俺達の学校はオンボロ屋敷です。【女子、男子誰でもカモン】

俺達の学校はオンボロ屋敷です。【女子、男子誰でもカモン】

主  2014-01-13 15:32:29 
通報
よう。はじめまして、かな。一応ルールだ→荒し厳禁。ロルは無~長だよ。
俺様のプロフ((←何様だ
名前 佐藤 圭 (さとう けい)
年齢 14歳 中学2年生
性格 好奇心ありまくり男子。お化けが苦手。しかし、ホラーゲーム好き。
容姿 黒髪のサラサラヘアーで、目は青いが、カラコンをつけているだけ。眼鏡をかけている。赤い眼鏡。
コンプレックスは少し弱気なこと。
プロフ必須ですので。んじゃね

コメントを投稿する

  • No.1 by 鈴木 奏  2014-01-13 16:26:02 

名前 鈴木 奏 (すずき かなで)
年齢 15歳
中学3年生
性格 マイペースで気分屋な女子。犬が苦手。しかし、犬以外の動物は大好き。
容姿 黒髪で肩まで伸ばしている。目は黒、視力が悪いので縁無し眼鏡。


いいかな?

  • No.2 by 佐藤 圭  2014-01-13 18:44:55 

(OKです!)ちっす。奏先輩。今カラコン落として困ってるんすよ。探してくれませんか?眼鏡あるけど、カラコンないと、かっこつけになりませんからねキリッ(相手の方を見てみる)

  • No.3 by 相澤 燐  2014-01-13 20:10:41 

名前/相澤 燐(あいざわ りん)
年齢/15
中学3年
性格/笑ったりはあんまりしないで強がり。誉められると照れ隠しでそっぽ向く。怖がり。
容姿/黒髪で腰ぐらいまで伸ばしてる。黒い瞳のつりめ。赤い縁の眼鏡をしてる。

  • No.4 by 佐藤 圭  2014-01-14 19:08:38 

はぁ、全然見つかんねえ。
マジでかよ。カラコンないと決まらねえよ。くそっ!(カラコンが無いとだめらしい)

  • No.5 by 相澤 燐  2014-01-14 20:34:36 

>佐藤君
・・・あの・・探すの手伝おうか・・?(少しビクッと肩を震わせながら)

  • No.6 by 佐藤 圭  2014-01-14 21:18:51 

うおっ!相澤先輩!頼みます!
確か…そこらへんでした。(玄関近くを指差す)

  • No.7 by 相澤 燐  2014-01-14 21:26:54 

>佐藤君
・・・わかった(頷いて玄関のほうを探して

  • No.8 by 小倉日向  2014-01-14 21:37:24 

名前/小倉日向 (オグラヒナタ

性別/女

年齢/14

中学2年

性格/無口で何を思っているかわからないため友達がいない。趣味は勉強という変わった性格で基本的に誰にでも敬語。

容姿/栗毛の髪の毛で三つ編みにしている。休みの日は赤いリボンを髪の毛につけていて制服などは規則通り。
(/参加希望です!

  • No.9 by 乱崎雹架  2014-01-14 22:00:23 

名前・乱崎雹架
読み・らんざきひょうか
中学2年
性別・男
容姿・銀髪を腰まで伸ばして結んでいて制服は着崩していて中は黒のYシャツ普段着は黒い服を好んで着る
身長・170
性格・料理が得意。温厚だが怒ると怖い
(参加希望です)

  • No.10 by 鈴  2014-02-07 20:05:09 

名前:山下鈴(やましたすず)
性格:ツンデレ?、口が悪い
年齢:中2
性別:男です?
容姿:女の子みたい、黒髪(けっこう長い)、いつもジャージ
女顔を気にしている
(参加希望です♪)

  • No.11 by 杏奈  2014-02-10 18:38:44 

名前 闇咲杏奈(やみさきあんな)
年齢 14歳 中学2年生
性別 女
性格 はっきりしている。若干ツンデレ。お化けが苦手だが、グロゲーやカエルなどの解体が好き
外見はふわふわしているが、不良っぽく、怒ると男口調になる。普段は明るい性格。
容姿 黒髪で腰までのロング 制服は着崩さず着ている。私服は黒が基本
コンプレックスは背が低いこと。

  • No.12 by 杏奈  2014-02-10 18:40:38 

(参加希望です!pf追加で、サッカーが得意です!)

  • No.13 by 佐藤 圭  2014-03-21 12:32:06 

参加希望okです!!!!

  • No.14 by 杏奈  2014-03-21 19:00:20 

(ありがとうございます!!絡み文出しておきますね!!!)
・・・♪(少し楽しそうにサッカーをしていて。シュートをすると小さく「いい感じ・・・だったかな?」と呟き

  • No.15 by 柊 陽菜  2014-03-22 09:02:57 

名前:柊 陽菜(ひいらぎ ひな)
年齢:中2
性別:女
性格:明るく元気で天然←。ドがつく程の天然。友達思いで自分より人を優先しちゃう。いつも笑っている。でも身長の事を気にしている。ちょっと食いしん坊..?
容姿: 髪は肩までの長さで色は黒と茶色が混じった色。カチューシャをつけている。身長は148cm。制服は規則通りかな..?w
参加希望です!!

  • No.16 by 匿名さん  2014-09-25 16:47:55 

上げ

  • No.17 by 匿名さん  2014-09-26 17:14:17 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック