血液型恋愛【bl/指定有】

血液型恋愛【bl/指定有】

佐久間 亮  2014-01-12 16:14:45 
通報
血液型が違う4人の兄弟の恋物語。

>>ルール

荒らし成り済ましはなし
blに抵抗のある方と女性伽羅はUターン
裏行為や本体様同士の喧嘩は御遠慮ください
ロルは短~長(中~を主は好みます♪)
1週間来なかったら伽羅リセ、用事がある場合は事前に伝えて下さい。


>>募集伽羅

A型・B型・AB型・O型を1人ずつ募集!

A型は主がやります♪


>>1 主pf

>>2 レス解禁!

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐久間 亮  2014-01-12 16:59:59 

>>pf

名前/佐久間 亮(サクマ リョウ)

年齢/18歳 血液型/A型

職業/高校3年生&bl小説家

性格/クールで真面目だけど優しい。決められたルールや規則は絶対に守り正義感が強い。恋愛に関しては臆病でスキンシップには弱く照れやすい。プライドが高く失敗は引きずってしまうことがあったりするためB型の性格の人を羨ましいと感じる。

容姿/肩よりも少し長めの黒髪。瞳の色も黒で若干つり目。目が悪くて本や資料を読んだりする時には必ず眼鏡をつけているが休憩したりする時には外す。肌の色は仕事以外で外に出ることが殆ど無いため白。服装は学校では学ランをしっかりと着ていて、家では白や黒が多めで地味な服装をしている。休みの日にはスエットでいることもあるが身なりには気を付けているためスエット姿でいるのはレア。アクセサリーには興味が無いため余程気に入らない限りは買ったり身につけることは無い。

備考/blの小説を兄弟には内緒で書いている。ペンネームは『亮華』で腐女子の間で名前を知らない人はいないくらいに有名。原稿を担当の人に渡す時にも友達と称して家にいれているしbl小説を読む時は本のカバーも変えているため誰にもバレていない……と思っている。

  • No.2 by 佐久間 亮  2014-01-12 17:01:02 

追加で身長は177cmで体型は痩せている。

  • No.3 by 主  2014-01-12 17:01:59 

>>レス解禁

参加希望の方をお待ちしております!

  • No.4 by とくめ。  2014-01-12 19:12:22 




AB型keep宜しいでしょうか⁇、

  • No.5 by 匿名  2014-01-12 19:20:28 


Oのkeepお願い出来ますか?

  • No.6 by 主  2014-01-12 20:43:28 

>>4>>5

(/keepできますよ!少しでも早く絡めることを待っていますね♪)

  • No.7 by B型で  2014-01-13 15:25:11 

参加希望!
ところで兄弟ということですが
血液型の順番ですか?
順不同ですか?

  • No.8 by 主  2014-01-13 15:41:32 

>>7

(/参加希望ありがとうございます!年齢は順不同となっておりますので主より年上でも年下でも構いませんよ♪)

  • No.9 by 佐久間 怜  2014-01-13 15:45:33 

名前/佐久間 怜(サクマ レイ)
年齢/18歳(弟がいいな)
血液型/B型
職業/高校3年生&自称ストリートミュージシャン
性格/自由奔放で気分屋。ルールや規則など縛られるのを嫌う、自己流命。恋愛に関しては気の向くまま、スキンシップはその時による。自分が気に入った事にはとことん没頭するが、気にならない時は話すら聞いていない事もある。習い事は全て飽きて辞めてしまったが、唯一ギターにハマり夜になると町へ繰り出しストリートミュージシャンとしてライブをしている。作詞作曲も自己流、少し完成が人とズレていてもお構い無し。A型とAB型の見せる真面目さが時々理解できないが嫌いではなく、O型の独特の空気は割と好きかもしれない。
容姿/飽きると髪型も服装も変えてしまう。現在は黒髪で背中まで伸ばし、首の辺りでシルバーの紐で縛っている。制服は常に着崩し、右にピアス1つと首にシルバーのネックレス、右にシルバーブレスレットとリング1つ。自分では似合っていると思っているが、何故右に片寄らせているのかは不明。私服は現在は冬なのに露出の高い70年代のアメリカを連想させるような時代遅れのシャツにボロボロのジーパン。兎角、自身でも説明できない個性的なシャツばかり好み、季節感は無視。

(/不足あれば教えて下さい!)

  • No.10 by 主  2014-01-13 15:53:09 

>>怜
(/特に不備はなく素敵なpfですよー!これから宜しくお願いします(^^ゞ)

  • No.11 by 怜  2014-01-13 16:01:55 

>亮
亮兄、世界史の課題写させて~
(学校から戻って来るなり、真っ直ぐに兄の部屋へ向かい、ノックも無しに兄の部屋のドアを開け)

(/此方こそベタベタなB型で振り回してしまうかもですが、宜しくお願いします!(* ̄∀ ̄*))

  • No.12 by 佐久間 優  2014-01-13 16:11:38 


名前/佐久間 優/サクマ ユウ
年齢.血液型/16歳.O型
職業/高校2年.カフェ店員(バイト)
性格/常に笑顔でいようとするおっとりタイプ。間延びした口調が多め。しっかりした性格になりたいと密かにAに憧れ中。


容姿/身長172センチの痩せ型。癖のある赤茶色のふわふわとした猫毛に茶色の瞳。デニムにVネックなどのシンプルな服装を好む。バイト中は白いYシャツに黒いカフェエプロン姿。

備考:近所のカフェのスイーツに惚れ込んでバイトを始めたとか。


(/これで大丈夫でしょうか?不備がありましたらなんなりと。)

  • No.13 by 佐久間 亮  2014-01-13 17:52:17 

>>怜
(自室で小説の続きを集中して考えながら原稿に書いていれば、突然開いた扉に少し目を見開いて驚けば咄嗟に原稿用紙を机の引き出しの中にしまい。入ってきた相手の方をみれば溜息を吐き「ノックくらいしてから入れよ」と述べるも「何処が分からないんだ?写すのはダメだけど教えるから分からないところを教えろ」と自分の教科書とノートを取り出し。

>>優

(/大丈夫ですよ!不備とかはありません☆これから宜しくお願いしますね♪)

  • No.14 by 怜  2014-01-13 18:02:08 

>亮
ノックなんて、いらないいらない
(自分の部屋のように入っては隣に座り「俺と亮兄の仲っしょ!」と笑みを向け)
面倒臭いから全部、答え教えてくれよ~
(白紙の課題プリントを見せて)

  • No.15 by 佐久間 亮  2014-01-13 23:14:38 

>>怜
ノックくらいするのは当然だろ?
(相手の言葉に溜息を吐くと上記を述べ「しないんだったら立ち入り禁止にするからな」と。今回の場合は鍵を閉め忘れたのがダメだったなと反省をしながら「ダメだ!そんなんじゃ覚えられないだろ」と何も書かれていない白紙のプリントを見て呆れ。

  • No.16 by 怜  2014-01-14 10:56:09 

>亮
はいはい、でさぁ(相手の言葉を流しつつ、ふと別の事が気になり←典型的B)
亮兄は課題してないで、何してたの?(相変わらず綺麗に整理整頓されている兄の部屋を、まるで珍しいものを見るかのようにキョロキョロ見回して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック