オリキャラ学園【オリキャラ絶賛募集/恋愛重視かも】

オリキャラ学園【オリキャラ絶賛募集/恋愛重視かも】

ぬー  2014-01-11 09:24:59 
通報
オリキャラ募集します!

恋愛重視かもしれません!←

男女3人ずつ募集します!大体こんな感じでくっついてください!

♀1×♂1

♀2×♂2

♀3×♂3

キャラの設定は問いませぬ!主は♀1をやらせていただくので!

では設定を・・・↓

名前 野乃 ころね

性別 ♀

性格 あまり表情は見せない・少しドジることがある・妹属性・S

・身長が低いのを気にしているため牛乳を飲んでいる

容姿 ロリ(高2なのに138cm)・うさ耳を付けている

腰まであるロングヘアーでストレート(薄茶色・美少女

・調理部に入っているので白いエプロンに黒い長袖のシャツを

着ている(ただしブカブカ

こんな感じです!募集キャラを書きますっ

♀1・・・締切

♀2・・・募集中

♀3・・・募集中


♂1・・・募集中

♂2・・・募集中

♂3・・・募集中

募集終わったらコメント欄に書きます!

それでは~募集開始ッ

コメントを投稿する

  • No.43 by 千歳 あかね(♀  2014-01-20 20:59:48 

>圭佑
…気にしない気にしない(目を泳がせながら「…上、見て」相手の反論を聞こえない振りをして歩みを進め、屋上に着くと相手の方を見て星空を指差し)
(/え!?ホンとですか!!ではこれからダーリンとお呼びさせて頂きまするね←

>42
(/私の見たところだと空いてますよ!

  • No.44 by 相川 圭佑  2014-01-20 21:40:19 


暗いな…やっぱ冬だから日が落ちるのが早いな、(星ではなく空の方を見てのんきなコメントをすれば「で、それがどうかしたのか?」とキョトンとした顔で述べて

(/あ、はい。出来るだけ反応するようにしますね←

  • No.45 by 相川 圭佑  2014-01-20 21:50:51 

匿名さん

(/空いてると思いますよ!

  • No.46 by 千歳 あかね  2014-01-20 22:09:55 

>圭佑
うん、寒い(持ってきた望遠鏡を組み立てると軽く身震いし「とくに何も無いけど…ここ、よく見えるから」尚も空を指差し相手をジッと見て
(/そういう構われ方、もう…大好きです!!←

  • No.47 by 相川 圭佑  2014-01-20 22:26:54 

>千歳

寒いならなんで来たんだよ…、(バカだな、なんて表情を浮かべれば「ほら、着とけ、」と言って自身のブレザーを相手の顔に投げ飛ばして「おお、まあよく見えるな」とよくわからないけど返事を返して

(/おお…なんでこんなに好意を向けられるかわからないけどありがとうございます←

  • No.48 by 千歳 あかね  2014-01-20 22:37:18 

>圭佑
星、一緒に見たかったから(相手を見て軽く口許に笑みを浮かべると急に投げたブレザーを顔面キャッチし「あり、がと?」キョトンとした顔で礼を述べて「で、しょ?ここ…私のお気に入り」表情にはあまり出て居ないが嬉しそうに望遠鏡を覗きこみ)
(/だって…ダーリンですもの//←

  • No.49 by 相川 圭佑  2014-01-20 22:47:31 

>千歳

…ふーん、そっか。(ポツリと呟けばフイッと顔背け「星か、そんなん見て楽しいか?」と空を見上げながら訊ねて

(/そうだね!!←

  • No.50 by 千歳 あかね  2014-01-20 23:00:50 

>圭佑
…?どう、したの?(相手の行動を不思議に思いどうかしたのかと顔を覗き込んで「…大きい…相川君は、寒くない?」相手から借りたブレザーを着ると、首をかしげて「…うん、楽しいよ、それに面白いし、キレイだし…大好き」相手に問われ、自分で思い付く限りの好きなところを挙げていき、最後に相手の方を見て微笑みながら左記
(/だ…ダーリーーン!!(抱(殴

  • No.51 by 相川 圭佑  2014-01-20 23:09:17 

>千歳

…変わった奴だな、って思ったんだよ、(少し口元を歪ませれば相手を遠ざけるように押し返して「まあ少しはな、でもまあ良いよ別に、」と軽く微笑んで返せば「…そうだな、星は、綺麗だよな。好きなのもわかるよ、」と星を強調して、


(/あはは…(抱←

  • No.52 by 千歳 あかね  2014-01-20 23:25:52 

>圭佑
う…私は変わってません、周りが、少し違うだけ…です(相手の発言に頬を少し脹らませて左記を言うも、相手の表情を見て固まり「あ…よ、良くなくない、です…代わりに、なるもの…」ハッとして辺りを見回すも見当たらず「そろそろ、教室に、いきますか?」流石にこれ以上いると体に支障をきたすかも知れないと思い相手に提案し
(/あ、あかねちゃんの本体は…自分からするのは大丈夫ですが、されると恥ずかしいタイプです…←

  • No.53 by 相川 圭佑  2014-01-20 23:34:45 

>千歳

は?何言ってんだお前?(変わり者にも程があるだろ、と付け加えれば「いや…お前見てたいんだろ?なら良いよ、せっかく来たんだし、」と少しぶっきらぼうに返せば「お前が満足するまでは居てやるよ、めんどくさいけど」と相手の近くに腰をおろし

(/あはは、可愛いですね。

  • No.54 by 千歳 あかね  2014-01-20 23:46:04 

>圭佑
…(相手の発言をスルーし空を見上げ「…ありがとう」相手の方を向いて嬉しそうに微笑み「あ…安心して、見回りさんの来る時間は、把握してる」得意気にドヤ顔で
(/そんなそんな………圭佑君の方がカッコよ過ぎですって、もう…ちょっとした行動が胸キュンものです←

  • No.55 by 相川 圭佑  2014-01-21 00:00:14 


…おう、(微笑みに少し嬉しそうに微笑みを返せば「何でドヤ顔なんだよ」と自身には珍しい笑みを浮かべ続けて、

(/基本的に何にもしてないんですけどねw

  • No.56 by 千歳 あかね  2014-01-21 00:10:37 

>圭佑
…(相手の顔をじっと見るとおもむろに相手の頬をつねり「あ、後数分で見回りさん来ますよ」そういうと時間の狂っている時計を相手に見せ
(/いやいや…上着を貸すとか…ベタですがさいっこうに胸キュンします//

  • No.57 by 相川 圭佑  2014-01-21 00:23:33 

>千歳

いてて!何すんだよバカ!(直ぐ様相手から離れれば右手で相手の頭をチョップし「あ、そうなの?じゃあ行くか、」と踵を返せば校内へ向かい、

(/なんか恥ずかしいですね…w←

  • No.58 by 千歳 あかね  2014-01-21 00:29:16 

>圭佑
…痛い(少し涙目になり相手を恨めしそうに見上げ「あ、一緒に行く」来たときのように相手の服の裾をつかみ
(/はい…言ってても聞いてても恥いっすねww

  • No.59 by 相川 圭佑  2014-01-21 00:37:58 

>千歳

お前もやっただろうがお互い様だ、(顔すら向けずに言えば一瞬考えて込むような顔をして「こっちのが良いだろ?」と言って手を掴んで。まあすぐに離すだろ、なんて考えて、

(/お互い様、ですよ←

  • No.60 by 千歳 あかね  2014-01-21 00:45:00 

>圭佑
む…そういうことに、しておきます(口を尖らせながら「え…?あ、え??」相手に手を握られ一瞬ピキリッと固まりうつ向くが耳が紅く染まり
(/ですねww

  • No.61 by 相川 圭佑  2014-01-21 00:49:44 

>千歳

…あ、?(なんで離さないんだ?なんて考えれば直ぐに我に返り、「あ、わりぃ。冗談だからな?」なんて言って手を離し

  • No.62 by 相川 圭佑  2014-01-21 21:04:20 


(/あげますねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック