ほっと一息

ほっと一息

ときお  2014-01-15 04:13:54 
通報
こんばんは
毎日忙しかったり、
イラっとしたりいろいろあるけど、
ホッと一息できる場所だといいなぁ
なんちゃって

40代男子ですヽ(^。^)ノ

コメントを投稿する

  • No.97 by ときお  2022-06-05 07:41:43 

謝ることなにもないよ。

薄々は知ってたし。

ポッキーちゃんには今さらゴメンなんだけど、
つぶやきのところ見ていて知らないフリをしていた。そっちはそっちで邪魔するのも悪いと思ったし、言いたいことも言えなくなるんじゃないかな?なんて思っててん。
ごめんなさい。

  • No.98 by ポッキー  2022-06-05 08:20:22 

うん、
知っててわたしも甘えてたんよ
それこそときくん謝る必要ないし。

ときくんの優しさに甘えて甘えてずるしてたんよ(笑)
わたし、めっちゃ甘えたやし。
優しくしてほしくて構ってほしくて、
やけど何か…それが良くない事やなーって思てた。
今も気の向くまま呟くけど。
聞きたいこととか、ちゃんと聞いてもいい?
ただ結構プライベートな事があったりもするから、嫌な事は絶対答えなくて良いから。

まあ、離れてた時期は体調がすこぶる悪かったからが大きいけど(笑)

  • No.99 by ときお  2022-06-05 13:37:43 

お互い成長したのかな?(笑)

話しにくかったらオブラートに包んでくれてもいいし、僕はそんなに答えにくいことは少ないと思うので何でも聞いてね。

やっぱり体調悪かったんだね。
詳しくはわからないけど、今は良いんでしょ?
良かった。。

これから福山です!

  • No.100 by ポッキー  2022-06-05 14:29:41 

個人特定するような事は聞かないから安心してね(笑)


じゃあさ…聞きたかったんけど。
自分が既婚者で、それを知ってる相手から好意を伝えられるっていうの、迷惑でしかない?

いや、常識で考えたら伝えられたところで動きようがないし、パートナーが居るってわかってて好きとか言われてもおいおい(笑)
っていうのはわかってるけど、気持ちがな、わかってくれないねん

福山はあっちもってくわ(笑)

  • No.101 by ポッキー  2022-06-05 14:41:48 

気持ちはね、もう何度か伝えてしまった。
その都度優しくたしなめて?くれるの。
フェードアウトされないだけ、ありがとって思ってる。

そもそも、顔も見えない、そんな状態で出来た気持ちが突発的なもので、全く相手にされてない可能性もあると思う。
迷惑も嫌な思いも何度もかけすぎて、好かれてる可能性もないの、わかってる。
わたし自身、もう、ただの執着心なんかな…って思う事もあるけど…


思うままカキしたから、聞きたいことっていうか、吐き出したかっただけなんかな(笑)

  • No.102 by ときお  2022-06-05 15:07:45 

イエスっ!
めっちゃ答えづらいっ!(笑)

うーん、まずは嬉しい、が来るかな?
嬉しいよ、嬉しいけどね、どう応えていいか困ってしまうよね。
本当に相手のことを考えてたら、離れていってしまう可能性だってある。
でも焚きつけるわけではないけど、それは迷惑ではないと思うよ。
お互いに人生は一度きりなんだし、この先どうなるかなんてわからないんだし。
後悔しないための第一歩としてポジティブに考えることも大事だと思う。。

  • No.103 by ときお  2022-06-05 15:16:10 

文字の世界で芽生えた気持ちは、きっと相手も文字のバーチャルな世界で同じ事を考えてるんだと思う。

それを現実世界に持ってくのは………

きっとポッキーちゃんのことを想っての対応なんだと思うよ。

  • No.104 by ポッキー  2022-06-05 15:31:47 

だから、絶対答え難いやろし聞き難いかったん(笑)
やけど、どーしてもひとりでぐるぐる悩んでしまうから。
申し訳ないけど、ときくんの事は少しだけ…聞いてたし。
ごめんね。

でも、そっか、そっか…。
特別になりたかった、んやなあ
迷惑になりたくないって言いながら、現実に持っていきたかった。
矛盾してるよなあ、
大人な対応してくれてたんだって、改めて感謝しかないんよな…

いい加減、昇華してあげなきゃなんけどね
難しいね(笑)

  • No.105 by ときお  2022-06-05 16:07:37 

あれ?
なんか話したっけ?

まぁ、無理しないでぼちぼちと、としか言えないけど、そんなに大人な対応出来るくらいならここに来てないんちゃう?(*´艸`*)

そんな素直なところがポッキーちゃんの良いところでもある。

  • No.106 by ポッキー  2022-06-05 16:20:09 

さーどうやったっけ(笑)?


少しでもね、ときくんが言うように嬉しいって思ってくれたら、ちょっとは報われるかなあ。
ときくんは、パートナー一筋なんやろ(*^^*)?

  • No.107 by ポッキー  2022-06-05 16:22:08 

素直だよ、欲望に忠実やし。
基本我慢が出来ない甘えたがチャームポイントやで!

いつも愛でてくれてありがとうございます(笑)

  • No.108 by ポッキー  2022-06-05 16:31:49 

病気やけど、珍しくないもんで、バセドウでした。
ただの不調やと思って結構放置してたから、かなり心臓に負担がかかってたんかして。
バセドウと心臓の投薬治療でしばらくは動けなかったのね(笑)


今はバセドウの方の投薬だけやけど、目安の2年での寛解は難しい、最低でもあと1年半は検査しながら投薬やって。
もうすぐ2年やったから、終わるかなって期待もあったしちょっとへこんでる。


甘やかしていいよ(笑)

  • No.109 by ときお  2022-06-05 17:15:09 

なんか知ってた気がする……

あと1年半かー。
長い人生、苦しいところを乗り越えたんだし、無理せずに完治させてね。


その後遊んだるからね(笑)

  • No.110 by ポッキー  2022-06-05 18:34:45 

そのあと(笑)


ときくんの言葉でね、そうやったら良いな…って思う事ばかりでさ。
でもいつか完全に繋がりがなくなる時も来るから、いい加減諦めなきゃいけないんだなとも。
これ以上嫌われたくないし(^^;


すごい好きだなーーーってめっちゃ思ってるけど!(笑)
とっくに失恋はしてるから…泣いてもいい?(笑)


ときくんにね、聞いて欲しかったし共有して欲しかったの。
ここで、聞いてくれてありがと(*^^*)

あっち、戻っとくね(笑)

  • No.111 by ときお  2022-06-06 07:41:12 

ポッキーちゃんはいつも(笑)の使い方間違ってる気がする(笑)

頑張ったらご褒美でしょ?(*´艸`*)

  • No.112 by ポッキー  2022-06-06 08:51:28 

えー?(笑)

完治がない病気やから寛解目指してがんばるよ!
ときくんにはして欲しい事があるからね(*^^*)

  • No.113 by ときお  2022-06-06 22:33:15 

はいはい、何でも言う事聞きますよ。


いちねんはんごに(*´艸`*)

  • No.114 by ポッキー  2022-06-07 02:34:56 

ふふ(笑)
約束なー(≧▽≦)

  • No.115 by ときお  2022-06-07 07:54:03 

(; ・`д・´)こ、怖ぁ~

おはようさん!

  • No.116 by ポッキー  2022-07-02 07:11:06 

ときくんが女性やったら、
もしくはわたしが男性やったら良かったなーと思うよ最近。

へっへっへ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック