白罌粟の花言葉

白罌粟の花言葉

匿名さん  2014-01-11 01:31:24 
通報

お相手様待ちです!!

コメントを投稿する

• No.3 by 檜佐木修兵  2014-01-11 02:54:26 

(/設定や人物は基本何でもバッチ来いwですので主様のお好きな感じで大丈夫ですよ!逆にご要望があればそれに合わせさせて頂きます!
9番隊良いですね!そうすると時期的に隊長不在の頃と言う認識で大丈夫でしょうか?)

• No.4 by 匿名さん  2014-01-11 03:16:53 

(/そうですか?いつかこの子の出世秘話もやりたいな、とか思っておりまして…席官全員を把握しきれてないのですが初期は隊士と席官どちらに致しましょう?
私はどんな檜佐木さんでもばっちこいです!!
そうですね…まだちょっとイメージが纏まらないのですが、隊長不在の方向でお願い致します^^)

• No.5 by 檜佐木修兵  2014-01-11 11:04:42 

(/寝てしまってました!すみません!なんとっ出世秘話気になります!こちらも最近本編から離れてましたので九番隊の顔ぶれの記憶が曖昧です…が、気軽に行きましょう!隊士も席官でもそれぞれ萌えどころがあるので捨て難いですね(涎じゅる←) そう言って頂けると助かります!了解です!では隊長不在と言うことで!
あと、今日はこれから夜まで出かけますので返しが遅くなるかと思います。すみません)

• No.6 by 匿名さん  2014-01-11 15:36:39 

(/私も寝落ちしてしまったので大丈夫ですよ^^段々成長させられればいいかな、と。そうですね、一応九番隊について調べてみましたので大丈夫かとは思いますが…席官でいきたいと思います!多分そっちの方が何かと絡みが有るかもしれないので(ウフフ←)
了解致しました^^では一応先にpfを出しておきますね!性別は女の子らしくない女の子で申し訳ないです;)

• No.7 by 匿名さん  2014-01-11 16:48:14 

名前»神門 彩-Mikado Aya-

年齢»外見年齢中学生(130歳弱)

性別»女

性格»如何なる時も冷静沈着を装い、真面目に仕事に取り組んでいる。面倒な事を嫌い、争い等には進んで参加はせずあまり抜刀もしない。頑固な所もあるがその際は梃子でも動かないらしい。よく無表情と思われがちだが時たま微笑を浮かべており、ちょっとツンケンして子供臭い。親しい人には甘えたいがやり方をいつも間違えてる。

容姿»院生時代の檜佐木修兵を銀髪にし、深紅の瞳にした感じ。背丈はルキアよりやや大きい。顔立ちは幼く眼光は鋭いが瞳は大きく丸い。瞳孔が猫のように細いのがコンプレックス。首のチョーカーをとると項よりやや下に一本の古傷がある。
肌が白く体つきは華奢。現世ではボーイッシュな服装を好むが普段は着物の方が落ち着くらしい。死覇装は左側の袖が肩辺りから無く、肘の所に切った裾を赤い紐で結わえ付けている。
首に金の鈴を通した黒いチョーカーをしており、上から下にかけて黒から暗い赤のグラデーションになっている羽織を着ていて、裾には控え目程度に銀と黒の桜が散りばめられている。

斬魄刀»緋鈴凍尽-ヒスズノイテツキ-

能力»始解は「殲滅せよ〜」。卍解は不明。
氷雪系の斬魄刀で普段は柄が赤い普通の刀だが始解をすると赤い刃の大太刀になる。若干刃側が湾曲しており、柄には緋色の鈴が二つ付く。全長100cm程度。
«緋氷華-アカヒョウカ-»苦無の様な鋭く赤い氷の雨が敵を襲う。周りに水分が有ればある程大きく沢山の雨を降らすことができる。
«緋吹雪-アカフブキ-»赤い雪の吹雪で目くらましをする。敵は視界が悪くなるが自分はよく見える。
«緋氷結-アカノヒョウケツ-»赤い氷の結界で敵を包めば霊力を奪い取れる。味方であれば守り。その代わり内側からは脆く出来ている為にヒビが入れば割れてしまう。強度はその時の精神力や霊力で決まる。

所属»元三番隊十席→現九番隊七席→○番隊○席

• No.8 by 匿名さん  2014-01-11 16:57:19 

備考»斬拳走鬼のうち走,鬼に優れた人物。真央霊術院でも拳だけは出来ず、走,鬼の成績は先生達も目を見張るほど。斬はリーチも短く斬り込みも浅い為早さでカバーしている。ある程度であれば詠唱破棄もする。
お菓子をくれる人物は好きで市丸がくれる干し柿が好きだった。誰かが飯を食えと言わなければ食べる事を忘れているが甘味関係の事は覚えている。
藍染に対して異常な程の恐怖を持っていて、五番隊隊長の頃から本能的に苦手意識があった。
ルキア達よりも後の院生で藍染の裏切り後に九番隊に移籍し、書類整理を主にやっている。事務的作業は早く的確。
檜佐木修兵とは移籍の時初めて会った。第一印象は怖い不良。但し虚討伐の時の戦いに見惚れ、それからは憧れている。
乱菊、市丸隊長、日番谷隊長、檜佐木には一段と懐いており、乱菊姉、狐隊長、ひー隊長、しゅーへー副隊長と呼んでいる。(日番谷には怒られる)
一度頬に檜佐木の真似をして刺青を入れようとしたが周囲からの猛反対により諦めた。
一人称は僕。見た目に反してなかなかの酒豪。
戌吊出身。髪のせいで鬼の子と呼ばれイジメられていた所を市丸に拾われて真央霊術院に入学。斬術に関しては我流。

しゅーへー副隊長ー、この書類に判子を…ってあれ、居ないんだけど。
(近くの席官に我が隊の副隊長の居場所を聞き扉を開くもそこはもぬけの殻で眉間にシワを寄せ首を傾げながら上記を述べ、「どこ行った?」と呟き)

(/嫌な設定が御座いましたら遠慮なく!!)

• No.9 by 匿名さん  2014-01-12 10:01:43 

(/大変烏滸がましいかもしれませんが流されてしまったので上げさせて頂きますね;昨日の今日で申し訳ありません;;)

• No.10 by 檜佐木修兵  2014-01-12 11:38:30 

(/遅くなりすみませんでしたぁ!上げていただき感謝です!しゅーへー副t…ぶっ(鼻血←)素敵pfに萌えまくりです!うちの子にはもったいなさすぎるんじゃっ(焦 では早速絡ませて頂きますね!まだ相思相愛前と言うことで良いですかね?進行やロル等にご意見あれば仰って下さいね!合わせますので^^)

はぁ…締切間近だってのにまだ原稿上がって来ねぇって、どいつもこいつも…(瀞霊廷通信に載せる原稿の回収が未だ難を来たしていることに苛立ち覚えつつ頭抱え、徹夜明けの疲れた身体引き摺り歩いてくれば、ふと隈ができた目の視界の中で、最近やたら気にかけてもいる部下の小さな背中を捉えて)
…神門じゃねぇか。どした?(扉に手をかけ背後より、入んねーのか?、と声を掛けつつ小さな銀髪頭を見下ろして立ち)

• No.11 by 神門 彩  2014-01-12 18:01:49 

(/すみません、遅れました;いえいえ、昨日の今日で上げるのは催促しているみたいで申し訳なかったのですが結構流れてしまっていたので;;素敵な方の長pfではなくただ纏められなかった方の長pfなんですけれども(汗)素敵な副隊長殿過ぎて泣きそうです(え←)最初は先輩と後輩って感じで大丈夫です^^有難う御座います!!こちらこそロルが見づらかったり苦手なものでしたら言ってください^^)

>しゅーへー副隊長

(机のみならず床にまで散らばった書類を見てはあの人はまた徹夜明けだろうと憶測を立て、持ってきた書類を抱え直すと同時に後ろから掛かる声に微かに肩を震わせ、振り返ればよく見知った上官にホッと胸を撫で下ろし)
しゅーへー副隊長、判子をくださいの前に寝ろ。(生意気だとは思ったがなかなか休息を取らない相手にはこれくらいが丁度いいだろうと眉間にシワを寄せながら見上げ)

• No.12 by 檜佐木修兵  2014-01-13 13:25:05 

(遅くなりました!亀レス派なので助かりました。こちらこそすみません;;素敵pf書けるだけで羨ましいですよ!貴方様のような可愛らしい子が側に居てくれるだけでうちの子は幸せもんです(贅沢 王道の先輩後輩設定、大好物です(← ロルの長さもちょうど良いです!ではそろそろ背後はドロンしますがよろしくお願いしますね)

(驚きの為か相手の肩がわずかに揺れ動いた仕草はまるで小動物のようで。悪戯心擽るその素振りにフッと口端へ笑み浮かべてから、相手の手に持つ書類を抜き取り、横を通り抜けがてら、小生意気な言葉浴びせかけてくるその小さな頭を書類でぽふり、と軽く叩き)
はいよ。ちゃんと寝てる寝てる。(本当の事など言うつもりもないのか適当に相槌で返しながら自分の机へ向えば、腰掛けて書類へ目を通し始め)

• No.13 by 神門 彩  2014-01-13 17:06:29 

(/大丈夫ですよ^^こちらも亀ですのでゆっくりいきましょう!素敵なんてまだまだ道程は遠いです;生意気な娘を可愛いと言って頂けるなんて嬉しいです^^何か有りましたら背後さんしゃしゃり出て構いませんので!!ではこちらも本体は消えます!多分読んで頂けると思いますので返信は不要です^^)

>しゅーへー副隊長

(目の前に迫り来る白い物体に反射的に目を瞑るも思ったより衝撃が軽く、流れる様な動作で部屋に入る相手を慌てて追い掛けて。休む事無く仕事をする姿はいつ見ても恰好いいが今は隈が酷く頬も若干痩けている様に見え、口をへの字に固めると相手から書類を奪い)
休んでないから言ってるのに…しゅーへー副隊長が倒れたら九番隊の皆が心配するんです!(若干声を荒らげながら懐に入れていた小さな手鏡を相手に渡し、自分の顔を見るように促すと続けて「僕がやっていいのはやっておきますから、副隊長はちょっと寝てください。」と書類を胸に抱えて述べ)

• No.14 by 神門 彩  2014-01-15 22:22:53 

(/トピが結構流れてしまったので上げさせて頂きますね!)

• No.15 by 檜佐木修兵  2014-01-16 11:25:46 

(/あわわ!!;大変遅くなりすみません!上げて頂き助かりました!/土下座)

…ぁ、おい!(書類の文面遮る様にして目の前に差し出された鏡。仕事を邪魔するのか、と眉根寄せ怒ろうとするも、鏡に映し出されたその顔は酷いもので)
……わかったよ、神門七席には敵わねぇなー…ッたく。(ようやく相手が本気で我が身を心配してくれているのだと悟れば深く溜息を吐き出し、情けなく己の頭を掻いて)
なら神門、ちょっと頼まれてくれるか?(お預けになった書類が、生真面目な部下の胸元で大事そうに収まっているのへ視線やりつつおもむろに言葉紡ぎ)

• No.16 by 神門 彩  2014-01-16 12:45:29 

(/大丈夫ですよ!お仕事の方が大切ですから、時間がある時に来て頂ければ^^それに流されてしまった為に探し出すのが大変かと思いまして;催促している様に見えてしまったら申し訳ありません;)

>しゅーへー副隊長

皆、心配してましたから。
(漸く話を聞いてくれた上官に安堵の溜め息を零すと手鏡を懐にしまい相手を見据え、まるで困ったかの様な表情を浮かべて書類を机の端に寄せると相手の申し出に小さく頷き)
…しゅーへー副隊長が休んでくださるのなら聞きますが……
(ひと呼吸分間を置いて渋々といった様子で頷くも、無理をする上官故に失礼だと思いながら疑う様な視線を向け)

• No.17 by 神門 彩  2014-01-21 00:17:40 

(/5日程過ぎてしまったので再び上げさせて頂きます^^;)

• No.18 by 神門 彩  2014-01-23 05:02:34 

(/今日で一週間が経ちましたがお元気でしょうか?インフルエンザもですがノロウイルスも流行っているので体調管理に気を付けてお仕事頑張ってください^^)

• No.19 by 神門 彩  2014-01-30 09:31:07 

(/久し振りに上げてみますね^^;)

• No.20 by 檜佐木修兵  2014-01-31 12:44:01 

(/も、申し訳ございません!本体が急遽手術になってしまいましてご連絡できぬまま不在となってしまいました!なんとお詫びを…/土下座/お気遣いの言葉&数回に渡り上げて頂きありがとうございました!暫くは限られている時間の中で訪問させて頂くことになり亀レス気味になりますが宜しくお願いします。それと久しぶりでうだうだ長文激謝です;)

馬鹿野郎が、お前らは自分らのことだけ心配してりゃ良いんだよ。部下に心配されるなんざ、俺もまだまだだな(他の隊と比べ非力な上司故に不安を抱いているであろう部下達が、それでも自分を案じてくれているのかと、少し胸の奥がじんと熱くなる感覚に、悪態つくことで誤魔化しつつ。筆を置いて立ち上れば)
まだ疑ってんのか。ちゃんと休むから、(相変わらず生意気口調の相手だが嫌な気分はせず、むしろ楽しむかのように指示を繰り出して)
まずは書類を置け。で、…俺は向こうのソファで休むから、茶を煎れて来てくれないか(相手の抱える書類を取り上げれば机上の山へと加え乗せ。他人に茶をお願いする等憧れてはいたもののなかなかできぬ性分な為か、勢いで頼んでみたものの照れくささ抜けず、頼んだぞ、と小さな肩を軽く叩けばそそくさと側を離れて)

• No.21 by 神門 彩  2014-02-06 20:40:48 

(/そうだったんですか!?何も知らずに上げておりましたこと深くお詫び申し上げます。お身体の方は大丈夫でしょうか??こちらのことは気にせずしっかりと休んで下さい!無理をして体調が悪くなってしまうと大変ですし、私はどれだけ遅くなっても構いません。ただお相手様が再び体調を崩されてしまうのではと心配で心配で…;そんな私も一週間インフルエンザのA型に罹っていた為直ぐ様来れずに本当に申し訳有りませんでした;一言報告が出来れば良かったのですが高熱が長引いてしまったので携帯を握る事が出来ず…事後報告になってしまいすみませんでした;グダグダな本体で申し訳ないのですが、これからも宜しくお願い致します/深礼)

>しゅーへー副隊長

馬鹿って言わないで下さいよ…馬鹿って言った方がb…何でも無いです。非力だとか関係なく副隊長の人柄に皆惹かれたんだと思います、だからしゅーへー副隊長はどーんと構えてりゃいいんですよ。
(馬鹿野郎という言葉に負けず嫌いの血が疼いたのか言い返そうと思ったが、平然を装った相手の嬉しそうな笑みを噛み殺す姿に何も言えなくなり、コホンとわざとらしく咳をすると何時もの巫山戯た雰囲気が感じられない真面目な表情で相手を真っ直ぐに見据え)

前に休むと言って自室で隠れて書類処理をしていた馬鹿副隊長はどこの誰でしたっけ?…ま、入れてきますよーっと。
(未だに半信半疑なのかジトッと相手を見つめるも渋々書類を机に置き、奥へと姿を消した相手を見届けて。自分も踵を返しお茶を準備しに行けば先程の上司の耳が赤くなっていたのを思い出して「ふはっ。」と思わず噴き出すと休憩中に(抜け出して)買ってきた小振りの桜餅を皿に乗せて戻り)

• No.22 by 神門 彩  2014-03-07 22:03:18 

(/お久し振りです、お身体の方はよくなられましたでしょうか?不謹慎かとは思いましたが返事が来なかった為、心配で再び投稿させていただきました。なりきりに関しましては戻ってきて欲しいのが本心です。ですが本体様の御負担になっていたのか、と考えれば強くは言い出せず…。本当にすみません。もしまたお相手して下さるのなら嬉しいです。しかし今後のことを含め無理には勧めません。それでも、このまま続けて下さるのならお返事を下さい。来なければ削除願いを出させて頂く、という形を取らせていただきます。自分勝手で本当にごめんなさい…。それでは本体様のお身体が早く良くなるように私は祈っております^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック