僕は今幸せです(腐呟き.閲覧注意)

僕は今幸せです(腐呟き.閲覧注意)

バニラシェイクの影  2014-01-15 22:11:48 
通報

何が幸せかって?
今日も萌えを感じる事が出来て幸せなんですよ!(机ばんっ/)

あ、興奮してました、すみません。今から此処の説明をしますね。
此処は僕、バニラシェイクの影(黒/子のバ/スケの黒子テ/ツヤ)が腐的な毎日の出来事を呟くスレです。
もう、終わりですか?
はい、僕は腐男子なんです(公式の黒子テツ/ヤは関係無くノーマルです)

因みになりきりさせて貰ってます、似てませんが。
基本、僕の光達の事や僕のキセキ達の事を語ったり、他校の方の事を口にしたり…後は他アニメの○○について少々(
普段より暴走してるバニラシェイクの影なので見てる人は暖かい目でお願いします(ぺこり/)
あと、たまに、話せる人とか欲しいです←
男性限定ですが、女性は貴腐人や腐女子だけでお願いします。

では、呟きにいきます。

コメントを投稿する

  • No.51 by バニラシェイクの影  2014-01-22 23:51:48 


…んー。知ってます。(馬鹿をみる目/)

成る程、黄瀬くんはリバなんですね。受けるなら御相手は青峰くんで、攻めるなら誰でしょう?笠松さんや火神くん?キセキ同士でもいいですね(むんむんむん/)

  • No.52 by わんこ  2014-01-22 23:55:55 

ちょぉ!何なんスかその目ぇ(あせあせ

はい!黒子っちは攻め?受け?(首傾げ
そうっスねぇ…赤司っちとか攻めてみたいっスねぇ(むふふ

  • No.53 by バニラシェイクの影  2014-01-23 00:03:54 


いや、黄瀬くんはお馬鹿で可愛いなと(じじっ/)


攻めです、僕が受けとかご飯が不味くなります(このスレだけでしょうけど/)
うわ、赤黄ですか。やりますね黄瀬くん。赤司くんの泣き顔照れ顔見てみたいです(バニラシェイクちゅうっ/)

  • No.54 by バニラシェイクの影  2014-01-23 00:04:46 


わ、赤黄ではなく黄赤ですね。(みす/でぃれ)

  • No.55 by わんこ  2014-01-23 00:11:22 

おばっ…え、可愛い?黒子っちのが可愛いっスよ?(頬つんつん

真っ黒子っちっスか!俺も受けより攻めの黒子っち好きっスよ、偶に受けのピュア黒子っちとか最高っスよ!
分かってくれるんスか?さっすが黒子っち!そうなんスよ、いつもは厳しい主将が赤面してるとことか!もう!(机バンバンッ

  • No.56 by バニラシェイクの影  2014-01-23 00:19:38 


はい、火神くんとは違った馬可愛いです。……僕は可愛く有りません(頬むにむに/)

真っ黒?別に真っ黒て訳じゃないですよ。ちょっと黒黒してるだけです。あーあー聞こえません、受けの僕とか認めませんッ(黒受け同人誌/にぎにぎ)

悶えますね、…赤面は受けに欠かさないものですから…!

  • No.57 by バニラシェイクの影  2014-01-23 11:32:27 


ナマ/モノ/あら/しで萌える日が来るとは…
僕的に大/野くん受けが好きです、二/宮くん攻めで美味しく頂きます←

  • No.58 by バニラシェイクの影  2014-01-23 23:16:17 


先程コンビニ帰りに男子学生だろう二人が暗いトンネルの中で『こっちこいよ』って手を手を手を…繋いで!!…はあ、興奮してしまいました(バニラシェイクちゅうっ/)


ふう、…とうとう、先輩方も卒業ですか。火神くん受け好きな大事な先輩だったのに…青火のこともっと語りたかったです。

  • No.59 by バニラシェイクの影  2014-01-24 12:11:38 


Twi/tterをやっている事を忘れてました(1年弱放置/)…腐男子黒子としてやり直しますか…。

  • No.60 by バニラシェイクの影  2014-01-24 22:46:28 


ふう、やっと金曜日が終わりました。
今日のバスケはきつかったです、僕のチームが負けて2試合連続参加でした。僕はシュートを打つ側じゃないんで、パスを繋げる側なんで…。
…あ、試合後に友達が膝に寝てきたんですが、膝枕…○○枕って素晴らしいですよね。
青火なら腕枕、照れる火神くんに男前な青峰くん。
紫氷は、膝枕。ぼーっとしてる紫原くんに見た目中身イケメンな氷室さん。氷→→紫要素有り。

はあ、まだまだ萌え足りません…。明日は休日なんで夜更かししましょう…(ふふ/バニラアイスぱくり)

  • No.61 by バニラシェイクの影  2014-01-24 23:19:37 


男体リコ監督×キャプテン、男体桃井さん×青峰くん、火神くん×男体アレックスさん×火神くん、男体化に目覚めました(ぴっかーん/)


あ、何日かぶりに誠凛CPでも語りますか。
この前はキャプテンだったんで伊月先輩や木吉先輩、水戸部先輩と小金井先輩に土田先輩、3年メインに語りたいと思います。


伊月先輩は僕的に攻め要員です。ねちこい攻めじゃなくて空気を読んでるようで読んでない攻め、そしてキャプテンだけに優しい攻め(はい/此処重要です)
基本、伊日、伊高、ですかね。
木吉先輩は攻め、キャプテンだけの攻めでいて欲しいです←
キャプテン溺愛なら最高、依存してても美味しいのでいいです。
水戸部先輩は受けです。無口、というか喋らない受け可愛いんです。おろおろ姿に激しく萌えます。紫原くんとの紫水推しですが火水でも大丈夫です。え?火神くんが受け?、受けというかリバです。…いや、あ、受け×受けだと考えて下さい(バニラシェイクじゅっ/)

小金井先輩は受け攻めなくリバです。水戸部先輩や土田先輩には受け寄りのリバ、他は攻めれば攻める感じがいいです。

土田先輩は彼女がいるんで……まあ、うーん、受け、ですかね。あの優しい土田先輩が攻めてもいいんですが、困り顔がみたいとか、照れた時の反応とか…受けっぽくて(


先輩方は比較的に受け攻め率のバランスがいい方です。1年、…モブ3トリオ、…降旗くんしか属性を考えてませn(

  • No.62 by バニラシェイクの影  2014-01-24 23:42:30 


バニラシェイク…。僕の体の主成分はバニラシェイクになってますね(しみじみ/)

…いつか、このバニラシェイクを誰かと分けあう日が来るんでしょうか。……はっ、僕にはキセキ達や光が居ます。浮気はいけませんね(あわ/ふう)
夜更かし…するつもりがもう眠いです。…明日は乙女ゲームに潜むBLCPのことでも、呟きます。お休みなさい

  • No.63 by バニラシェイクの影  2014-01-25 10:21:24 


おはようございます…(肉まん/はむ)

今から2000%の輝きを放す歌王子たちについて語りたいと思います。

CP纏めて
音トキ、翔那、マサレン、日林日、セシカミュ、藍蘭、嶺蘭、ナギ綺、などなど。
トキヤは総受け希望です。マモさんマモさんマモさん、ハヤトのマモさんも好きですがトキヤのマモさんが一番です←
音也はトキヤ大好きが溢れてたら可愛いです、二人依存して離れられない関係とか素敵です。
那→→→翔に見せ掛けての那→→←←翔の隠れ相思相愛。
マサレンはレンマサと悩みました、マサとレンは僕的にリバなんですよ。どちらが攻めるか揉めるくらいの感じで。
林檎先生は、女装攻め美味しいと思いましたがたまに受けらしくなる林檎先生もいいなと思い日向先生挟みにしました。日向先生は男前リバで←


セシルは可愛い。ですが攻め。年下攻め好きです。案外阿呆なカミュもえです。
ランランは受けですよ←
藍ちゃん→嶺蘭 、いいです。自分の気持ちに気づいていない藍ちゃんが何気なく二人見て胸が痛くなるみたいなのが好きです。
ナギ綺は新星コンビで、て、ナギは13…。先程Wi/kiで知りました。因みに綺羅は19。年 の 差 !(ホットミルクごきゅ/)

乙女ゲームの男キャラっていいですよね。素材が素晴らしいです。

  • No.64 by バニラシェイクの影  2014-01-25 13:40:07 


こ、腰が痛い…。昨日のバスケボールを腰に当てられました。あ、犯人は友達です、僕の腰を痛めつけしやがって…糞g(キャラ崩壊/)


次の乙女ゲームは…兄弟衝突、ブラ/コンでいきましょう。
個人的にキャラとして、棗さんが好きです。あんなにかっこいい人はいるんでしょうか…アニメの主人公は誰とも結ばれませんでしたが、もし結ばれるなら棗さんが良かったでs(
CPなら棗さんはリバ、三つ子は梓→椿→棗 でもいいですね。昴は、ノーマル置きで。風斗は侑介と侑風か風侑で。ヘタレ×小悪魔、美味しいです。
弥は雅臣さんと。弥はリバ、雅臣さんもリバです。リバリバ可愛いです。ちい坊は棗さんや梓さんとで、天然ドSとか狙ってます、公式狙ってます!(ばんっ/)

  • No.65 by バニラシェイクの影  2014-01-25 15:24:45 


鬼/灯の冷/徹の白澤さんが、鬼灯さんが魅力過ぎます。鬼白萌えます、喧嘩っプル最高です(あんパン/もぐ)

  • No.66 by バニラシェイクの影  2014-01-25 17:23:02 


黄瀬くんかリンリン、僕にどちらを選べと…!僕の画力だと、黄瀬くん…。シャララッてればいいんですよね、黄瀬くんは。

  • No.67 by バニラシェイクの影  2014-01-25 20:07:15 


ふな/っしー対たか/っしー、なんか、緩いです。二人とも可愛いです(

  • No.68 by バニラシェイクの影  2014-01-26 12:24:23 


僕がなりきりをすると受けだって思っていたキャラが攻めになります(ぐぐぐ…/)

今ならまこまこ、花宮さんの可愛さが分かる気がします。

  • No.69 by バニラシェイクの影  2014-01-26 19:38:23 


最近腐ィルターが反応しません、…キセキ火でも見て充電しましょうか

  • No.70 by バニラシェイクの影  2014-01-26 20:24:58 


ちょっと遊び心でキセキ皆が腐男子だったらどうする?的な事をやってみたいと思います。

僕は、置いといて黄瀬くんから←

黄瀬くん)

@黒子について

「え?黒子っち?受けか攻めの話スか?その話なら黒子っちは受けッスね!!!くりくりした目に抱き締めやすい体、たまに見せる笑顔と敬語無しにドキがむねむねッス!あ!好きなCPは!黄く、あうっ…たっ、す、スミマセン。火黒、青黒、赤黒ッスね。光同士の黒子っち取り合いとか萌えはげるっスよ!赤黒は逆らえない赤司に去れるがままの黒子っち…はああ、いいッスね〜(はあと」


(/王道好きそうです。僕受け万歳とか言ってそうです…)

緑間くん)

@黒子について

「ん?何だ。……黒子について?、そうだな、彼奴は俺と相性が悪く一緒にバスk…『そっちじゃなくてBLの』?…ああ、それならそうとハッキリ言え。で、だ、黒子が受けか攻めかで言うと攻めになる。何故なら黒子は、ま/たをぴー/き/ぴー/うにないからd(nーnーnー) ん?ぴーぴー煩いぞ、『気にするな?』…まあいい、話の続きだが黒子はあの性格、赤司のように人を見下ろすのが案外好きそうだ。腹の中はきっと真っ黒いに決まっている、後は依存癖が有りそうだ、人の着信履歴やメール送信履歴など当たり前のように確認して「これ、誰からですか?」と電話帳に載ってない見知らぬ履歴に反応して相手が吐くまで問いつめそうだ。ん?これは病んでいるな。黒子は病んでいる、病んでいる攻めか。…ふむ、ネタに使うか」

(/み、緑間くん…。暴走してるというが、下話をしれっという緑間くん…まじこわい。て、僕はそんな性格じゃないですから。男女関係なく皆さんに紳士です)




楽しかったので暇になったらまたやりたいと思います(バニラシェイクちゅー/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック