【3L】妖怪町物語【戦闘】

【3L】妖怪町物語【戦闘】

主@煉夜  2014-01-12 14:22:49 
通報
ここは通称「妖怪町」。
いつも空は薄暗く、常に夕方だと言われている。
この町には人は居なく、寂れた商店や住宅があるだけだった。
だが、そこには「狐」「蛇」などの妖怪や
その妖怪を狩る「妖怪狩人」が居た…………。

設定
妖怪と妖怪狩人の戦闘系なりきりです。
戦闘の他にも3Lや雑談をしてもいいです。
世界観は上記の通りですが、
名前や服装は洋風でもokです。

ルール
荒らしは回れ右。
参加希望さんは、ロルが中級以上の人。

プロフの書き方
名前(洋名でも和名でも)
年齢(不明は有り)
性別(オカマ…………はなし!!)
性格(詳しく)
服装(これまた詳しく)
武器(無くてもいいです)
部族(妖怪狩人か、妖怪のばあいは種類も)
備考(無くてもいいです)
ロルテ
(中級以上のロル!!!)

以上です。分からないことなど有れば、主に言ってください。
>>1は主のプロフなので、>>2からレス解。

コメントを投稿する

• No.1 by 主@煉夜  2014-01-12 14:32:32 

名前 煉夜(レンヤ)
年齢 外見は17位。本当は578歳
性別 男
性格 挑発的で上から目線。頭脳明晰だが肝心なところで落ち度がある。戦闘が好き。いつも強気だがツンデレ体質で、好きな者の前では弱い。
服装 エメラルド色のウルフカット。黒淵メガネで、服は紺色の男物の着物。帯は銀色で、服のはしに金の刺繍で悟と縫い付けてある。裸足。
武器 短刀。枝が紅く、銀の紐が付いている。
部族 妖怪。種類は狸。
備考 狸なので人や動物に化けられる。

ロルテ(絡み文)
ククク………そろそろ妖怪狩人が来る頃かな……(ペロ、と口元を異様に長い舌で舐め。すっ、と座っていた石から飛び降り、スタスタと歩き始める。途中でボン、と煙が舞い現代人に変身する。「これで可愛い人間ともつるめるかな………❤︎」と不気味に呟き。「よし、ここら辺でいいかな」と公園のような場所でベンチに座って妖怪狩人を待ち。

• No.2 by 主@煉夜  2014-01-12 14:32:52 

レス解です。

• No.3 by 主@煉夜  2014-01-12 14:39:07 

上げ❤︎

• No.4 by 匿名  2014-01-12 16:55:17 

名前 凰茗瑠威 / コウミョウ.ルイ
年齢 17
性別 女
性格 好奇心旺盛で知らないことがあればすぐ聞くし止められてもすぐする.が、飽きやすい(←)妖怪狩人は唯一飽きなかった事。表では正義感が強く飽きない内は真剣に取り組む、妖怪狩人をしている時は楽しそうにしている。裏では一人で抱え込んだりすることが多い.嫉妬することもしばしば。
容姿 薄い赤色の髪でミディアム、瞳は左-水色、右-黄色。
服装 服装は白いシャツに青色の長袖セーター、下は茶色のキュロットスカート、
武器 双剣.両手剣.お札。
部族 妖怪狩人

ロルテ(主様に絡む形ですが良いですか..?)

っぁ-..、何か面白いことでもないかな-あ。休日なのに暇とかほんと嫌だよね、(宛もなくフラフラと道を歩き続けると空を見上げながら一人寂しく独り言を呟き、ふと視界に公園が写るとあそこに何か..あるわけないか、なんて心のなかで呟いてみるも他に行くところがあるわけではないので寄ってみることにし、公園に入っていくと人があまり居なかったため少し残念そうな表情を浮かべながらも自動販売機でココアを買ってベンチに座り、初めて相手の存在に気付くも妖怪と疑うわけもなく端によってココアを飲んで

(/ 参加希望ですっ

• No.5 by 主@煉夜  2014-01-13 14:08:29 

(ごめんなさい闇落ちでした!!遅すぎていないでしょうけど参加おkです!!)
(新しいキャラ募集してます。)

• No.6 by 匿名さん  2014-01-13 22:40:20 

名前:震電(シンデン
年齢:不明(外見は10代後半から20代前半
性別:男
性格:極度のゲーマーかつミリタリーオタク、人の話を聞かない
   凝り性で細かいところにまで気を配る質
   ノリは基本的に軽く、口調もそれに準じたもの
容姿:エメラルドグリーンの頭髪、やや長めで前髪が若干目に掛かる程度、特に癖はない
   瞳の色も髪同様、肌の色は白磁の如く白い
   身長172㌢、体重56㌔、外見的には細身に見える
服装:背中に黒い逆十字の入ったフード付きの赤いパーカー、
   左の胸元にはI know everything about you.と書かれている
   フードは大抵の場合深くかぶっている
   パーカーの下は無地の白いTシャツ、
   迷彩柄のカーゴパンツに黒いミリタリーブーツを着用
   黒を基調とし、ピンクのアクセントの入ったヘッドホンを着用
   一枚レンズのスポーツサングラスを着用している
   腰には多目的のウェストポーチを下げている
武器:デザート・イーグル×2
    ダブルカラムマガジン採用、長銃身の特注モデル
    グリップに日章旗を模した彫刻が施されている
    銃身の下部に近接格闘用の銃剣が取り付けられている
    スライドにもI know everything about you.の文字が入っている
    普段はホルスターに仕舞って脇の下に下げている
種族:妖怪、覚
備考:高い身体能力と、読心術を持つトリックスター
   甘いモノが好きで、棒付きキャンディーを常に咥えている
   ウェストポーチにはチョコレートなどの甘味と予備弾倉、ゲームハードが入っている
   ヘッドホンで大音量の音楽を聞いているが読心術があるため特に問題はない
ロルテ

>煉夜

お、この新作イイネー、でも期間限定かー、残念だね-(ポッ○ーを一本咥えてひまつぶしついでに公園へ入ってみると、人でない者がいることを感じ取る、その方向に目を向けるとなにやら公園に似つかわしくない和装の男の姿が目につく、パキポキと咥えていた○ッキーを食べてしまうとニヤけ顔でベンチに座る人外の元へ向かい口を開く

ヨォ、化け狸、ナンパに山から降りてきたか?ケッケッケ……(あえて聞こえの悪いように言うとポ○キーをもう一本取り出して口に加え

((参加希望です

• No.7 by 名無しさん  2014-01-14 23:00:50 

名前/夏魅(なつみ)
年齢/700くらい。見た目は18~22。
性別/女
性格/色気のある大人びた雰囲気で、昔の花魁のようなイメージ。
人をよくからかうが、その性格の裏にどこか切ない気持ちを隠し持っている。いかなる時も一見ふざけた性格の中に冷静さを保っている。
容姿/真紅の髪で腰より少し上辺りまで。紙紐で一つに束ねていて、前髪は左目を隠す程。右側は耳に掛けている。
基本的に下半身は黒と真紅の入り乱れた袴、上半身は背と両肩を露出した黒い袖なしの装束(着物)に黒無地のアームスリーブを着用している。更にその上から女物の、裾が膝下まである羽織といった服装。
羽織は腰の位置で帯で縛っており、首にも布を巻いている。
身長/172.5。
武器/小太刀の二刀流、クナイや暗剣などの飛び道具。後は和傘に仕込まれた仕込み刀。
部族/九尾の狐。耳と尻尾は普段隠している。いわゆる妖狐でもあるため、風や炎などを操る妖術を持つ。あまり使わない。
備考/常にキセルを持ち歩き、懐に鉄扇も忍ばせている。稀に和傘をもっていることも。和傘は仕込み刀も兼ねている。
ロルテ/

相変わらずの紅い空…(ふと左手側に和傘を開いてそんなことを切なそうに呟けば何気なく空を見上げ。「もう狩人が来る時間かしら…時間があるかは謎だけれど」と一人げに呟き、懐から右手でキセルを取り出せばクルクルと指先で回してみて

((参加希望ですー))

• No.8 by 匿名さん  2014-01-14 23:44:58 

主さんここ見てるの?一日異常放置されてる人もいるんだけど

• No.9 by 匿名さん  2014-01-18 21:51:09 

((あげときますよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック