Upside inside out.  ( 3L

Upside inside out.  ( 3L

ぬし、  2014-01-13 00:28:23 
通報

人生ぐちゃぐちゃだって構わない

そうでなきゃ 面白味が無い

さあ、皆で上下逆さま カオスで逝こう !!

__ Are you ready ? __ year !

暫くレス禁止 / 学園物青春?トピ

コメントを投稿する

• No.3 by ぬし、  2014-01-13 01:25:54 

夏目 楽 / natsume gaku ♂ 女装男子 !

女装してるものの言葉や行動は男
恋をすれば髪を切る予定らしい
頭は頗る悪いが運動神経と絵のセンスは良い
絵を描く事が好きだが最近は余り書いていない
E,Fクラスは大好きだが他クラスは好きじゃない
結構我が儘 食えない子 華奢に見えて怪力 大食い

綺麗に染められ鎖骨の下まで伸びた金髪
軽いパーマがあてられた様なくせ毛
髪はよく右耳後ろの位置で結われている
瞳はカラコンにより濃いめの青 少々猫目
白い長袖Yシャツを腕捲り 赤黒チェックの短いスカート
スカートの下には基本黒のジャージズボン着用
寒い時は腹に腹巻 赤いマフラー 茶色のカーディガン
たまに学ランで登校する事もある
贅肉は無く程よく引き締まった身体
鎖骨に3つ横に整列した小さな黒子がある

ロルテスト :

今日っしょ、いちねんせ- くんの。
(ふと校庭に目を遣りちょろちょろ現れる綺麗な制服に身を包んだ後輩を見るなり昨日の担任の新入生がこのクラスにも来ると言う言葉を思い出して。新入生が来ると言うのにも関わらず何時も通り女装姿で席に座り脚を机に乗せ椅子をガタガタと揺らしながら今教室にいる同じクラスの生徒へと質問を投げ掛ける。口に含んだ檸檬味の飴をガリッと言う音をたてて噛み砕き小さく笑めば歓迎会でもしようかと内心胸を高鳴らせ、)

( ロルテストのロルは上記くらいあれば大丈夫です、Eクラスは不憫な女の子以外上記に絡んで下さい!! 不憫な女の子希望な方は今日から新入生だ、クラス発表を見るとEクラスに新入生が自分1人だけ!?的な感じで...と、お任せしちゃいますもうry Fクラス希望の方は高1の方以外新入生くるぞ的ロルテスト、高1希望の方はFクラスかそうか的ロルをry )

もう一瞬だけレス禁止 /

• No.4 by ぬし、  2014-01-13 01:28:26 

【 ※驚きの失態 】

5人って言ってたのに募集の所に4人しかいないという驚き!! (←)
Eクラス 高2 個性的 女の子【1人】
Fクラス 高3 個性的 男の子【1人】
付け足しです、申し訳ありません;;

このトピは選定式ですのでkeepはありません、締切日は決まってません、人数が増え次第お伝え致しますのでどんどんプロフ提出しちゃって下さい!!
プロフ提出遅くなります等はお知らせ下さい^^*

ではではレス禁解除!!!

• No.5 by 参加希望者  2014-01-13 03:11:32 

古宮 小夜 /komiya sayo ♀ 不幸体質

生まれつきの不幸体質。命に関わるようなものは少なく、地味な嫌がらせのような不幸が殆ど。精神年齢はやや低めで喜怒哀楽が激しい。何事にも一生懸命で成績も運動神経も決して悪くはないのだが行動を起こすと何かしらの不幸を招き寄せてしまうためイマイチ本領を発揮できていない。

猫毛気味な黒髪で長さは肩甲骨の下辺りまで。目も黒色。ブラウスの上に紺色のカーディガンを羽織っていて、下は黒と赤のチェックのプリーツスカートに黒のタイツ。身長は158㎝くらいで体は丈夫な方。

ロルテスト :

そっか、今日入学式かぁ (登校時、足を滑らせ水溜まりに向かって思い切りダイブした結果濡れてしまった服を拭きながら教室へ入ると、このクラスへ入ってくるらしい新入生の話を聞いて初めて今日が何の日か気づいて上記を呟き。「どんな子かな?」と新しい仲間が増えることを想像して嬉しそうに言いながら自分の席に近付くと立てかけてあったモップがバランスを崩して脳天を直撃し、声にならない悲鳴を上げうずくまって)

(Fクラスの高2女の子で参加希望です。ご検討宜しくお願い致します!)

• No.6 by 匿名さん  2014-01-13 03:59:02 

天月 俊哉/Amatuki toshiya/♂ 腹話術男子

常日頃から熊や兎の縫いぐるみを抱いており
自分の口から言葉を発する事は無く
いつも表情が一緒…だが慣れたり自分が気に入れば笑う
縫いぐるみを使い腹話術を通して会話をするという不思議くん。
腹話術の際は声が高く同じクラスの人でもまだ彼の地声を聞いた事はない

地毛で茶色の耳下くらいまでの猫毛、前髪が長く邪魔だからとアメピンで片方に分けるように適当に止めてある、瞳は髪と同色の茶色、目尻に黒子、貧血と間違われるほどの肌の白さ、細身で160~165cm程度、制服はシャツの上ボタンを外し黒いカーディガン、着崩すのは好きじゃい、腕に抱える大きさのくまやうさぎの縫いぐるみ

ロルテスト

「…足癖が悪いぞ。パンツ見えてる」(隣の席でガタガタと椅子を揺らし机に足を上げては落ち着きの無い相手を横目で見ては相手の方を向き何時ものように腹話術で喋りかけて、このクラスは彼もそうだが個性的が多く目の前に居る彼は男子が女子の格好をしている所謂女装男子で最初クラスに初めて入った時は己も女子かと間違っていたのだが彼の行動からしてその疑いは消され今に至る

(/Eクラス高2男子♂希望です!)

• No.7 by 参加希望 *  2014-01-13 07:28:42 

橋本 真那 / はしもと まな
牝 _ 高2 _ Eクラス _ 妄想女子 (←)

馬鹿であほな上、運動も料理も何一つ出来ないという もはや女子じゃない女子 . 何時も" やれる "と自信満々に言っておきながら失敗するような人 . でも身だしなみ等の女子力はあるようで、毎日手の込んだ髪型(編み込み等)をしてくる様子 . 変わったところといえば妄想が多い . しかも自分が良いようになるような妄想ばかり . 明るく前向きで優しいところは長所 .

黒髪寄りの茶髪 . 髪型は色々 . 制服も特には派手でなく、スカートが膝上と少し短いだけ . ブレザーの下にはクリーム色のカーディガンを羽織っている . 私服はワンピース等色々 . 色白過ぎない白さ . 瞳はぶらうん . 身長159cm .

今日だったっけ ! どんな子が来るんだろー?

(今日は待ちに待った入学式 . 己も去年ここに入学して来たけど、こんな事になるなんて思ってもなかった . でも今となればこのクラスは最高だと思っている . 未だにE.Fクラスは個性的な人で集められたことをよく理解していなく、己がこのクラスに入った理由も自覚していない様子 . クラスメイトである女子の格好をした友人の問いに上記述べれば窓を開けて覗いてみた . 寒い、 そんな感想しか頭に入ってこない . 窓を開けなくても校門くらい見えたはずなのに . 「 ねね、あれしよ ? 迎える会みたいなやつ 」歓迎会と言いたい . でもその時の己には歓迎会という言葉が浮かばなかったのだ .)

(( /こんな感じでも良いんでしょうかー...? 個性的というのがよく分からず変なのになってしまいました! 妄想女子ですね、はい← 御検討宜しくお願いします! ))

• No.8 by ぬし、  2014-01-13 09:38:41 

( 皆様参加希望有難う御座います!! 面白いキャラ設定に胸熱でry 選定まで暫しお待ち下さい^^* )

• No.9 by 参加希望  2014-01-13 09:45:19 

( Fクラス 高3女子希望 )

羽咲 鳴 ( ハサキ ナル ) ♀ メイド ドSでドM女子

自称ドSでドM かなり変人 ある意味変態(←)
無償の愛を愛する 特定の人には様付け
運動神経はある方 頭も中の上
可愛い人が大好きでハアハアする癖があり
嫌いな人には嫌悪感丸出し すぐ顔に出る
案外姉貴肌で相談などは真面目に受ける

黒と白のメイド服 スカートは短め 白のニーハイ
ヘソの辺りまで伸びた薄い茶髪 髪は巻いている
左耳の横に一房三つ編み 白と黒のカチューシャ
左目下にある泣きホクロはチャームポイント
身長160cm 化粧は軽くしてある

ロルテ

新入生が来るんですってね、可愛い子だといいけど。
(席から立ち窓を開けては校庭を見ながら嬉しそうに呟き、髪を指先でくるくると弄び。校庭を歩く新入生の数を数えて暇潰し「楽様のクラスにもいらっしゃるのかしら。生意気な子だと縛って...んん、...話し合わなければいけないわ。」縛ってやろうという考えは口にしてはいけないと軽く咳払いをした後自分の言った事をチャラにする様それ相応の言葉を付け加えてニコリ)

(( 素敵トピ!!! 参加希望ですっ。 メイドとか意味不明で申し訳有りません!!土下座/何。 後勝ってに楽様信者にしちゃいましたが駄目でしたら言って下さい!!! /、

• No.10 by ぬし、  2014-01-13 19:53:14 

( うわわ、信者さんとか嬉し過ぎて鼻血ry 参加希望有難う御座います!! 選定もう暫くお待ち下さい^^*)

• No.11 by 匿名  2014-01-14 22:24:12 

((支援上げ))

• No.12 by ぬし、  2014-01-15 15:52:57 

(支援有難う御座います!、)
【※参加者様募集中、特に新入生二人ry 勿論他も募集中!!】

• No.13 by 匿名さん  2014-01-16 21:31:57 

(/上げ)

• No.14 by 相馬 唯  2014-01-17 19:10:41 

相馬 唯 / Souma Yui
/ ♀ 不憫な真面目ちゃん

真面目で素直な性格で一途
引っ込み思案で断れないで人の思うがまま
自分の意見をはっきり言えない
色々な面で何かと気の毒な子
つけられたあだ名が
「 かわいそうま 」さんだったり
運が悪いのか大抵悪い方向へと進んで行く
毒舌な所があって無意識に毒を吐く
見た目によらず運動神経は良く頭は悪い

染めても居ないのに少し赤みがかかった髪
目立ちたくも無いのに目立つので
此の髪がコンプレックスとか
真面目ちゃん必須の三つ編み
長さは肩より少し長いくらい
眼鏡黒縁 瞳は真っ黒
制服は勿論指定の物で何も弄っては居ない
キッチリとしておりスカートも膝より下

ロル :

私のクラスどこだろ - ?
(新しい学校のクラス発表。己の名前を探すものの見当たらない。先生、書き忘れているのかもしれない。良くある事だから。少し離れたクラスにあったEクラスの文字。私の名前がある、何て目悪くなったのかもしれない、何て思うのも束の間でFクラスには己一人だけの新入生。「 .. う、嘘 ..。 」そんな声が誰にも届くはずがなく淡く響いた)

( / 参加希望です - !!。

• No.15 by 匿名  2014-01-25 00:48:34 

(/支援上げ)

• No.16 by 匿名。  2014-01-25 07:36:01 

(/ぉぉぉおお!!素敵トピ!参加希望ですが、、、空いてるキャラ、まだ居ますか?

• No.17 by 参加希望  2014-01-25 12:44:52 

本城 麗(ホンジョウ レイ)/男/金持ちだけど同性愛者の一匹狼

性格/名が知れた財閥の息子で金持ちの家庭に生まれ育ったが同性愛者なことから縁を切られ仕送りだけで生活をしている。財閥の息子だということと同性愛者だということが周りにバレないようにクールで一匹狼みたいに振舞うが根は優しくて誰かと話したりするのが好き。小さい頃から厳しく指導されてきたため文武両道だけど料理以外の家事が壊滅的。

容姿/肩より少し長めの金髪。目は黒くてつり目。肌は色白。身長は183cm。
猫を一匹飼っていて溺愛しているものの動物には懐かれず引っかかれたりして顔や手に傷があることや容姿に不良だと思われ喧嘩を売られることが多々ある。喧嘩で負けることは1回も無いが動物に負けることは数えきれない程。服装はYシャツのボタンは全てあけていて下に着ている赤いTシャツが見える、黒いズボンをはいている。ピアス、ブレスレット、時計にはこだわっていて宝石が使われている高級品だが気付かれたことはない。

>>ロルテ
……今日からか
(教室に続く廊下を歩いている途中に何度も聞いた新入生という言葉に溜息を吐く。俺がいるクラスにくるであろう新入生はEやFにいる奴みたいに変わっているんだろうなと思えば楽しみだけど……。バレずに生活する難易度が上がると思うとテンションは一気に下がる。廊下の窓から外を見て再び溜息を吐くと目的地にしていた教室ではなく気に入っている音楽室に行くことにした。

(高3、E組、男子希望で!)

• No.18 by ぬし、  2014-01-25 17:49:23 

E ) class

>3 夏目 楽 (高2 / 牡
>6 天月 俊哉 ( 高2 / 牡
>7 橋本 真那 ( 高2 / 牝

F ) class

>7 古宮 小夜 ( 高2 / 牝
>9 羽咲 鳴 ( 高3 / 牝

かなり待たせてしまい申し訳ありませんっ;;
結構時間が空きましたので参加出来ない場合は全然無視しちゃって下さい!!

>14
( 募集表が見づらくて申し訳ありませんっ、不憫真面目ちゃんはEクラスなんですが大丈夫でしょうか?

>17
( またまた募集表が見づらくて申し訳ありませんっ、高3男子はFクラスなんですが大丈夫でしょうか?

>16
( Eクラス / 高2個性的女子 Fクラス / 高1個性的男子 : 高2 個性的男子 募集中です!!

• No.19 by 相馬 唯  2014-01-25 17:52:38 

主様 :

( / も、勿論ですッ!!! ロルをよく見ればEクラスとかFクラスとかごっちゃになってるじゃないですか! ほんとすみません !

• No.20 by 匿名さん  2014-01-25 20:35:03 

佐藤 拓実/Satou Takumi/牝/僕っ子男装女子ちょい同性愛者/Eクラス

性格/
心の中は男の子。決して男らしいというわけではなく、どちらかというと、非道系。常に人を見下しており、殆ど物が嫌い。好き嫌いが多く、尽くされるのを好む。自分が一番!からかわれるのを嫌うが、からかわれ慣れていない為、言い返すのがとても下手。結構な乱暴者。口が微妙に悪く、機嫌がころころ変わる。よく喋る。微妙に同性愛者で、何時も惚れるのは同性。本人は愛に性別なんて関係ないと言い張るが、一度も付き合えた事がない。自称男で、本気で男になりたいと思っていたりする。

容姿/
艶のある黒髪のストレートの前髪を長くしており、後ろをショートにしている。前髪を一部だけ銀のピンを3本使い止めている。目も黒。肌は色白で、口元に黒子がある。片耳にピアスをつけている。ワイシャツで、何時もリボンはネクタイを結ぶ時の様に結んでいる。スカートは如何しても直せないので、代わりにジャージのズボンを履いている。セーターを着ている。160cm。

ロル/

ああ、そうだっけねー(机に頬杖をつきながら、その言葉を聞き、机の音にうるせ、と呟きつつも、その言葉を受け取れば、興味があまりなさそうに上記を喋り、足をぱたぱたとさせ、考えを巡らせると、ふん、と鼻で笑い、「どうせ来るんだったらさ、僕、可愛い女の子がいいな」といい、がたっと自分の席から立ち上がると、もじもじとしたポーズをして、「私、ナントカと言いますっ、よろしくお願いします!」と言いながら演技を始め、すると立ち位置を変え、「やあ、僕は拓実。よろしくね」と言い、ドヤ顔をして、「きゅん!拓実さん、一目惚れしましたっ」なんて言いながら妄想に浸り、ふ、と笑うとがたっとまた席に座り、自分の腕に顔をうずめて、「だーっ!彼女が欲しいーっ‼」と言い、足をバタつかせ

((不備があればいってください。沢山ある気がするので…(^^;;

• No.21 by 名無しさん  2014-01-26 22:27:32 

支援上げ-、

• No.22 by 本城 麗  2014-01-26 22:58:04 

(/申し訳ありません!えっと、Fでお願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック