しゅうさいくんと!

しゅうさいくんと!

秀才 。   2014-01-13 13:36:45 
通報

御相手募集板にて反応頂いた青色の彼のみ、御待ちしてますよ(!)

コメントを投稿する

• No.1 by  * 英雄 *    2014-01-14 00:43:16 

遅れて申し訳ございませんっっ。
トピ立て有難う御座います、ヒデオで御座います!!( ← )

擬人化と云う事でプロフやら設定やらあれば仰って下さいませ、 *

• No.2 by  秀才。  2014-01-14 00:56:03 

御心配無く、此方も此の位が活動時間です故´`

ではイメージも湧易くなりますし軽いプロフィール載せて置きますね。面倒臭いんだよこの野郎って事であれば出さなくても…!←

スニフ(14)/155糎細身。
水髪真ン中分け眼鏡。原作通り舌が長いよ(!)

成績優秀、落ち着いて居り何処か色気むんむんで有る少年だがマッドサイエンティスト的変態さ有り。英雄さんに溺愛中である。蟻食べr←

• No.3 by  * 英雄 *    2014-01-14 01:52:17 

マジですか、お揃いですね...ヤッタ、!( ← )

いえいえ、素敵なプロフ見せて頂いて出さぬ訳には行きませんので、!

スプレンディド / 18y / 160後半

癖っ毛青髪&青眼&上下青服目の赤いマスク以外青色マン。( ← )

例外もある様だが基本的には博愛主義故に人助けが好きなエセヒーロー。単純馬鹿。
最近はお菓子作りとお兄さんぶって秀才クンをよしよしするのが趣味な様子。

...とまぁ、駄プロフですが秀才君への愛が伝われば良いかなて思いましt。

• No.4 by  秀才。  2014-01-14 06:54:42 

とか言いながら早速寝ました。
>>>すみません<<<

素敵だなんて勿体無い御言葉ですよ!!そして英君ぐう格好良いです全力でよしよしされに行きますね///←

設定等も如何なさいましょうか。
同居的同棲とかお菓子の需要供給するだけの関係とか、考えるとキリが無いのです←

• No.5 by  * 英雄 *    2014-01-14 08:22:48 

問題無いです!お体を大事になさって下さいね、( ← )

よ...よしよししちゃったらぎゅうっっってしちゃいたくなってもれなく死亡フラグが立ちますよ、!?

わわ、萌えや…、萌えの宝庫やっ...!残念乍当方優柔不断故其方の御希望に沿えればと...。
今、ヒデオくんの年齢もう少し上げたら教師&生徒で学パロとかもできるなあ...とか考えたのですがショタコン感が否めなかったので無かった事にしました、( ← )
只、年齢操作可能ですので設定に必要な場合は遠慮なく申し付けて下さい、*

• No.6 by 秀才  2014-01-15 00:01:42 

有難う御座います女神様(。うちの秀才君は英雄さん至上主義なので、ごきごき骨折れ乍もご満悦の表情で息を引き取るかと。

無かった事にはさせません学ぱろましせう(!)
ショタコン上等でしょう←

御言葉に甘えて年齢上げて頂けますかね?秀才君も御好きな年齢に引き上げますが如何なさいましょう

• No.7 by  * 英雄 *    2014-01-16 00:18:12 

女神様に女神様って言われちまったy。
当方のヒデオは秀才くん居なくなったら立ち直れないと思うので赤子の様にそっと抱き締める事に気を配ります、...只時々ドジを発揮してしまうかもなのでその時は生き返って貰えればと...、蟻を献上致しますので何卒宜しくお願いします、( ← )

マジですか、学パロですか、...やりましょう、!!
了解です、!しかしダンディヒデオくんを動かす力等当方には無い為20~28歳程度迄でご希望して下さると大変助かります。
ええと...、では此方も御言葉に甘えて。中学よりかは高校の方が遣り易いと思うので15~18歳位の所で設定して頂いても宜しいでしょうか?、*

• No.8 by   秀才。  2014-01-17 21:53:23 

うわああああ丸々一日放置してしまいました御免なさい殺してくれて構いません(!)ズサササッ

あれ女神様かお一人しか居ないかと…!!( きょろ、)立ち直れない英雄さん可愛いですが死んだ事に気付かずベッドに寝かされそうで心配です*(←)

しませう。そしてこそりと二人でおサボりしませう。了解ですダンディも好物ですが若々しい御兄さんはもっと好きです故。了解です、英雄くんは22でお願いします。驚きの変わらなさですが15歳にますふ…´`

• No.9 by  * 英雄 *   2014-01-18 13:41:19 

大丈夫ですよーっっ。*
何てったって女神ですかr。...ごほ、うちの英雄さん何時でも待機してるんで、!

何ですと...!ベットに寝てる秀才くんですと...、!?...据え膳喰わぬは男の恥ってやつですね、?( ← )
...、大丈夫ですよ!気付いてきっと地球一周してくれますって、!...至極どうでも良いですけど自ら息の根を止めてしまった事に気付かないとことか逆に気付いて口笛吹きつつ知らん振りしちゃう英雄...、可愛いですよn。

うぐぐ...、二人でトーキングしてたら楽しくて授業戻りたくなくなっちまいますね...。そして、ヒデオは何の教科の担任なのだろう、家庭科、?ほけんたいいく、?( ← )
ぴっちぴちの22歳了解しました、!他に決める事等御座いません様でしたらシチュ等合わせます故初回お願いしたいのですが...、当方が投下すると初っ端から駄文になりそうでして...。

• No.10 by 秀才。  2014-01-18 19:21:40 

有難う御座います正に女神様…!

(※)しかし死んでいる!!←
口笛可愛いですキュン死にです//更に息の根止まってるの気付きつつおままごとみたいな生活続けてくれると俺得だったr

初回投下致しましたグイグイしてます…´`文法も長さも変更可能なので其方に合わせます故キリリ。

セーンセ、失礼します。
( 麗らかな日射しの射し込む昼休み、家庭科の授業終わらせ出ていく生徒の波に逆らう様に家庭科室へと入って行き、にっこりと笑むと『一緒にお昼しませんか?』と水色の御弁当箱片手に彼に有無言わさず隣座り込み。)

• No.11 by  * 英雄 *   2014-01-19 11:43:20 

ヒデオパンチラしましたしね、!...まさかのハート柄、そしてその後ゲロラーに...。( ← )
わお...何其れヤンデレなヒーローに死ぬほど愛されて眠れないやつですやん、...おっと秀才くん既に永眠してるんでしt。

素敵初回文有難うございます、!当方見事に伽羅掴めていないのですが御相手宜しくお願いします、*

─────

やあ。...って、んーん...、今の感じだと僕に拒否権無くない、?そんな強引にしなくても君を拒んだり何かしないのになあ。( つい先程まで行われていた授業の後片付けを手早く済ませ、テーブルに並べられた数個の椅子の内一つに腰掛けては既に職員室から持ち込んでいた弁当広げようとした所で現れた見知った顔の生徒、昼食の誘い告げては己の返答待たず歩を進める相手に苦笑い浮かべつつも手招き。ふと窓の外、気温が低いにも関わらず屋外にて弁当を囲み談笑する生徒数人が見えては「...っと、まあ僕は大歓迎何だけど友達と一緒の方が楽しいだろうに...青春、って感じでさ!」と、拳握り瞳輝かせながら己の隣へと腰下ろす相手に向け語り掛け )

• No.12 by  秀才 。  2014-01-19 12:29:17 

ギャップで惚れました!公式でげろですしね嘔吐好きには堪りません!!(←)
寧ろ眠りたくなんです無理にでも蘇ってぞんび状態でおままごと付き合って新婚生活しまs

ひええ恐縮です…!!英雄さん素晴らしく格好良いです素敵です///、此方こそ半ば創作伽羅みたいに成ってますが宜しく御願いします!!!!

( ※御好きに蹴って下さって構いませぬ )

勿論、それに拒絶なんかされたら僕立ち直れませんしね。男子生徒自殺、原因は家庭科教師か…なんて。(  有無を言わさない積りだったものの彼の言葉や苦笑、手招きの一つ一つに一喜一憂し上機嫌に御弁当開き始め、小綺麗に並べられた真黒色の発癌性物質みたいな料理に合掌し。因みに本人料理は苦手分野である。合掌した侭彼の視線の先である数人の生徒に視線移せば彼の台詞にも納得出来、熱い彼に冷めた溜め息溢し「友達と食事なんて甘味の酷い匂いで食事になりませんよ。それに僕は先生と一緒に食事したいです。」と発癌性物質みたいな卵焼き口にし乍。  )

• No.13 by  * 英雄 *   2014-01-20 00:33:21 

嘔吐良いっすよね...、再びゲロシーン&パンチラシーンが見たいのでクリプトナッツ量産してほしいデス。( ← )
新婚っっ、!...、幸せにします、毎日裸エプロンにて味噌汁作りまs、そして婚約指輪はクリプトナッツで製造しますn。

有難うございます、マジで照れる5秒前で御座いまs。
申し訳御座いませんが蹴るの苦手故面倒でしたら缶蹴りの要領で遠慮無く蹴って下さいまし。*

─────

それは困るなあ...、ってちょ、ストップ、!今から自殺実行する気、!?( 現実で起きれば洒落にならない冗談繰り出す相手に眉下げるも、此処に訪れて僅かの時しか経過していないにも関わらず何故か上機嫌に持参した弁当開く相手。理由は分からないが生徒の笑顔は愉快な気持ちになる様で、微笑まし気に見守っていたのも束の間、黒一色に包まれた弁当の中身に驚愕。通常通り食べ進める相手に笑顔固まらせ、取り敢えず危機を察知した体が混乱状態の思考よりも先に動けば箸を手にした方の腕掴み行動静止させつつ「...その気持ちは嬉しい、嬉しいんだけど、!真っ黒の弁当に関しては家庭科教師として見過ごせません、ほら。僕の食べて、ね?」とテーブル上、自らの弁当差出ながら )

• No.14 by  秀才 。  2014-01-21 22:50:37 

ですね、つか出番増やしてあげて…!!
裸エプロンですか<●><●>、げろまみれになった婚約指輪に喜ぶ秀才君ですかシュールですね(←)

もっと照れてもええんやでぇ…!
お喋りも案外楽しいのでゆとり世代らしく缶蹴りに参加せずテレビゲームしまs

っ!?、嫌だなあしませんよ。するとしたら最も確実な方法でしますッ!!(  彼との談笑も夢見心地であり自然と幸せそうな笑み保って居り、美味とは言い難い炭素租癪してるも刹那、腕掴まれれば箸落とすのも気に止めず優秀乍阿呆らしい程乙女みたいな脳がどきどきと脈早まらせて。しかしときめくのも一時で差し出された彼の御弁当箱に理解し「申訳無いですし受け取れないです。それに先生の昼食だしほ、ほら僕今炭を食べるのが趣味なんです。」と本当は喉から手が出る程欲しいものの彼から昼食奪う訳にも行かないと慌ててしょうもない建前並べ。 )

• No.15 by  * 英雄 *   2014-01-24 02:35:46 

わあああ、遅れてしまった、!もう...、ヒデオに何させたら許してもらえるだろうk。

ほんとだよ、!フリッピーが人気すぎるんですよ、!ヒデオ出して、!
...でも、まあ、スニッフルズの部屋が映ると雑誌とかフィギュアとかでヒデオが何気に出演できるのでそれでも良いデス。

うちのヒデオくんかっこいくない方の、ゲロ吐く方のやつですからもう...。
缶蹴りした事ないなあ...それよりテレビゲームで今欲しいのがあっt...。...お話しできるんですね、やったあ、!やっぱゆとりっすわ、ゆとり最高、!!( ← )

─────

...、そこはしなくても...。や、何なら其れ僕が食べるしさ...、( 静止の目的で腕掴んでしまえば狼狽する相手、痛かっただろうか、それとも食べ物には到底見えないであろう黒い物質が害を及ぼしそうさせたのだろうか、首傾つつ教師で在り乍単純な構造で作られている脳でそんな思考巡らせては直ぐに腕解放し。遠慮がちな返答は有る程度予想していた様で、溜息一つ吐いたと思えば先程落下した相手の箸拾い、代わりに自分の箸手の中に収めては開いたり閉じたりと弄び乍頬杖付き、「...一人でできないんだったら食べさせてあげるけどなあ...、?」と笑み浮かべ )

• No.16 by 秀才。  2014-01-26 13:46:39 

此方も随分置きレス気味ですし申し訳無いでありんす…。御詫びにウチのスニフ君でもお好きに。(←)

ですねえ。何だったら覚醒対英雄の頂上決戦でも…!!一度で二度も美味しいですし二匹見てるとにやにやしますし大好物です*

いえいえ、エマトフィリア野郎なのでげろげろしてるビデオ君の方が好きですよ(←)、あれ缶蹴りよりネットしてる方が楽、し…い。ゆとりばんざーい。

それは駄目です!僕の御弁当なんか食べたら病気になりますよ!!(  自分の御弁当等食べさせる訳にも行かず顔色悪くしぶんぶん首ふり自虐を。彼の一言に冗談か否か等考えずに浮かべていた困り顔も直ぐ様期待に塗り替えりれて、目きらきら輝かせ。其の侭解放された手で彼の太股辺りの布、ズボンぎゅっと握り乍も気の変わりも随分早く、つむじ深々垂れて「三分の一程分けて下さい。」なんて。 )

• No.17 by  * 英雄 *   2014-01-30 02:23:36 

いやはや見事にテレビゲームに夢中になってしまい予言ちっくな感じになってしまいましたよy。これだからゆとりはやだやd。( ←、 )
好きにしちゃっていんですかっ、!?...じゃあアリ捕食する為がんばってうにゃうにゃしてるスニフくん地味に好きなのでそこを●RECさせてもらっても...?**

わああ、何其れテンション上がるうう。
ぶっちゃけどっち勝つと思います...、?此方としては是非とも我らがヒデオ君に頑張って頂きたく...。あー、スニフ君に応援してもらったらヒデオ勝っちゃうなー。( ちらちr、 )
...ていうかビデオ君に不覚にも噴いちゃっt...。ご、誤変換ですよね、?。遠回しな嫌がらせ的なやつじゃないですよね、!? ( ← )

―――

僕の胃丈夫だから大丈夫さ、!...、それに折角君が作ったんだ、粗末にするのは勿体無い。( 毒性の有るじゃが芋の芽を食べても何ら異常無しの胃が内蔵されている腹部叩けば相手の心配薙ぎ払う様笑み一つ。一聴すると受け入れた様な受け答えも未だ満足する物では無いのか箸で自らの弁当箱から薄く黄色い生地が幾重にも巻かれた卵焼きを摘み相手の口へと運び乍「だーめ、育ち盛りなんだから一杯食べなきゃ許さないよ、?はいあーん、...ってね。」等と )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック