ヒビキド/カゲプロnl/キド募集←

ヒビキド/カゲプロnl/キド募集←

ヒビヤ  2014-01-12 11:39:20 
通報

えッと...閲覧ありがと、
此処では団長さんを募集させて貰うよ。
まぁ、ルールは以下参照。

常識範囲のルールは守る。
ロルは中~長がお好み。無理だったら短も可
雑談~(甘)恋愛迄←
リセ不定期。キープ有。
絵文字や顔文字乱用禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ヒビヤ  2014-01-12 11:48:25 

上げる...←

• No.2 by  名無、   2014-01-12 12:11:24 

( / 私得とぴッ!宜しければ参加したいのですが…、 )

• No.3 by ヒビヤ  2014-01-12 12:14:06 

( / おうふッ、参加有難う御座います!
是非是非どうぞッ←早速絡み文お願いしても宜しいでしょうか?* )

• No.4 by  名無、   2014-01-12 12:42:24 

( / 参加許可有難うございますッ!
  ヒビヤくんに頼まれたら断れる訳無いですよ、← と、いう事で絡み文は次のレスで投下させて頂きたいのですが少々用事が出来た為遅れるかもしれないので待ちくだされば幸いです…、本当申し訳なさすぎてどうしよう、← )

• No.5 by ヒビヤ  2014-01-12 12:46:29 

( / いえいえ此方こそ!、全然大丈夫ですよ^^*出来る限り待ちますので! w← )

• No.6 by  キド、   2014-01-13 02:47:32 

…、只今。
( 一つの任務を終えた後スーパーへと寄り、食材の入ったビニール袋と共にアジトへと帰宅すればまだ誰も帰って来て居ないのか最早反射的に出てしまう帰宅の挨拶に返事は無い。独り言を言う趣味は無い為、それ以外何も発さず、言葉少なに室内入って行けば案の定蛻の殻。キサラギはアイドルらしく仕事、セトは何時もの放浪癖が発揮されているのだろう、何て想像繰り広げては態々確かめる必要も無いと判断。又、沢山食材を買ったは良い物の今日の夕飯は決まって居ない、取り敢えず一番初めに帰ってきた奴の希望するメニューでも作ってやろう、と朝より疲労を示す体休める様ソファーに腰掛ければ雑誌読み始め、 )

( / や、もう、ほんと…お待たせ致しましたあああ((
 出来る限りってどの位だろう…、ともんもん考えながら綴ったので/ ← /散々待たせたのにこの似非さ、文句は団長にならとことん言ってしまって構いませんのでッッ。ロルは短めは苦手なのですが長くする場合調節可能ですので何か希望等御座いましたら遠慮無く、!! )

• No.7 by ヒビヤ  2014-01-13 10:39:34 

あ、お帰り-...
( 先程迄自室で宿題をしていたためきっと相手は己がアジトに居たことを気づかなかったのであろう、玄関の方から扉が閉まる音が聞こえれば団員の一人が帰ってきたということを確信し。声は聞こえなかった為未だ帰ってきた者は誰だか知らなかったが、息抜きに御茶でも飲もうとリビングに現れては我らがメカクシ団の先頭となって引き継ぐ団長だということがわかり。だいぶ静まり返った部屋で声を出すというのは少々恥ずかしさを感じたが、日常で誰しもが使う上記の挨拶を目線の先にいる彼女に向けて述べ。__それにしても、今室内どころかアジト全体で数えても己と相手の二人しかいない、中々相手と話す機会はないので少し新鮮だな、なんて。/

( / 何て素敵な文...!?___というのが一番の感想でs/←/それにとても似てますよ!何て似非の私が言える立場ではないのですg(((/長ロル結構やってますか、少し遅レスになってしまうかもですッ;; )

• No.8 by  キド、   2014-01-14 06:43:08 

...お、居たのか、只今。...っと、そうだ。もう少ししたら飯作るんだがヒビヤは何か食いたいのとか、あるか、?
( 一人きりだと思い寛ぎ始めていれば物静かに現れた小柄な影、少々驚いたものの表情に出る程では無い様で普段と何ら変わらぬ無表情の侭顔を上げ、正体が相手だと分かれば上記返すも時折煩いと思ってしまう程に明るい団員数人が不在故、自分達の声のみが響く静まり返ったアジトで普段余り会話を交わす機会も多くない人物と二人きりと云うのは何か違和感がある様だが、相手がメカクシ団の団員だからだろうか、不思議と此の空気が不愉快だとは思わない。此の機会に団員と交流を深めるのも悪くないだろう、割と唐突ながらも先程迄読み進めて居た雑誌閉じつつ思い出した様に問い掛け、 )

( / お、お褒め頂き光栄なのですがキドは遣り慣れてないものでやはり伽羅が掴めず...、って、其方様こそ似非とか何処の誰が言えるんですかッ、!ヒビヤくん可愛いすぎてキドヒビになりそうな所を必死で押さえてるんですからねッ、!?、なのでもうちょっと溢れ出る愛らしさを抑えて下さると此方の負担が減ります、← お時間に余裕の有る時で大丈夫ですよーッッ、此方も亀レスな可能性大ですので…orz )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック