不良少年×お嬢様『NL』『不良少年募集』

不良少年×お嬢様『NL』『不良少年募集』

お嬢様  2014-01-14 23:15:43 
通報
同じクラスで隣の席の貴方は不良と呼ばれる人でした

♪ルール♪

・荒らしは無し
・ロルは15文字以上
・pf提出必須
・長期間来てくれる方
・主のキャラと年齢を揃えてください
・不良少年募集


>1は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主pf  2014-01-14 23:25:03 

名前 桐原 柚子(キリハラ ユズ)
性別 女
年齢 16歳
性格 怖がりで泣き虫運動が苦手だが勉強は得意料理やお菓子作りが趣味
容姿 明るい茶色の髪長さは腰のしたまである、瞳は赤茶色、身長150cm、制服はシャツの上に茶色のニットスカートは短めで黒いハイソ茶色のローファー、
備考 お嬢様


((ではレス禁解除です!))

  • No.2 by 主  2014-01-14 23:30:12 

レス禁解除です!参加お願いします!!

  • No.3 by 主  2014-01-15 00:46:25 

募集上げ

  • No.4 by 宮本 斗亞  2014-01-15 17:08:27 

宮本斗阿
16歳 178cm
髪は耳にかかる程度で茶色 瞳は紺色
常に紫色のジャージ。学校は面倒くさいのでいってたりいっていなかったり。あまり群れるのは好きじゃない


(置きレスなみに遅いかもですがいいですか?長期間はこれます

  • No.5 by 主  2014-01-15 19:59:11 

>4

((返信遅れてすみません!全然置きレスでいいですよ!!絡み文お願いします!!))

  • No.6 by 宮本 斗亞  2014-01-15 20:09:53 

………………((学校にいてもつまらないので公園のベンチで携帯をいじくりつつ

  • No.7 by 桐原 柚子  2014-01-15 20:13:58 

……(相手が学校に来ていないためいつものサボりかな、なんて思いながら昼休みを利用して学校から出ていき相手を探しに公園まで来てみて「あ…見つけました……」なんてハァハァと肩で息をしながら相手に言い

  • No.8 by 宮本 斗亞  2014-01-15 22:39:57 

……なにしにきたんだよ…((息切れしている相手に対して興味をひくでもなしに。問いかけたにも関わらずベンチから腰をあげどこか場所をうつろうとして

  • No.9 by 桐原 柚子  2014-01-15 22:55:44 

なにって……宮本さんを探しに……(ハァハァと言いながらなんとか言い切れば相手がどこかへ行こうとしているのに気付き相手をつかんで「学校戻りませんか…?」なんて

  • No.10 by 宮本 斗亞  2014-01-16 05:51:52 

学校だぁ…?んなとこもどるわきゃねぇだろ((なにいってんだかなというぐあいに相手を嘲笑い

  • No.11 by 桐原 柚子  2014-01-16 07:46:38 

学校…楽しいですよ……?(笑われたことにシュンとしながらも相手をどうにか学校に戻そうとして「なんで行かないんですか…?」なんて

  • No.12 by 宮本 斗亞  2014-01-16 22:06:06 

はぁ?こりゃまたいい子ちゃんは面白いこというな。…楽しくねぇからだよ、そんだけだ((顔は全く笑っておらず逆に若干苛立ちを覚えつつ

  • No.13 by 桐原 柚子  2014-01-16 22:34:55 

つっ……すみません…(下を向きながらボソボソと言うともう昼休みの時間は過ぎたがまだ学校へ戻らず相手の近くにずっといて

  • No.14 by 宮本斗亞  2014-01-17 06:38:17 

……………かえらねぇのかよ((いつまでたっても帰らぬ相手にしびれをきかしたように

  • No.15 by 桐原 柚子  2014-01-17 08:24:04 

宮本さんが学校に来るまで帰りません……(小さく頷きながら言えばどうすれば来てくれるだろうかなんて考えていて

  • No.16 by 宮本斗亞  2014-01-17 16:30:25 

あっそ、じゃあ一生つったとけば?((なんとも面倒くさいやつに絡まれたものだとおもいつつ

  • No.17 by 桐原 柚子  2014-01-17 18:15:38 

………(相手をじっと見ながら無言で立っていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック