☆チェリーとりんご☆

☆チェリーとりんご☆

りんご  2014-01-13 21:20:41 
通報
来てね~(>ω<●)ノ

コメントを投稿する

  • No.1 by りんご  2014-01-13 21:22:07 

チェリーごめんね…急に立て替えちゃって…

  • No.2 by チェリー  2014-01-13 22:34:50 

りんごいいよー!
でも、どうして【りんご】にしたの?
新しいの作ってくれてありがとー!
前のは、ほかっといて良いの?!

  • No.3 by りんご  2014-01-14 16:46:29 

うん大丈夫だよwりんごにしたのは…果物繋がりでなんとなぁーくwww
カラオケ2月か3月にまた行こ!学生料金にした方が安いらしい…

  • No.4 by チェリー  2014-01-14 16:51:59 

そうなんだ、安心したーww
あぁーチェリーだから、果物繋がりねーww
もちろんろんww
また、いこーね♪今度の土日遊べる?
というか、勉強しよー?ww

  • No.5 by チェリー  2014-01-14 16:56:25 

今日、塾があるんやおー(怒)
塾の宿題やってねーww
忘れましたって言えば平気だけどねww
10;30なら、チャットできるよー

  • No.6 by りんご  2014-01-14 17:03:16 

そーだよwww
うんw遊ぶーってか、勉強してないからお母さんに怒られるけどそれならいいかも…
チェリーがんばれーwww10:30…いないかも…

  • No.7 by りんご  2014-01-14 21:34:56 

塾お疲れ様ー私全く勉強してないよ←笑 頑張らないとな~笑

  • No.8 by チェリー  2014-01-14 22:47:05 

予想より、遅くなったー…
ごめんねー!!
塾疲れたー…!!土日どっちがいい?
どっちでも、一応おkでござんす!w

  • No.9 by チェリー  2014-01-14 22:51:11 

お疲れコメントありやとーww!
(うちの3姉妹の三女チー風)ww
でも、この時間まだ社会やってたよw
勉強してないの!?それヤバいよ!w
スパルタ決定かなーww

  • No.10 by りんご  2014-01-14 22:51:44 

いいよー塾お疲れーwww
どうしようー…もう少ししてからでもいい?了解ーそれより相談て?

  • No.11 by りんご  2014-01-14 22:55:18 

ヤバイ…かな???笑www怖いわw

  • No.12 by チェリー  2014-01-14 23:01:35 

いつの間に?新しいコメントを?ww
もう少し、あとでも良いよ♪
相談というか、英語どこから教えて
ほしいのかなーってww

  • No.13 by りんご  2014-01-14 23:03:13 

更新しないと分かんないよwありがとー相談じゃないじゃんwんーわかんないwもうそろそろ寝るよ。

  • No.14 by チェリー  2014-01-14 23:03:43 

うん!ヤバすぎだと思う!ww
自信があるなら、別として!ww
スパルタ怖いか?ww
りんごの実力しだいで、決めるよw

  • No.15 by りんご  2014-01-15 18:15:15 

マジかーーーーwww 自信何それ美味しいn((はい←すみませんwふざけましたw 
数学の単元テストヤバイwwwww
ずっと絵描いてたからwwwww

  • No.16 by チェリー  2014-01-15 19:10:36 

数学とか、もうどうだっていいわーw
数学なんて、捨てとるし♪wwww
単元テストなんて、くそヤバイww!
まあ、日にち分かったら、教えてww

  • No.17 by チェリー  2014-01-15 19:13:23 

あと…お昼前からが、いいなー♪
あ!ちなみにお昼ご飯は、りんごのも
私、作るよ!
前、パンとおにぎりだったもんねーw
ということで、コメント待ってまーすw

  • No.18 by りんご  2014-01-15 20:17:37 

数学…でもわかったらめっさ楽しいけどねwwwさっきまで数学の宿題お兄ちゃんに教えてもらっとったw明日くらいから勉強頑張るわーwwwww
日にち…決まったらソッコー言うわw
ご飯…いつもお邪魔させて頂いてるのに悪いよwまた持ってくわwでも私、コンビニのパンとか好きだよ?w
明日塾頑張ってー

  • No.19 by チェリー  2014-01-15 20:24:22 

だよねーwwわかったら楽しいよねw
お兄ちゃんいると、やっぱり便利だねw勉強がんばーww
うん、日にち決まったら教えてねー♪
遠慮しんくていいよ!ww
うちが、作りたいだけやで!ww
おじいちゃんの、作るときついでにやるで!ww
塾頑張るわーww

  • No.20 by チェリー  2014-01-15 20:29:32 

りんごー数学分かったら、教えてーw
英語分かりやすく教えるで!
いつも、お邪魔してるとか気にしてるの?wwそんなの別にいいのにー!
遊ぼうって、言ってるのは私なんやでw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック