@ _ ぶち壊せ 世界 !!

@ _ ぶち壊せ 世界 !!

ヌシ  2014-01-12 13:25:32 
通報





君が嫌いな世界なんて片っ端から壊してしまえ !!





募集x /

君 * 皆に愛されてる子 世界が嫌い (能力者)
僕等 * 君を溺愛している者達 (人間)

テーマ * 偽りの愛 寂しい子 破壊と希望 からのギャグ


君 1人募集 性別容姿問わない 年齢17以上23以下
僕等 5人募集 性別容姿問わない 年齢上記同様
※ 1人は主ですので実質4人募集*


rule
荒らし成り済まし拒否 ロルは70字以上必須 恋愛キス以上禁止 本体会話は()で ドッペル有り



レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2014-01-12 13:31:23 



君 *
幼い頃 ある能力を手に入れた
人に愛されるの能力 / 手に入れた能力を使い5人の人間に愛される事になる。
しかしこれはどうあがいても偽りの愛、それでも君は良かった。

愛された事の無い子 世界を嫌う


僕等 *
ごく普通の人間 ある日君に出会い君に一目惚れ(能力に掛かる)

君の為なら世界すら敵に回そう
これは一目惚れ、でも 愛 であり 恋 じゃない




レス禁止

  • No.2 by ヌシ  2014-01-12 13:36:14 



名前 ( 和名 フリガナ
性別 ( 男か女
年齢 ( 17以上23以下
容姿 ( 奇抜な感じでもごく普通でも可能
備考 ( 何かあれば

ロルテスト
( 70以上 最早どんな場面でも良し テストだけの為




一旦レス禁止解除!!
主は今から作成しますので、良かったら希望して下さい!! 超絶募集しますノシ

  • No.3 by ヌシ  2014-01-12 13:42:52 




大切な追記 *

ぶち壊せ世界、と言う事なんですが最初の方は穏便に (←) 因みに和名ではありますが日本設定ではありません。もっと別世界のお話。

君 僕等 の住む町は半分崩壊しかけていて
廃墟の様な所しかない しかし一つだけ綺麗な城がありそこには王様がいるとかいないとか。
とりあえず最初の目標は王様のいる城ぶち壊し計画です ノシ



  • No.4 by 匿名  2014-01-12 14:22:56 


名前 :瀬良 紀(セラ キノ)
性別 :男
年齢 :21
容姿 :白、黒、赤基調の上下分かれている道化師の服。真っ白な髪はオールバックになっており、頬には雫のペイント。ブカブカな服の中には武器所持。服(特にズボン)もブカブカで大きく、手袋、靴も大きく、帽子も大きい。切れ長な瞳は白。
備考 :爆弾魔。一応指名手配犯。イカレタ言動が目立つが一応理性はあるので余計に面倒。

ロルテスト
さぁサ、僕と踊りましょうよ、ほぅら、クルクルリ。
(瓦礫の上に立ち足をクロスさせ、両手を上にあげたと思えば更にそれをクロス、そして、元に戻す。次の瞬間手の中に現れた丸く黒い物体を見せつけるようにゆっくりと動かしてみせ、楽しげに、至極愛おしさを感じているかのような笑みと共に瓦礫の上で回りだす。歌うような言葉と共に回りつつ、フラフラと瓦礫からガレキへと移動すれば、次の瞬間聞こえるのは巨大な爆発音。あえてそちらを見ずに静かに拍手をすれば、愛すべきヒトを脳裏に浮かべつつ狂ったように笑って見せようか)


(/うわわわ、素敵トピ発見です!!
僕等で参加希望なのですが、こんな奴でもよろしいでしょうか…?
さすがに無理という場合は言って下されば、もっとまともな奴に変更するので!)

  • No.5 by 参加希望  2014-01-12 16:10:24 


(/君で参加希望です、プロフ等はすぐ出します)

  • No.6 by ヌシ  2014-01-12 16:13:40 



名前: 紅蘭 蠍 (クラン サソリ)
性別: 牡
年齢: 18
容姿: 暗い紫色の無造作な髪 瞳はダークレッド 口元はガスマスクで隠れており目にはゴーグルを付けている 赤いパーカーにダメージジーンズ インナーは黒のタンクトップを着用 首には包帯 腰辺りに蠍の刺青 耳には銀のピアスが数個 身長175cm
備考: チェーンソーが主な武器 スタンガンも所持している 戦闘狂 笑い方が特徴的 ガスマスクとゴーグルは空気が汚いと感じる為つけているらしい 君を溺愛 口調は色々変わる


ロルテスト *

__ 嗚呼、早く君の役に立ちたいなぁ。君の役に立てるなら何だってやるよ
(廃墟と化した学校の屋上、半壊のフェンスを乗り越え自殺でもするかの様な場所に座り込むと足をふらふらとふらつかせ遠くに見える一際大きく綺麗でこの街には似つかわしくない城を瞳に写しながら独り言をポツリと呟いては瞳を閉じて。その際に色々な事がフラッシュバックされる、君と出会った時の事や仲間と呼べる奴等が出来た事。瞳を閉じたまま軽々とその場に立ち両手を広げると「...でも、**と言われたらどうしようか」口角を上げながら小さく呟いた言葉の後に己はその場から身を投げて。勿論落ちた先にマットがあると言うのは想定済)


( 4様/ 参加希望有難う御座います!!! 大歓迎です、狂った様な感じ!!(←) 選定お待ち下さいっ^^ )

【まだまだ大募集中です!!!】

  • No.7 by ヌシ  2014-01-12 16:14:34 


( 5様 / お待ちしております ノシ )

  • No.8 by ヌシ  2014-01-12 16:15:55 


追記の追記 *

書き忘れ多すぎます、申し訳有りません;;;
恋愛は3L可能です ノシ

  • No.9 by 参加希望  2014-01-12 16:29:45 


名前 佐久間 結灯/サクマ ユイト
性別 男 
年齢 18y
容姿 漆黒の髪は無造作にボサボサで、同色の瞳には光がなく、その下には隈。服はダメージジーンズに灰色のパーカーという実に地味なセンス。

_こんな世界、大嫌いだ。
(廃れた町、足元は廃墟だらけ。後ろを見ても前を見ても上を見ても自分の望む世界など有りはしない。自分の声しか響かないこの世界で、とた、とた、と頼りなさげに一歩一歩歩き出す。自分が知るのは偽りの恋、そんなことどうでも良かった、そんなこととっくに知っていた。全てがモノクロに見えるこの世界、大嫌いなこの世界で、空想の恋を始めよう。誰か…誰か、嘘の恋愛を僕としよう。自虐的に微笑めば瓦礫を踏んで)

(/>5の者です。不備等ありましたらご指摘願います)

  • No.10 by 匿名.  2014-01-12 16:58:24 


( 僕等をしたいです,pfは後ほど,キープできましたらそれでお願いします.牡として希望です.

  • No.11 by ヌシ  2014-01-12 17:06:06 


( 9様 / プロフに問題点は無くロルの字数等も問題は有りません!!! しかし申し訳ないです、完全に主の説明不足なんですが 君 役の方は愛される能力を得て皆と恋愛すると言う設定では無く、愛される能力で 僕等 役の人達を使い世界を間接的に壊すと言う設定なんです;; かなりの説明不足で申し訳有りませんでした;; )

( 10様 / 申し訳無いです、選定式ですのでkeepは有りませんがpfお待ちしております ノシ )

  • No.12 by 匿名  2014-01-12 17:26:35 

う~ん・・・つまり此処は君って奴のハーレム、てこと?もはや最強美化じゃないですか

  • No.13 by ヌシ  2014-01-12 20:13:43 


( 愛にも色々な種類がありますよね? 君役の方への愛は母親や家族に向ける様な愛と言う意味です。なのでハーレムと言う訳では有りません、君役の方は寧ろ能力で慕われているだけの設定ですので少し恋愛するのには困難かもしれません。最強美化?はどういう事でしょうか? )

  • No.14 by 参加希望  2014-01-12 20:17:07 

ヌシ様 >
(君役に応募?したいです!! 質問なんですが君役に武器はありますか? 能力だけですかね?)

  • No.15 by ヌシ  2014-01-12 20:21:08 


( 14様 / 応募?希望有難う御座います!! そうですね...君役の方は基本丸腰の方がいいかなと思っていますのであったとしても小型ナイフ等でお願い致します^^ )

  • No.16 by 匿名さん  2014-01-12 20:22:33 

僕等は男だけですか?

  • No.17 by ヌシ  2014-01-12 20:29:02 


( 16様 / いえいえ、僕等も君も性別はどちらも募集してますよ!! )

  • No.18 by 佐久間  2014-01-12 23:14:49 


>>主様
(/うわぁあ、申し訳御座いません!以後気を付けます…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック