おもちゃ箱。[縫いぐるみ擬人化/BML]

おもちゃ箱。[縫いぐるみ擬人化/BML]

主  2014-01-12 13:28:14 
通報
どもども。

えー…縫いぐるみ擬人化です、はい。あとBMLですよ。
ロルは長めが好きです。亀さんペースです。
>1にプロフ書きますのでレス禁。2からレス解です、うん。

…書くことないな。
嘘、嘘。
君を待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 猫  2014-01-12 13:33:57 


名前・猫
年齢・25
性格・マイペースで自由人で不思議君。甘え上手。
容姿・真っ黒い髪、黄色の瞳。身長178cm.猫の縫いぐるみの擬人化。

  • No.2 by 猫  2014-01-12 15:54:36 



上げとく。

  • No.3 by 猫  2014-01-12 23:25:18 



にゃあ…
暇…
上げとく。

  • No.4 by 参加希望です  2014-01-12 23:30:40 

名前/うさ
ぬいぐるみ/ウサギ
年齢/16
性格/おどおどしてる
容姿/髪はピンク 身長155

  • No.5 by 猫  2014-01-12 23:43:53 


>>うさ

有り難う-。絡み文お願いして良いかな?

  • No.6 by 猫  2014-01-13 17:03:25 


お相手様待ち。
上げとく。

  • No.7 by パンダ  2014-01-13 17:36:02 

名前:パンダ
年齢:23
容姿:黒髪黒目。黒系の服が多い
性格:のんびりしたい、動きたくないと常日頃思っている。間延びしたしゃべり方が基本。楽観主義。感情豊か。

入ってもいいかな..?

  • No.8 by 猫  2014-01-13 22:07:48 


>>パンダ

うわわ、返信遅れてごめ。
いいよ、絡み文書いてちょ。

  • No.9 by パンダ  2014-01-13 22:53:49 

猫くん
ありがと~!

暇だな~、お腹空いたな~。(相手に聞こえるように大きめな声で言うと どういう反応をしてくれるのか反応を窺って

  • No.10 by 猫  2014-01-13 23:07:13 


>>パンダ

はい(と言いつつ差し出したのはアジの開き。『良い感じに焼けた。パンダの為に作った』少し頬を染めながら告げれば食べてくれるか期待の眼差しを向けて)

  • No.11 by パンダ  2014-01-13 23:14:00 

猫くん>
えぇ!? ほんとにっ? (自分のために作ってくれたというアジの開きを見ると目を丸くして驚き。驚いたのも束の間「猫くんありがと~!! いただきます。」嬉しそうに破顔すると手を合わせて

  • No.12 by 猫  2014-01-14 18:05:02 


>>パンダ

うん、パンダに食べて欲しい(目を丸くした相手に首を傾げつつさらりとそう言って。『俺の好物だから、パンダの口に合うか分からないけど…』手を合わせた彼に少し微笑み恥ずかしそうに)

  • No.13 by パンダ  2014-01-14 18:46:45 

猫くん>
こんなきれいに焼けるなんてすごいなぁ...オレいっつも焦がしちゃうし...(身をほぐしながら苦笑すると一口食べて。食べると「美味しい..!!」と目を輝かせ、「猫くんの好物作ってもらえたなんて嬉しいな。」と良いながら相手に微笑むとパクパクと食べていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック