男子寮にいる一人の女子

男子寮にいる一人の女子

主  2014-01-15 18:55:35 
通報
ルール!・荒し厳禁・ロルは無~長!
・pf絶対!・恋してもいいけど行き過ぎ駄目!・喧嘩するなら回れ右!です。主のpf↓
名前 夢原 怜実
性別 女
年齢 14歳 学校には行かない
性格 恋には興味がない。真面目だけど、恥ずかしがると顔が赤くなる。
容姿 黒髪のショートヘアー。
赤い眼鏡に黒いスカートと青いTシャツが特徴。
募集キャラ書きます

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-01-15 19:15:38 

募集キャラァ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1.ツンデレ男子。ちょっぴり甘えん坊な長男的存在。
2.ヤンチャでおてんば。元気すぎてうるさいと言われるほど。
3.眼鏡男子。眼鏡を外すと恥ずかしがるのが可愛らしい。
4.ゲームヲタク的男子。でも、目は悪くない。漫画も大好き。
募集中で~す♪募集終わっても入ってOKです

  • No.2 by 通りすがり  2014-01-15 19:42:20 

BLはあり?

  • No.3 by 主  2014-01-15 19:47:03 

BLは無しです。NLはOK

  • No.4 by 匿名  2014-01-15 19:51:32 

(質問です。男子寮にいる女子=主様のキャラという事で宜しいですか?
だとすれば何故、主様のキャラは男子寮にいるのですか?また、学校に行かないのに寮に入っている理由も教えて頂けると幸いです。)

  • No.5 by 匿名  2014-01-15 19:53:27 

これ絶対逆ハーになりたいだけでしょ

俺はこういう女嫌だわ

  • No.6 by 通りすがり  2014-01-15 19:54:25 

男:女=4:1でNLのみだと恋愛が成り立ちませんが…余った男の子はどうするのでしょうか?

主さんが好みの女性でなく、余った男の子同士でくっつくのも駄目ですか?

  • No.7 by 匿名  2014-01-15 19:54:39 

>3
それなら主さんと一人の男子がくっついてしまったら余ったひと(男子)はどうなるんですかね..?

  • No.8 by 主  2014-01-15 20:06:02 

分かりました。順番に答えます。まず、4番様、男子寮にいる女子=主です。男子寮にいる理由は女子寮だと思い、入ったら男子寮であったからです。
そして、学校に行ってないのに寮にいるのはミスです。学校には行ってます。6番様、7番様、余った男子のBLはありにします。それでも一人は余ってしまいますので、1.2.3.4のどれかを消すか、もう一人新しく募集します。
他に質問はありますか?

  • No.9 by 通りすがり  2014-01-15 20:13:01 

勿論あります!(挙手

女子寮として間違えたなら女子寮に戻らないと…だよね?なのに、それでも居座るなら男装でもして性別偽るぐらいはしなきゃだけど、そういう設定はないのかな?

女の子が男子寮に居ると管理人から追い出されちゃうよね?

  • No.10 by 匿名  2014-01-15 20:20:44 

それか今年から共学になったとか

  • No.11 by 主  2014-01-15 20:22:57 

すいません。私未熟で…
寝るときだけ男子寮に男装して入る。
他のときは学校に行っている。ということですね。

  • No.12 by 匿名  2014-01-15 20:28:04 

学校にいる時は女子の制服ですか?それと、男子寮の生徒達とは仲の良い設定ですか?

  • No.13 by 主  2014-01-15 20:32:05 

女子の制服です。仲は良い設定です。

  • No.14 by 匿名  2014-01-15 20:37:11 

だとしたら、何時何処で女子の制服に着替えるのですか?寮内では着替えられませんよね?
仲が良いのなら休み時間に一緒に過ごしたりは?いくらなんでも、友人が学校にいなければ可笑しいと思うはずですが

  • No.15 by 匿名くん  2014-01-15 20:37:51 

男子には女子って事ばれてる設定?
ばれてるとしたら男子寮にいられないだろうし、ばれてないんだとしたら着替えとかどうしてるんですか?

  • No.16 by ぬし  2014-01-15 20:45:53 

朝起きてみんなが寝ているときにカーテンの裏などで着替えます。出るときには、生徒たちに隠れていきます。
生徒たちも一緒に行きますが、寮にいるのは内緒なので、あまり関係ないフリをします。

  • No.17 by 主  2014-01-15 20:47:20 

ばれていません。

  • No.18 by 匿名  2014-01-15 20:57:07 

>14の2番目の質問の答えが曖昧なのですが…
その男子生徒達は、仲の良い同寮生が学校にいないのを不思議に思わないのか、という意味で聞いたつもりです。分かり難かったらすみません

ばれていないのなら、皆が寝ている内に着替えるのは無理があると思いますが。寮という事は、朝食を一緒に摂りますよね?それに、他の生徒に紛れてもばれると思いますが。男子制服と女子制服は形や色が違いますし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック