桜同高等学校

桜同高等学校

匿名さん  2014-01-12 11:51:33 
通報
ここはごく普通にある高校

普通な人がいれば
不良だっている

部活もオッケ


恋愛自由

ルール
荒らしは面倒だからパス
恋愛いいけどやり過ぎパス
プロフ書いてくれればあとは適当にやってください

こんなだらだらでわりいな

気に入ったら入ってくれやw



コメントを投稿する

  • No.1 by 坂木 怜  2014-01-12 12:02:55 

さかきりょう


157
髪はクリーム色のストレート
ピアス右1
制服は少し崩してきている
学年3年
性格
きつい言葉を言う
慣れれば話すし話かける

  • No.2 by 坂木 怜  2014-01-12 12:04:27 

……来るのだろうか。

  • No.3 by 匿名  2014-01-12 12:52:02 

参加希望
pfは後程

  • No.4 by 坂木 怜  2014-01-12 13:09:04 

……ふはw

ありがとう

  • No.5 by 参加希望  2014-01-12 14:16:53 

名前☆立花流菜(たちばな るな)
性別☆女
身長☆153
髪☆青でストレート。腰まである。
学年☆一年
性格☆少しおっちょこちょいだが身体能力は高い。心を許した人にしか自分の本性を見せない。
容姿☆左手首にはリスカをしているため、左手首に青いリストバンドを付けている。制服は、親のDVが原因で、アザ等が多いためなるべく素肌が見えないように長袖にミニスカ、ハイソックスを履いている。
口調☆敬語

参加希望です。

  • No.6 by 坂木 怜  2014-01-12 15:02:23 

ん、まだまだ募集しますか

  • No.7 by 匿名  2014-01-12 15:10:19 

3の者ですが
リスカとかブラックな感じ嫌いなので
参加希望を取り消します
主様すいません

  • No.8 by 坂木 怜  2014-01-12 15:13:57 

…別にいいけど
わかった

  • No.9 by 坂木 怜  2014-01-12 15:15:26 

んー……(欠伸しながら家で支度し

  • No.10 by さすらいの旅人さん  2014-01-12 15:22:22 

名前 乱崎雹架(らんざきひょうか)
性別 男
身長 175
髪 腰まで銀髪を伸ばして結んでいる
容姿 中性的な顔立ちで髪を伸ばしているため女子とよく間違えられる(本人はそれを気にしている
目の色は緑
実験や発明が好きでよくするが失敗が多いため体に傷や火傷の後が多く肌が見えないようにするため長袖を着ている夏でも滅多に半袖にならない
右手に大きな火傷があるため両手に黒い手袋をしている
学年 1年
部活 科学部
性格 温厚だが怒ると怖い
口調 僕、俺、私の一人称を不規則に使う

参加希望です

  • No.11 by 坂木 怜  2014-01-12 16:54:21 

あげとこ

  • No.12 by 坂木 怜  2014-01-12 18:17:14 

…ひまだな

  • No.13 by 坂木 怜  2014-01-12 20:11:21 

……(家からで

  • No.14 by 坂木 怜  2014-01-12 20:51:11 

募集

  • No.15 by 坂木 怜  2014-01-12 21:06:36 

(んー集まらねーな)

  • No.16 by 坂木 怜  2014-01-12 21:12:49 

だれかこねーかな(なんて呟けば外歩き

  • No.17 by 坂木 怜  2014-01-12 21:31:13 

募集します

  • No.18 by 乱崎雹架  2014-01-12 21:39:39 

>怜先輩
あれ?先輩何してんですか?(外を歩いている相手を見つけて

  • No.19 by 坂木 怜  2014-01-12 21:48:17 

乱崎
ん?
お前は……(見慣れない顔だとおもいながらも

  • No.20 by 乱崎雹架  2014-01-12 21:54:16 

>怜先輩
僕は科学部の乱崎雹架と申します
よろしくお願いします(手を差し出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック