暇だと言う相手に前記を述べては「何でこんな森の奥にペットショップ建てたんだろうなー?こんな場所じゃ客足も遠のくだろうに」とうーんと唸りながら首を傾げて)

  • No.9 by シオン  2014-01-16 21:47:37 

>主様

(参加許可有難うございます、)

>絡み文

ん…ふわぁ…(眠そうな欠伸を一つ零せばどこか寝るのに良い場所はないかなとキョロキョロしながらその辺を歩き回り。丁度良い感じに日陰になっている木の下を見つければ「あそこにしよ…」と近付き、腰をおろして木に寄り掛かればもう限界だったのか直ぐに目を瞑り、寝息をたてながら眠って

(駄ロルで申し訳ないです、;;)

  • No.10 by アクセス  2014-01-16 22:02:47 

シオン>
あれ、あんな所で寝てる。
(特に何が目的でもなく歩いていれば日陰で寝ている相手を見つけ。こんな所で寝ていたら風邪を引きそうだと思い、起こそうか悩むもすやすやと眠る相手を起こすのも気が引けてはとりあえず隣に腰を下ろしてみて)

(これから宜しくお願いしますね^^)

  • No.11 by シオン  2014-01-16 22:11:21 

>アクセス

ん……?(ぐっすりと寝ていたが、隣に人の気配を感じそれで目を覚ましたのか目を擦りながら木から体を離せば隣に居る人物に顔を向け。「アク…セスさん…?」とまだ若干寝惚けているのか、少し呂律の回っていない口調で相手の名前を呼べば首を傾げて、

(絡み有難うございますっ。駄ロルですが、宜しくお願い致します、)

  • No.12 by クラン  2014-01-16 22:14:49 

>アクセス

分かんないよ~、オーナーさん自体が謎の人だからなぁ。・・・で、何して遊ぶ?
(オーナーも知られていないところで大丈夫なのかとツッコミたいところだがそこは犬、気にしないのだろう、遊びの方に気が言っては、相手に問い


>シオン

おぉ・・・結構温かいな。
(そこらへんを元気に走り回っているとすやすやと木陰で寝ている相手を見つけ面白そうに感じては相手の横に寝転がりぴとっ、とくっついては感想を述べてはぎゅっ、と抱き付いて

  • No.13 by シオン  2014-01-16 22:24:10 

>クラン

…?…ふわぁ…(誰かに抱きつかれた感覚で、目を覚まし。眠そうに欠伸をし目を擦りながら起きれば己に抱き着きているのは誰かと確認して。その人物を視界にいれれば、驚いたように瞬きをぱちぱちと数回すれば「ク、クランさん…?!」とあわあわと慌て、引き剥がす事も出来ずどうしたらいいかと考えて、

  • No.14 by アクセス  2014-01-16 22:24:35 

シオン>
あ、起きた。よお、こんな所で寝てたら風邪引くぞ。
(相手の隣でぼーっと前景を眺めていたが、名前を呼ばれれば振り向いてはにこっと笑みを浮かべて挨拶をし。ぺしぺしと相手の頭を撫でるように軽く叩けば忠告をして)

クラン>
全然オーナー見かけないけど大丈夫か、この店。
(客どころかオーナーも姿を見せなければ眉を顰めては店の心配をするも、何して遊ぶか問われれば心配など吹っ飛んで「ボール投げでもするか?」と転がっているボールを見て)

  • No.15 by シオン  2014-01-16 23:07:18 

>アクセス

あ…す、すみません…(頭を軽く叩かれれば完全に目が覚めたのか、はっとすれば申し訳なさそうに眉根を下げて謝ればぺこりと頭も下げて。ふと気になった事を聞こうとするも「あの…アクセスさんは…えっと…」と上手く言葉に出来ず、最後の方を濁らせば「あ、すみません…やっぱり何でもありません…」と言うのをやめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック