執事として貴方様の隣に【NL】

執事として貴方様の隣に【NL】

神崎 直  2014-01-13 17:08:35 
通報
貴方様(♂)は
私の大切なご主人様で御座います。

幼き日に先代様と奥様は亡くなられ、貴方様は若くして屋敷の主になられました。

私は先代に拾われ、その日から貴方様の執事としてお傍に仕えておりました。
ただし、私が女であることは先代と奥様しか御存知では御座いません。

今日は貴方様が私立学園高等学校2年生になられる日で御座います。
文武両道、申し分ない主になられました。
私はこれからも執事として貴方様の隣に……

【執事(♀)】
名前:神崎直 カンザキナオ
年齢:23歳
身長:165cm
服装:男性用執事服/眼鏡/手袋を常に着用。黒髪で短髪。
経歴:先代(貴方様の御父様)に拾われ、執事として仕える。英語/ロシア語/ドイツ語/フランス語/イタリア語/中国語/韓国語をマスターし、高校へ入学するまでは貴方様の教育係。
貴方様が学校の時間は屋敷の家事を行い、貴方様が在宅時は常に隣におり御命令に仕える。
備考:女であることは先代と奥様だけが御存知でした。
貴方様にも内緒にしておりますが、もしや既に御存知なのでしょうか、内心不安で御座います。

*ご主人様(♂/高校2年生)募集いたします。

コメントを投稿する

• No.1 by 亮  2014-01-13 18:14:07 

参加希望です

• No.2 by 神崎直  2014-01-13 18:40:39 

宜しくお願い致します
ではご主人様のPFをお願い致します

• No.3 by 亮  2014-01-13 18:45:50 

名前 亮
年齢 17
身長 178cm
容姿 狐目で開いてるかわからないくらい細い目をしている。白いシャツ、黒いジャケットと黒のカーゴパンツを履いている。さっぱりした髪で黒髪。

これでよろしいですか?

• No.4 by 匿名。  2014-01-13 18:57:24 

参加希望だったのですが遅かったでしょうか…
もしだめな場合は支援上げということで

• No.5 by 神崎直  2014-01-13 19:12:57 

>亮様、匿名。様

この度は参加希望、ありがとうございます。
まさかお二方からお声を掛けて頂けるとは予想外なだけに、ただただ感謝申し上げます。
誠に勝手ながら、ご主人様には末永くお仕えしたいと思っております故…
早期にお越し頂いた亮様には恐縮ですが、選考させて頂きたいと思います。
私がそのような事を出来る立場では無いことは重々承知です、ご主人様お許し下さいませ。

>亮様
絡み文をご投稿して頂いて宜しいでしょうか?

>匿名。様
お手数ですが、PFと絡み文を宜しくお願い致します。

• No.6 by 亮  2014-01-13 19:17:47 

わかりました

(カリカリと勉強をしており、ひと段落ついて両腕を上に伸ばして休憩して

• No.7 by 匿名。  2014-01-13 19:25:05 

(/了解しました。平日は来れない日もあったら本当に申し訳ありませんが…)

名前/柳瀬 翔(やなせ かける)
年齢/17歳/高校2年生
身長/174cm
性格/紳士的な一面が多かったりもするが家に帰るとなんかおっとりしたオーラがたくさん出ている。どちらにしろ優しい。
容姿/黒の男にしてはサラッとしている黒髪。瞳の色は髪と同色で深緑淵のメガネを時々かけている。基本は黒がメインになっている制服をしっかりきている。部屋着になればジーパンにTシャツなど少々ラフな格好が多い
備考/一人称は「俺」 基本的にいつも敬語

絡み文

神崎さん、そろそろ時間ですか?
(朝、フワァっと音が出そうな感じで小さく欠伸をした後鞄をもちながら近くにいた相手に話しかける。フゥっとため息をつきながら"俺ももう高校2年生ですか…"なんて考えており

• No.8 by 神崎直  2014-01-13 21:41:08 

>亮様 、翔様

長らくお待たせして申し訳御座いませんでした。
私自身、絡み文等得意では御座いませんが…
数ヶ月先、一年先を考えた上でどちらのご主人様にお仕え出来そうかと悩みに悩みました。

亮様
早い者勝ちというわけでは無かった今回、亮様が真っ先に来て下さって…とても嬉しかったです。
大変申し上げ難いのですが…また何処かで御縁がありましたら。

翔様
お二方の文章を拝見させて頂き、翔様の文字選びに微かに安心感を持ちました。
申し上げるのも恐縮ですが、こんな私を執事としてお傍にお仕えさせて下さいませ。

• No.9 by 柳瀬翔  2014-01-13 21:57:56 

(/まさか選んでいただけるとは思っていませんでした…!
ヘタレ紳士君な感じになりそうですがよろしくお願いします!
来れない日等もありますが本当によろしくお願いします
なにか性格などに付け足してほしい部分等ございましたらいつでも言ってください!
本日は落ちますので先ほど書いた絡み文に絡んでくださるか絡み文を新たに出していただければ明日、明後日くらいにはかえします!

長文申し訳ないです)

• No.10 by 神崎直  2014-01-14 11:23:41 

(翔様
現実世界の生活が多忙なのは翔様も同じだと思います故、返答の遅れや数日のお留守は承知しております。
どうぞ気軽にお付き合い頂ければ幸いです)

~絡み文
神崎さん、そろそろ時間ですか?
(朝、フワァっと音が出そうな感じで小さく欠伸をした後鞄をもちながら近くにいた相手に話しかける。フゥっとため息をつきながら"俺ももう高校2年生ですか…"なんて考えており

~続きより
おはようございます、翔様
学校のお時間です、お忘れ物は御座いませんね?
(主人である相手に挨拶し深々頭を下げると、改めて成長された姿に仕える者としての喜びを感じ。時計を見れば、相手の襟元を整え「先代様も、翔様の成長をお喜びになられている事でしょう」と小さく呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック