BL )) シェアハウス 。

BL )) シェアハウス 。

ぬっぴ ー .   2014-01-13 08:29:36 
通報

___ シェアハウスで恋愛しよう___??


.. ってな感じの御話です ← 、 嫌々 、 まず御話になってませんしね ー ← 。 / 何 / いや ー 、 解りにくくてすみません 。 解りにくければ気軽に質問等してくれて構いませんよ ー 。


a/荒し.中傷.成り済まし.喧嘩.禁止。
b/寝落ち.亀レス.置きレス.遅レス.レス蹴.有り。
c/人数無制限.途中参加気軽に大歓迎。
d/ロルは15ー無限。豆ロル禁止。短ー長ロル。
e/美化設定.低身長.禁止。過去設定有り。
f/本体同士の会話は沢山してオッケー。
g/恋愛は行きすぎた行為は禁止。BLのみ。
h/男性伽羅のみ募集。本体女子で伽羅は男子は有り。
i/pf、絡み文提供。絡み文は好きなシチュ。
j/出来るだけ全員と絡むようにする。

名前__和名
読み__abc、アイウ、あいう
年齢__16yー30位迄
番号__1ー100号室
性格__必須
容姿__必須
備考__仕事等、好きなタイプ、等々。自由。書かなくてもオッケー。
一言__挨拶
絡み文__必須



   >1 ぬっぴ ー のpf 。 レス禁






コメントを投稿する

  • No.20 by 半原捺  2014-01-13 22:05:09 


はーくん(←)

なんだよ、見んな。
(自分をチラリとみた相手に上記を述べれば、相手の格好からしてソファーで寝ていたことを想像したのだろう、“ソファーで寝ると背骨歪むよ。煮干し食べなよ、煮干し“とまるでどうでもいい豆知識のようなものを疲労すると、カレンダーを見つめ仕事が入っていないことを確認すると相手に近付いて、“はーくんの爪いじらせて“と

  • No.21 by 欟痂 颯翔   2014-01-13 22:11:54 

> 半原 .

___..別に。
( チラ、と見たが直ぐに目を逸らして素っ気なく上記を述べて。何しているのだろうって、只気になっただけなのだ。「__..煮干。..無理。」と。首を横に数回振り前記を述べてみたり。背骨歪むよ、と言う相手に興味無さそうにして小さく息を吐き出して。「___..あ?..ん。」と。瞳を閉じ片方の手を相手の方に差し出して短く返して。どんな爪にするのだろうか。一応高校教師だしシンプルなのが良いな。  )

  • No.22 by 塩崎碧  2014-01-13 22:16:03 


―···どう致しまして··
(台所に戻る途中相手が呟くように言ったお礼が聞こえては軽く振り返りながら言い。先程買ったパンの袋を開けていざ食べようとすると先程の珈琲の様にパンも食べるだろうか··と思えば後から食べようと思っていたサンドイッチを手に持てば相手の元へスタスタと地下よれば「 ―··良ければ食べてください··」と言葉を添えつつ相手に手渡しすればまたスタスタと戻っていき


>半原サン

―···おはよう··ございます··
(台所のカウンターで今朝買いに行ったパンの入った袋を前にし珈琲の入ったマグカップを口に運べばリビングの扉がガチャッと開き、そこからまさに寝起きですよ、と言えそうな相手が現れれば相手の方を少し向きながら挨拶して。すると冷蔵庫を開け中からヨーグルトを出し食べ始めた相手を見ては口癖のように「―··何か飲みます?」と尋ねてみて

(/絡ませていただきます!)

  • No.23 by 半原捺  2014-01-13 22:16:31 


はーくん

教師が背骨歪んでたらアウトでしょ。
(煮干しが無理だという相手に対して、“好き嫌いしちゃダメなんだからね“と苦笑しながら言う。相手が手を出してくれたことで、オッケーサインが出たのだと察すれば、走って自分の部屋から仕事で使っているセットを持ってきては相手の爪をみて、“カルシウム不足。“と言うとヤスリで爪を整えていき

  • No.24 by 半原捺  2014-01-13 22:24:04 


碧くん

…ピーチティー…
(寝起きの掠れた声で言うと、“碧くんの淹れるピーチティーが、凄い好きなんだよね“と頬を緩ませては、食べおえたヨーグルトのカップをゴミ箱に捨てて、相手がピーチティーをいれてくれる間にネイル雑誌を興味なさげに広げては欠伸をもらし

  • No.25 by 欟痂 颯翔   2014-01-13 22:27:27 

> 塩崎 .

__..御前が、食べる奴だろ..。
( 御礼を言う何て滅多にしないのだが何と無く今日は伝えたくなったのだ。珈琲を1口飲んで太股に肘を置いてぼー、としていると目の前にはサンドイッチ。またスタスタと戻っていった相手をチラ、と見て上記を述べてサンドイッチを相手の方へ差し出す様にし。 )


> 半原 .

___..そうなのか..?
( 教師が背骨歪んでたらアウトだと言う相手に内心驚くも知らなかったのか相手をまたチラ、と見て思わず聞き返す様に上記を述べて聞いてみたり。「__..嫌いだから、仕方無ェ。」と。小さく息を吐き出して前記を述べて。煮干何て絶対に美味しく無さそうだ。何て言うか苦そうだ。「___..知らねェ。自分に..興味ねェから..。」と。カルシウム不足と言った相手に前記を述べて興味無さそうにし。 )

  • No.26 by 半原捺  2014-01-13 22:32:38 


はーくん

あ、オレが勝手にそう思ってるだけだから。
(びっくりしていることが手に取るようにわかり、相手を安心させるべくそう言うと、“オレ、教師はびしっとしてるイメージだからさ“と。“煮ると美味しいよ。お味噌汁にしたり、出汁を取ったりするのもいいかもね“と解決案をいくつかあげていき。相手の爪を磨きながら、トップコートを塗りはじめ、“オレは自分にも他人にも興味がないけど、他人の生態には興味があるな“と

  • No.27 by 参加希望です!  2014-01-13 22:33:22 

『えっ・・・えとっ・・・。』『・・・好き・・・です。』

瀬川 葵 (せがわ あおい)16歳/パン屋さんアルバイト/35号室

性格/恥ずかしがり屋で鈍感。仕事はしっかりこなすタイプ。寂しがりやな一面も。

容姿/茶色い髪の毛にいつも寝ぐせがついている。瞳は左が青で右が黒。普段は左目はから込んで隠している。←あんまり見られたくないらしい。
  私服はいつも紫のしゃかしゃかのジャンバーを着ている。
備考/好きなタイプは笑顔かかわいい人

  • No.28 by 参加希望です!  2014-01-13 22:38:40 

一言/えっと・・・夜は人格変わるかもです!

絡み文/ふぁーっ、寒い・・・(パン屋でせっせと働いたあと家に帰ろうとして

(/すいません。忘れてました!↑

  • No.29 by 欟痂 颯翔   2014-01-13 22:56:57 

> 半原 .

___..なら大丈夫だ..。
( 相手が思ってるだけだと聞くと少し安心した様に小さく息を吐き出して上記を述べて「__..学校ではビシ、としてる..。」と相手を見ながら前記を述べてみたり。煮干を煮ると美味しいと言う相手に首を横に振り。「___..そうか。」と瞳を閉じたまま前記を述べては小さく頷き。 )

>27
( 一言を書いてください 。 書けたら参加オッケーですので 、!! 絡み文も御願いしても宜しいでしょうか ??  )

  • No.30 by 27のものです。  2014-01-13 23:01:42 

(/28に書いたんですけど・・・これじゃあ、ダメですか?)

  • No.31 by 半原捺  2014-01-13 23:02:54 


はーくん

でも、わかんないよ。オレに共感の人も居るかも。
(相手を困らせるようにそう言っては、トップコートが乾いたようで、相手の爪をどう彩るか考えはじめると、パチンと指を鳴らしては、薄い青のマニキュアを取り出して。“学校だけじゃダメじゃん“と苦笑しては、マニキュアを薄く塗っていき

  • No.32 by ぬっぴ ー .   2014-01-13 23:07:37 

>30
( 大丈夫ですよ ー 、 参加オッケーです 。 ちなみにもう少しだけロルは長く出来ますでしょうか ??  )

  • No.33 by 瀬川 葵  2014-01-13 23:10:06 

(/了解です!20~30ぐらいになっちゃうんですけどいいですか?)

  • No.34 by 欟痂 颯翔   2014-01-13 23:56:29 

> 半原 .

___..あ?..居ねェと思う..。嫌、分かんねェけど...。
( 共感の人が居るかも、何て言い出した相手を見ては安心しなかったら良かった、何て思いながら小さく呟く様に上記を述べ。何て曖昧なんだとか思うのは仕方無いだろう、だって良く分かんねェんだから、。「__..学校だけ。..家ではグータラしてる。」と眠たそうにくああ、と大きな欠伸を溢して前記を述べてみたり。 )

>33 様 .
( はい 、 大丈夫ですよ 。  )

  • No.35 by ぬっぴ ー .   2014-01-14 07:02:17 


( 募集上げ ー 、!!  )

  • No.36 by ぬっぴ ー .   2014-01-14 17:45:08 


( 募集中ッすよ ー 、!!!!! ← / 黙 / 誰か来ないかな 、 沢山来てくれたら嬉しi ← / 煩 /  )

  • No.37 by ぬっぴ ー .   2014-01-14 22:13:42 


( 眠気ピーク .. って滅茶苦茶早い時間ッ ← / 御風呂入って眠気覚まそう / 黙 / 取り敢えず募集上げ ー 、!!! 誰か来ないかな ー .. 。  )

  • No.38 by ぬっぴ ー .   2014-01-15 07:25:51 


( え .. もう 、 上げ続けようかな ← / 誰も来ないs / 寂 ← / 取り敢えずまたまた募集上げ ー 、!!  )

  • No.39 by ぬっぴ ー .   2014-01-16 17:11:28 


( 上げ上げ ー 、!!! 誰か来ないかn ← /  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック