幸せから地獄へ。絶望鬼ごっこ【戦闘】

幸せから地獄へ。絶望鬼ごっこ【戦闘】

主  2014-01-14 19:36:44 
通報
はい!どうも。募集キャラでーす
4人の企画者と10人の冒険者を募集しています!全て埋まっても、入っていいですよ!!!ルールはロル自由で!荒し厳禁!!!
主のpf↓
名前 斎藤 夏
性別 女
年齢 23歳
性格 ドジだけど、きちんとしている。
容姿 黒髪のロングヘアー。赤い眼鏡で白い白衣を着ている。
企画者第1号

コメントを投稿する

  • No.22 by 染宮クロナ  2014-01-16 16:33:28 

雹架>
私たちは、ただ鬼から逃げるだけ…?それ以外のルールはないのね…?それから……武器の使用は可能なの?(相手が不機嫌そうになってもお構いなしに続けて質問を投げかけ)

  • No.23 by 乱崎雹架  2014-01-16 16:39:04 

クロナ
武器の使用は可だが島にあるのを自分で見つけな
もちろん弾もだ(不機嫌さを消して

  • No.24 by 染宮クロナ  2014-01-16 16:42:11 

雹架>
…そう、分かったわ。制限時間、だいたいどのぐらいまで生き残ればいい?(地図を綺麗に折りたたみ、コートの内ポケットにしまうと、かけていたメガネを外し、身を翻して去り際にそう訊ねて)

  • No.25 by 乱崎雹架  2014-01-16 17:00:49 

クロナ
俺らの研究が終わるまで(さらっととんでもないことを言い

  • No.26 by 染宮クロナ  2014-01-16 21:54:52 

雹架>
なっ…そんなこと…!(後方から聞こえてきたとてつもない現実を耳にし、歩み始めていた足は歩を止め、再び相手の方へ振り向くとまた睨み付け)

  • No.27 by 乱崎雹架  2014-01-16 21:59:52 

クロナ
どうした?(有無を言わせない邪悪な笑みで

  • No.28 by 匿名  2014-01-16 22:09:08 

(/素敵トピに参加希望です!!pf上げても宜しいでしょうか?)

  • No.29 by 染宮クロナ  2014-01-16 22:28:17 

雹架>
どうしたってそんな…あなたたちの研究がいつ終わるかも分からないのに…(相手が浮かべた邪悪な笑みを見て若干感情に綻びが生じ、改めて自身の置かれている状況を理解し、伏し目がちになりながら上記を小声で述べて)

  • No.30 by 乱崎雹架  2014-01-16 22:30:04 

>クロナ
別にお前らの代わりなんぞまたつれてくればいいだけだからな(まだ邪悪な笑みで

  • No.31 by 染宮クロナ  2014-01-16 22:39:31 

雹架>
っ…!!(“腐りきっている”と口に出そうとしたが、相手を見上げると同時にその言葉は消え失せ、ゆっくりと、ゆっくりと瞳を閉じると、数回息を吐いて呼吸を整え…)私が……(何かを相手に伝えようとし)

  • No.32 by 乱崎雹架  2014-01-16 22:40:12 

>クロナ
ん?どうした(首を傾げて

  • No.33 by 染宮クロナ  2014-01-16 22:45:46 

雹架>
……私がお前たちを満足させるまで逃げ続けて…生き残ってやる……どこまでも、いつまでも!!(右手の拳を力一杯握り、冷静な口調でそう言い出しながらも次第に感情がこもってしまい、鋭い視線を相手に向けたままそう言い切って)

  • No.34 by 乱崎雹架  2014-01-16 22:47:41 

クロナ
まあせいぜい頑張りな(研究所の方に歩いていき

  • No.35 by 染宮クロナ  2014-01-16 22:58:04 

雹架>
……終わったら殴り飛ばしてやる……(相手とは逆の方向へと歩きだし、施設を出ていく際にそう呟いて)

【主様が来ないから始められない/汗】

  • No.36 by 乱崎雹架  2014-01-16 23:05:15 

クロナ
それまでお前が生きていたらな(出て行く相手に言い
人数がそろうまでは散歩でもしてな


(そもそも人数が足りてないからはじめようがない)

  • No.37 by 染宮クロナ  2014-01-16 23:14:22 

雹架>
……。(聞こえた声になにも答えることはなく、かといってなにをしたらいいのか分からない為、武器になりそうなものを探しに散策を始めて)

【アドリブでどこまでもつかなぁ……】

  • No.38 by 乱崎雹架  2014-01-16 23:19:03 

クロナ
・・・(人はこれだから面白いと研究所に戻り逃走者にくばる武器の改良に入る

(どこまでもつんでしょうねぇ)

  • No.39 by 斎藤 夏  2014-01-17 15:44:22 

{参加希望OKですよ}
ふぁぁ。寝てたわ。ごめんね♪ところで、ルール教えた?雹架♪
もう一眠りするね!あとは…クロナ。
あんた私のラボに来い。雹架も来たければ来ていいわよ?大歓迎♪
(ニッコリ笑うと同時に悪魔のように危ない気配が出つつもラボまで歩いていく)((ぬわー!すいません!全然来れなくて………。本当にすいません!!
始まるにはあと参加希望さん合わせて二人…ですかね)

  • No.40 by 染宮クロナ  2014-01-17 16:13:49 

雹架>
…呼ばれてるわよ?(散策に出た直後の呼び出しに動揺することはなく、ラボへと向かう途中に立ち寄った相手の研究室の入り口からそう伝え、自分は先にラボへと向かって)

夏>
それで、主催者さん。逃走者の私をラボに招くなんてそれだけの用があるのよね?(ラボの入り口に着くなり鋭く相手を睨みつけ、相手の方へと歩み寄りながらそう訊ねて)

  • No.41 by 乱崎雹架  2014-01-17 17:06:48 


教えた(無愛想に

クロナ
ああすぐ行く(相手について行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック