異常攻撃性恋愛感情者と中二性思考感覚所持者

異常攻撃性恋愛感情者と中二性思考感覚所持者

主  2014-01-12 00:22:48 
通報
異常攻撃性恋愛感情者、所謂ヤンデレ。
中二性思考感覚所持者、所謂中二病。

そんな奴等に総愛されている、俺の話。

るーる
・bl,ml
・ロルの長さ30~長め
・総愛され君と中二性思考感覚所持者募集
・全員幼馴染み、アパート同居中
・プロフ、ロルテ必須
・主、遅レス

ぬしのぷろふ
名前 千早 京輔(ちはや きょうすけ)
年齢 23
性格 ヤンデレ。言う事聞いてくれないなら殺しちゃおっか系男子←なんじゃそら
容姿 黒い短髪に所々青いメッシュが入っている。元から少々悪い目付きである目の下には隈。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-01-12 02:28:31 

(/中二病って何系の中二病ですか?)

  • No.2 by 千早京輔  2014-01-12 08:30:44 



>>匿名さん
(/オーソドックスなアニメ系です。黒魔術やら召喚獣やら…)

  • No.3 by 千早京輔  2014-01-12 12:59:45 



(/募集上げー)

  • No.4 by 匿名  2014-01-12 15:03:21 

名前 邑羅 雅 (ユウラ ミヤビ)
年齢 22
性格 普段は素直だが、相当ヤバイ.と思うと焦ってバレバレな態度で嘘をついたり。
容姿 少し長めの黒髪に瞳は澄んだ黒色、身長は176cm、少し細身。

(/参加希望です!、総愛されクン貰って良いですかね?

  • No.5 by 千早京輔  2014-01-12 15:57:30 


>>雅
(/有り難う-。いいよいいよ、絡み文お願いできるかな?)

  • No.6 by 邑羅 雅  2014-01-12 17:33:20 

>京輔
(/此方こそ有り難う、( 了解!、返信遅れましたすみません

寒っ..、雪でも降るんじゃないのこれ。(布団を頭まで被り寝転がっていて大袈裟な事をポツリと呟くと静かだけど彼奴ら何処か行ったのか?と不思議そうに布団から顔を出し

  • No.7 by 千早京輔  2014-01-12 23:23:36 


>>雅
(/大丈夫大丈夫。こっちもすごい遅いからさ)

雅、やっと見つけた(仕事先から帰り部屋の中を彼を探し練り歩くも何処にも居ず、少し落胆気味で最後の部屋を覗けばそこに目当ての人が居て。にぃと笑い前記、それから外の格好のまま相手に上から覆いかぶされば『何で帰ってきた時に俺の目が届くトコに居てくんないの。あんたは俺のモンなんだから言うこと聞けよ。殺しちゃうよ?』と耳元で)

  • No.8 by 邑羅 雅  2014-01-13 00:03:32 


>京輔
(/有難うっ。まあまったり..ですね、←

んあ?..、京輔おかえ..りッ?!(ふと足音が聞こえてくると少し体を起こし、部屋の扉が開きそこに此方の方を覗く相手の姿が見えるとに.と笑いながらおかえり、なんて言おうとするもそれを言う前に相手が自分の上に覆い被さり、ぎょ.としながらも耳元で呟いた言葉を聞くと軽く苦笑を浮かべ「え-と...ゴメンナサイ。」相手が少し怒っているのが分かると謝るしかなす術はなく

  • No.9 by 千早京輔  2014-01-13 09:54:00 


>>雅
(/そうそう。何事もまったりとね←)

あ…やばいやばい(相手のニコリと笑った顔を見ると何やらそう呟きながら顔を下げ彼の胸元に顔を埋めて。ごめんなさい、と言われると相手の顔をじッ、と見つめ首筋の、服を着ても見える所に赤い印をつければ『次やったら殺すからね』と言い残し相手の上からどいて)

  • No.10 by 邑羅 雅  2014-01-13 13:32:52 

>京輔
(/一休さn((、そうですねっ

何がやばいんだよ..ん、(相手が己の胸に顔を埋めると思わずこうしてたら可愛いのにな、なんて一瞬思い、緩く頭を撫で。首筋に印を付けられると若干戸惑って相手から目を逸らし相手が退けると『分かってるって、』と安心したのかふ-、とため息をつきながら頷いて自分も起き上がり)

  • No.11 by 千早京輔  2014-01-13 17:11:01 


>>雅
(/此の橋渡るべからず?←)

あんたの笑った顔理性が保たなくなる(襲っていい?なんて真面目な顔で付け足し、撫でられると少し表情を綻ばせて。首筋に印を付けると戸惑ったような表情をする彼に『言うこと聞かないからだよ。仕事先で見られちゃうね』といたずらっぽく意地悪に笑うと『腹減った、』溜め息を吐く彼を横目に暢気に今の己の状況を言ってみれば)

  • No.12 by 邑羅 雅  2014-01-13 17:42:03 

>京輔
(/確か端だったっけ、←

え..駄目。(一瞬目を見開くと真面目な顔で付け足された言葉に少し頬を赤くして首を横に振り、相手が少し顔を綻ばせたのをみると嬉しそうにし。相手の言動を見ると『お返しでもしてやろうか?』と冗談半分で笑い返しながら言い相手の言葉が聞こえたのか『俺も腹減ったな、..何か食べるか?』と寒いのかまだ布団を被ったまま首を緩く傾げ)

  • No.13 by 千早京輔  2014-01-13 22:05:47 


>>雅
(/一休さんのとんちには毎回驚かされる..←)

なんで(否定をされれば不満そうに むッと頬を膨らませ今度は相手の上に馬乗りになって。お返しでもと笑いながら返す彼に『やれるモンならやってみなよ』と挑発気味に笑いつつ返せば未だ布団にくるまっている彼の姿がどこかてるてる坊主に見えた為吹き出しそうに成りつつ『俺は雅が食べたい』とずいっと顔を近づけて)

(/"てるてるぼうず"で変換したら最初にTELTEL坊主って出てきたw)

  • No.14 by 邑羅 雅  2014-01-14 16:15:58 


>京輔
(/大体は一休さん見てる気が←

..なんでって言われても、な..あ、着替えてきたら?(不満そうな表情の相手にはは、と乾いた笑いを溢すと相手から少し顔を背けながら話をそらそうとし、相手の言葉にむッとした表情になると首筋の上側に同じように印付け、それが終わると自分から相手を離し『..俺はまた今度。』何て笑いながら)

(/電話する坊主w、一休さn((、え.俺出てこない←

  • No.15 by 邑羅 雅  2014-01-16 18:13:54 

(/ん、上げ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック