IF __ nL

IF __ nL

*  2014-01-12 21:02:29 
通報



「 もしあの時 」

__ カラオケに行こう何て誘わなかったら

__ ジュースを零さなかったら

__ 喉が渇いていなかったら

__ 彼女と別れていなかったら

__ 友達に会わなかったら

__ 電話がかかってこなかったら



" 私達と彼等が出会う事なんて無かった "


>暫しレス禁。







コメントを投稿する

  • No.1 by *  2014-01-12 23:01:25 



_ ストーリー _


女子高の私達、男子高の俺達はあるきっかけでカラオケに行く事になった。其処で出会った6人。何かと仲良くなって恋愛に ..?



_ 募集キャラ _


1. 主 「 カラオケ行こっか。ストレス発散!え、何のストレスって?_色々ね!色々。 」「 っちょ-、なにしてんの! 押してない押してない。」

/ サバサバ系女子 / 毒舌 / ムードメーカー / しっかり者

2.「 あ-! 零れちゃったじゃんか。押した?押したでしょ-! 」「 布巾布巾布巾! これで良い? え。これ、ハンカチ? 」

/ 馬鹿 / 天真爛漫 / 素直 / 喜怒哀楽が激しい

3. 「 喉乾いた-、ジュース飲もう。 」「 え。何、零しちゃったの? .. あ。これ新作のジュース 、」

/ 自由人 / 楽天家 / 能天気 / 鈍い

4. 「 今日は俺の慰め会なァ-! え。彼女に振られたんだッつ-の 」「 遅ェな、俺一人で歌ちゃったじゃねェか。お前ら何やってんの? 」

/ 女たらし / 中心的存在 / 気が利く / フレンドリー

5. 「 ああああ! 久しぶり! 元気だった!!? 何処の学校行ったんだっけ!!え。何て何て?ry 」「 って何濡れてんの?ぶつかられた?うわ-、どんまい。」

/ 煩い / 好奇心旺盛 / 一途 / KY

6. 「 もしもし、あ。母さん?うん、洗濯物?今カラオケなんだけど。」「 濡れた.. ハンカチあったっけ? 」

/ 家庭的 / 器用 / 冷静 / ドジッ子


>もう少しレス禁

  • No.2 by *  2014-01-12 23:17:43 




_ ルール _

/ 恋愛いきすぎ注意!
/ 裏行為は禁止
/ 荒らしさん受け付けません
/ ロルの長さは100文字程度
/ レスは順番に!、順番は1~6
( 全員に一つずつレスを返すのでは無く一つのレスで全員と絡む こと )
( 1日で順番が途切れてしまった場合次の人が返す事 )
/ ドッペルは極力無し
/ 本体会話以外の記号は使わないでください
( ☆、♪、←、Σ、///、ry、ty、顔文字等 )
( ・・・、― 、___、ッ、等は使っても大丈夫です )
/ 本体会話ではどれも使っても構いませんが顔文字を沢山使うのはおやめ下さい


> ノリの良い方大歓迎です☆←




  • No.3 by *  2014-01-12 23:18:41 





_ もう少しレス禁止です _

  • No.4 by *  2014-01-12 23:34:07 





_ 主のプロフィール _

倉木 栗 クラキ リツ / 牝 / 伽羅1

サバサバしておりあまり恋愛等には興味が無い / 大勢で居る事が多いが一人でもへっちゃら / 思った事を直ぐに言ってしまうので少し毒舌な所も / 皆のムードメーカーでまとめたりとしっかり者

っちょ、零れてるじゃんか! ハンカチハンカチ・・・ほら、まずぶつかった人に謝る!
(今日は己の誘いでカラオケに来た。メンバーは何時も仲が良い2人。喉が渇いたと思いドリンクバーでジュースを選んでいれば隣から何やら彼女の声が。覗き込んでみれば男の人にぶつかってジュースを零してしまったよう。だからあれほど騒ぐなと言ったのに。渋々とハンカチを差し出して)


>

こんな感じですね。
容姿は書かなくてもオッケーです。
ロルテストはもう少し短めでも長めでも構いませんよ。
あまり長すぎると読みにくいと思いますので。
極端に短いのは控えて頂きたいです。
このトピは単なる己の自己満足トピですので不憫等がありましたらどんどん質問等して下さい。

伽羅が被りましたら選定式とさせて頂きます。
pfは簡単でオッケーですから雰囲気、ロルテストを重視させてもらいます。
〆切は後程お伝えする予定です。
keepはなしです。
伽羅リセは1週間でもし何か理由がありましたら伽羅リセは無しという場合もあるかもしれません。

> 気軽に募集してます、沢山参加希望して下されば嬉しいです **


_ レス解禁 _

  • No.5 by 参加希望です  2014-01-12 23:42:18 

素敵とぴ!

6 をkeepしたいです!

  • No.6 by 匿名  2014-01-12 23:48:38 

123が女の子、456が男の子ですか?

  • No.7 by 参加希望です  2014-01-12 23:50:39 

えっ
わかりました!

  • No.8 by 参加希望です  2014-01-12 23:52:29 

2をkeepしたいです!

  • No.9 by *  2014-01-13 04:44:19 




>5.8 様

すみません! 上記にも書いてある通りkeepでは無く選定式ですのでkeepは無しとさせてもらいます。

>6

申し訳ありませんでした。書くのを忘れていました。指摘有難う御座います!

> 1.2.3 女 、4.5.6 男
主が1 をやりますので募集は1、以外となります

> 気軽に募集中 - !!

  • No.10 by 2希望 !  2014-01-13 06:50:29 


(PF)

柊 実祐 ヒイラギ ミユウ
牝/キャラ2

天真爛漫で常に明るく振る舞っているが気分屋だからか喜怒哀楽が激しい 。 馬鹿で阿呆 、 素直なところが長所だと言われていたり 。


... あ - ! 零れちゃったじゃん - 、 栗ってば押したでしょ - !
( いつも仲が良い二人とカラオケに来て楽しむはずが 、 己が誰かにぶつかった所為で少し気分が下がってしまった 。 でもまた気分は上がるだろう 。 上記述べながら愚痴るもまずはぶつかった相手に謝れとのことで 、 ふと顔を上げれば " あの.. すいませんでした ! " と頭を下げて謝ってみた 。 許してはくれたものの大丈夫だろうか 。 あの人結構濡れてたし_ 。 なんて考えつつも彼女から渡されたハンカチを受け取れば 「 え - ! ハンカチで拭いて良いの ? 汚れるよ - ? 」 ジュースは落ちにくいし 、 それにハンカチに色がつきそうだ 。 驚いたように前記尋ねれば首を傾げて 。 )



(/ 参加希望しますす - ^ ^ 張り切っちゃってロルテスト長くなりました ;; ロルテストより短くも長くも出来ますのでご安心を ← 下手くそですが 、 素敵トピに是非とも参加したいなぁと思いますのでどうか候補に入れてくれたら嬉しい限りです - !! 検討宜しくお願いします(´∀`*)ノ )


  • No.11 by 2希望 !  2014-01-13 06:51:42 


(/ やった、 一便乗りっry / 黙 / 連続でごめんなさい ! orz )

  • No.12 by 楠瀬 実鈴  2014-01-13 13:40:25 




プロフィール  .




楠瀬 実鈴 / クスノセ ミスズ
牝  /  伽羅3





とても気分屋で自由人/楽天家/物事を深く考えるのがあまり得意ではない/能天気でいつもヘラヘラ笑っている/何事にも基本的に鈍いが相手の変化には鋭く心配性







ーーーむー、喉乾いたー........ーあッ。ごめんなさい....って、これ新作のジュー....ス......。



( 仲の良い友達に誘われいつもの3人で今日はカラオケに。久々に遊べるという事で内心ウキウキしていたのか騒ぐなという相手の注意なんて聞く耳も持たず。喉が渇いたと言えば二人を置いてタタタッとジュースの元へ小走りで行きどれにしようかと悩んだ挙げ句新作という文字に惹かれ即それのボタンを押して。早く飲みたかったのか零れないようにとカップを見ながら早足で部屋へ戻ろうとするが勿論周りなんてろくに見て無く誰かにぶつかってしまい。反射的に謝るもすぐに零れたジュースに視線を移せば泣きそうな勢いのオーラを出しながらシュンとしたように呟いて )




(/素敵トピ発見*参加希望です!ロル糞下手ですがこんな奴で良ければ是非参加させて頂きたいです←  ご検討宜しくお願いします)

  • No.13 by *  2014-01-13 18:12:20 


>10 . 12 様

可愛らしい伽羅様提示有難う御座います!!
不備等は全くもって御座いませんので
選定するまで暫しの間お待ちください、


> まだまだ全伽羅募集中です-、
気になった人さあ、参加してみよう!(

  • No.14 by 秦十 司  2014-01-13 20:33:05 

PF
秦十 司/シンジュウ ツカサ
牡/キャラ6

家庭的で母性にあふれている/料理から裁縫編み物までなんでもござれなぐらい手先が器用/ほかの人があせる様なことがあっても冷静、しかし肝心な場面でドジな一面を見せる

もしもし、あ、母さん?洗濯物…?今カラオケだけど…あ。
(カラオケに来てとりあえずドリンクを、と思い歩き出すと電話がかかってきて電話に出て話していて。相手は母親なのかぽつぽつと話しながら歩いていると前を意識していなかったのか、ドンと体に衝撃を感じると目の前には同じくらいの年だろうか女の子が居て、自分の体には甘い匂いがする。相手の謝罪を聞くと、とりあえず許すことにした。わざとではないだろうし。「濡れた…ハンカチあったっけ?」と体を拭くハンカチを持っているか不安になると鞄やポケットの中を探し始めて)

(PL.参加希望ですー!やはりpfのロルテストは張り切ってしまうせいか長くなってしまいますね…。どこか不備などあったら言って下さい!素敵トピに参加できたら夢のまた夢、うれしい限りでございます。検討よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック