男性について

男性について

ミルク  2014-01-15 01:27:38 
通報
男の人は何であんなんなんですかね
私は男性に嫌悪感をもっています。
一言で言うと自分のことしか考えてない気がするんです。
もっと深く言うと怖いです。
私は女なのですが歴史的にみても、自分の人生のなかでもそう思う事がありました。
1 女の人を物?にみてるような気がする。
2レイプとかする きづついた事を伝えても冗談ぽく謝ってくる
3力でねじ伏せようとする。

質問なのですが、男の人はとどういう感覚で生きているのか、女のひとは、男の人をどう見ているか、(怖い・こう扱っている!?・好印象良いところ)聞かせてください。


後、もし目の前に可愛い女の子がいたら法律はなし、周りに誰も居ない状況だとしたら、どうしますか?

コメントを投稿する

  • No.12 by 辛口注意  2014-01-28 18:11:53 


は?

お前らどんだけ男が嫌いなんだよ

女の方が**だろ

レイプなんざ逆レイプからの訴訟よりはよっぽどマシじゃねえか

女子校 いじめ

で検索してみろよ かなりグロいぞ

俺はこれでも女だが女は本当に嫌いだね
だってあいつら自分を隠そうとするじゃん
法廷でも、女は嘘をついて罪をごまかすけど…みたいな話は多いぜ

それに世の中の男がみんながみんな女を道具だと思ってるなんてとんだ考えだ

同性愛者に謝れ!!

っちゅーかそもそも男尊女卑社会なんだから仕方ねえだろ
無理なモンは無理なんだよ諦めろ

それともお前は世界中の男を滅ぼしたいと?え?

人類滅びますけど?何か?

どうせお前ら金つめばなんでもいいんだろ
男だって同じだよ

所詮ついてるモンの違いじゃねえか

なんで性別で人を区別するかな…

わかったか

男も女もオカマもオナベも両性具有もみんな同じ人間なの!!humanなの!!

  • No.13 by バルタン星人  2014-02-03 19:39:37 

なんであんたがキレてるんだ。
過去のトラウマが頭をよぎったのか?

  • No.14 by 名無し  2014-02-03 20:32:59 

男の子って子供ですね
仲良しの時は甘えてきたり
他の子と話してると嫉妬し
ちゃうし
喧嘩してると一つしか年違う
だけなのに上から目線で偉そう
に命令するし
でも好きなんだよね~

  • No.15 by さすらいの旅人さん  2014-02-03 20:48:22 

男が嫌いなんでは無いんですよ。
人を人として見ることの出来ないクズが嫌いなのです。
これには男も女も関係ありません。
人間を物のように扱うクズは人間とは呼べませんから。

  • No.16 by バルタン星人  2014-02-03 22:47:12 

悪意を持ってしか見れない人は最悪ですね。

  • No.17 by 匿名  2014-02-03 23:05:47 

ごめん、俺男だけど女子のが怖い。
勿論男の方が力強いから女の子は怖がると思うよ。
女性を物として見る野郎なんて最悪だし、レイプなんかする奴は一生牢屋にブチ込まれてるべきクソ野郎。
でも女子同士のイジメとか見てて怖いし、なんか知らんが中学ん時に逆レイプされた身としては、女だっていう事を特権のように振りかざして「男はこんなに最低な生き物なんですよ」ってアピールするのはダメだと思う。
女子だって怖いよ。いい子の方が多いと思うけど、男女っていう性差じゃなくて
その人の人格で判断してあげて。

  • No.18 by 7  2014-02-03 23:23:35 

どっちでもいいが
他人の見方をほかの人に言ったところで何が変わるんだい?
それに人の見方はそれぞれだからそれを他人に押し付けるのはどうかと思うが
人それぞれの見方を統一する必要がはたしてあるのか?
俺はこの論争自体が無意味だと思う

  • No.19 by ダイユウ  2014-02-03 23:31:00 

男です。
最後の質問に対して、
別に特に何も…
孤独だったら話す程度。
レイプなんて絶対にしません。
だって、性感染症こわいですし。

  • No.20 by ダイユウ  2014-02-03 23:33:08 

18>
別に意味とかはそこまで必要ないかと…
そんなこといったら論争は政治的リーダーの人しかできなくなりますし…

  • No.21 by 匿名さん  2014-02-03 23:37:28 

なんでこの地上70億もいる人類の人柄まで男と女に大別して考えてんだよ。個人で見ろや

  • No.22 by camera  2014-02-03 23:43:28 

後先考えずに発言すると自分の発言に影響されかねないから
どうせ発言するなら男女の性格がはっきり分かれて決まっているという資料と医学的な証明をしてくれたらそっちの意見を認めざる負えないが
人の性格は性別や遺伝子だけではきまらない
1番大きく左右されるのは今まで生きてきた環境や出来事が影響されてその延長が今の人間の性格と呼ばれているもの
だからすべての人間が当てはまる定義なんてありはしない

  • No.23 by 17  2014-02-03 23:53:57 

あれ、俺なんかまずい事言っちゃいました…?
皆様怒ってらっしゃいます?(´・_・`)
なんかすみませんでした;

  • No.24 by わかな  2014-02-04 00:09:21 

勝手にごめんなさーい!

人わ一人一人ちがうから、みんながこーだって気持ちわすてればいーとおもうな!
私もどうせ、どうせ、って思ってきたけどそれぢゃ何も変えらなんない!そーおもった( ̄▽ ̄)

信用して裏切られたとしてもそこでそれをバネにしてのびれたらいいなー!っておもって生きてみてるんだー!とりあえずね?

  • No.25 by バルタン星人  2014-02-04 06:33:26 

何だか、みんな、自分を中心として物事を考えてないかい?
自分を中心に地球が回ってるなどというくだらん妄想に浸っていないかい?

  • No.26 by あい  2014-02-04 08:36:53 

バルタン星人さん

なんだかんだ人わ自分中心になっちゃうのが真実な気が私わするー。
でもその中で優しさだったり思いやりをもつ。

だって人の心なんて読めないもん
だからそりゃー自分中心だなって思われても仕方ないことだとおもうお互い様ね?私わそーおもうだけだけど!

  • No.27 by バルタン成人  2014-02-04 08:50:52 

みんな自分の過ちに気が付かず、自身の考えが1番正しいと錯覚を起こしてしまいます。人間の歴史を見ればくだらない争いばかり。これらは全て人間が大人になりきる前に権力を握ってしまうのが悪かったんです。

そして人はそれを乗り越えることができないんです。

  • No.28 by 20代男性  2014-02-05 02:29:48 

こんなこと皆さんなら解っていることでしょうが、123に関して言えることはそんな男性はごく希にしかいないということです。
少なくとも私は女性を物として見たことなんてありませんし、力でねじ伏せようとしたことも一度もありません。

どういう感覚で生きているのかについてですが、もちろん人間なので性欲はあります。
しかし、私はどんなに綺麗な女性を目にしたところでいかがわしい気持ちはほとんど沸いて来ません。
もちろん、全裸で迫られたり肉体的な接触を強いられたならばこの限りではありませんが。
強姦罪なんかで懲役○年!なんて判決がありますが、甘過ぎると思うんですよね。死刑にするか去勢でもして二度と変な気を起こさないようにすればいいのになぁ。

もし法律なしに目の前に好みのタイプの女性がいたら、おそらく何かしらのコミュニケーション取ろうとするでしょうね。お近づきになりたいので。
いくら法律がない状況とはいえ人間には理性がありますから、無理矢理襲ったりはしません。
性欲を理性で押さえきれずに手を出してしまうような人は人間じゃありません。獣です。
理性あってこその人間なのです。

もしあなたが運悪く理性の効かない男性に出会ったとしても、そんな男性はごく少数しかいないということを頭の片隅に置いておいてください。


ここからはあまり関係ない話しかも知れませんが、こんなやつもいるんだぐらいに思っといてください。

よくカップルがいて「君のことが好きだからセッ○スしたい」なんて言ってる男がいますが、私からするとあれはあり得ないですね。
本当に好きならば、大事に思っているならば、そう易々と肉体関係を求めたりしないでしょうに。
万が一の責任をとる覚悟が本当にあるのか聞きたい。
自分の愛している女性に対してよくそんな軽はずみな行動がとれるなぁ。
と常日頃から思っております。

  • No.29 by バルタン星人  2014-02-05 09:53:43 

男性さん、それはあなたが人生経験が浅い事が理由として考えられます。
男性さんの物事に対しての熱い想いは良く伝わりますが、もっと人生経験を積んで頂いた方がいいと思います。知らないことを知ることで考え方は180度反転することだってあります。悪く言ってるわけではないですからね。

  • No.30 by ニョロ  2014-02-05 16:20:42 

男と女は質が違うだけですな。
どちらも善し悪しは有りますから、善いものを見るか悪いものを見るかはその人物の性格です。
人間は時として在るものが見えず無いものが見える生き物ですからね。
男性の欲望についてだが、
男性は女性を求めて然り。それが強過ぎたり歪むと問題が起こる。
仮に男が女の尻を追わなくなったらどうなるのやら。今の若造が悟り世代とかいって性欲が無いらしい。問題だね

  • No.31 by ニョロ  2014-02-05 16:26:58 

男が嫌だと思うならば、男のいない世界とはどんなものなのやら?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック