...ねぇ、... 【BL銀魂3z】

...ねぇ、... 【BL銀魂3z】

主  2014-01-10 23:32:33 
通報
3zの坂田先生とお相手様でいちゃいちゃBLしようぜってトピ。
ロルの設定はしないけどなるべく長めで回せる方。
あくまで遅レス、ゆるゆる亀さんペース。
オリキャラ無し。

募集開始。

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望!  2014-01-10 23:34:37 

(/素敵トピ…!参加希望です!)

  • No.2 by 名無しさん  2014-01-10 23:41:39 

(/総悟で参加希望です)

  • No.3 by 主  2014-01-11 07:30:32 


(/有り難う御座います-!お二人も来て下さったのでロルテお願いできますか?)

  • No.4 by 総悟希望の人  2014-01-11 08:04:21 

(/シーン的なのありますか?)

  • No.5 by 坂田銀時  2014-01-11 14:08:42 


(/何かの用事で総悟くんが職員室に来て…って感じでお願いします)

  • No.6 by 沖田総悟  2014-01-11 15:09:27 

……失礼しやーす(職員室前でノックもしないで入ると担任でもある先生のデスクに向かうと「日誌持って来やした。」とだけ言えばデスクに日誌を置き)

(/こんな感じです)

  • No.7 by 坂田銀時  2014-01-11 16:45:01 


(/有り難う御座います!ロルの長さを短くしたり長くしたりって事は自由に出来ますか?)

…んぁ?ああ、総一郎君(デスクで眼鏡をかけたままぐっすりと眠っているもドアが開いた音と聞き慣れた声で薄く目が覚めて。間抜けな声で返事をし、相手の姿を確認すれば間違った名前で呼んで。相手の言葉に『お疲れさん』と手をヒラ、と振りながら軽く大儀の言葉を返し、大きな欠伸をすると相手の頭をぽん、と撫でて)

(/いちお返しときます、明後日まで待ってみてもう一人の方が来られなかったら総悟くんに決定致しますので!)

  • No.8 by 沖田総悟  2014-01-11 17:05:02 

(/ロルの長いのでも短くともいけますよ?)
総悟でさぁ…担任ならしっかりしてくだせぇ(名前を間違えた相手に溜め息を吐くも苦笑いを浮かべ)
(/短いとこんな感じです)

  • No.9 by 坂田銀時  2014-01-11 19:20:44 


(/了解です、有り難う御座います。主は中~長になると思います)

ありゃ?そーだったっけごめんごめん(指摘をされれば死んだ魚のような目で首を傾げ微塵も謝る気もなく棒読みで前記、それから日記をパラパラと見れば『記入漏れ多すぎ、それと今日の気温280℃ってなんだそれコノヤロー』暑すぎて死ぬわ、と付け足し明日も日直ね、という意味あいで相手に日記を返却して)

  • No.10 by 沖田総悟  2014-01-11 19:56:17 

(/中~長ですね。了解しました)
俺、生徒ですぜぃ?覚えてくだせぇ(困った表情をすれば何を思ったのか勝手にペンを取ると紙切れに自分の名前を書いて机に置いた後、日記を返却されたのを受け取ると「んなに高温な280°Cって書いた覚え無いんですけどねぃ…」と言いながらペラペラ確認して)

  • No.11 by 坂田銀八  2014-01-11 23:13:00 


…覚えてねェ訳じゃねぇよ(困ったような表情をする相手に先ほどとは打って変わり真面目な表情で答えれば紙切れを開いて見、『…総悟、』と珍しく本当の名を呟いて。『書いてあったよ、銀さん見たもんね』日記を確認する彼に職員室だというのに煙草を吸い始めつつ答えて)

  • No.12 by 沖田総悟  2014-01-11 23:24:06 

なら、ちゃんと呼んでくだせぇ(真面目な表情の相手を見れば少し安心したのか安心してないのか数回頷くと名前を呟かれると「何ですかぃ?」と尋ね。「いつの間にか0付け足したんですかねぃ。困ったもんでさぁ」わざとらしく困った振りをすれば0を黒く塗りつぶし)

  • No.13 by 坂田銀八  2014-01-12 08:38:50 


でも、なーんか総一郎くんって呼びたくなるんだよね(お前が構ってくれるからかな、と付け足し顎に手を当て腕を組み考える素振りを見せて、相手から返事が返ってくれば『…好き』周りには聞こえない程度の大きさで相手を真っ直ぐ見つめつつ。『それにしても暑いよ、今冬だからね、うん』相手の言葉にそう返すも黒く塗り潰されれば消しゴム使えよ、と)

  • No.14 by 沖田総悟  2014-01-12 10:12:10 

そんな事言うのは先生ぐらいですぜぃ(考える素振りを見せる相手にやれやれという様に首を軽く振れば相手が何を言い出すかと思えば思っていない事を言われれると「急に何言ってんですかぃ」ほんのり頬を染めると此方も相手を見つめ。「じゃあ、何度がちょうど良いんですかぃ?」温度計を見るのが面倒くさいのか尋ね)

  • No.15 by 坂田銀八  2014-01-12 23:40:43 


まじ?もういいよ、改名しちゃえ、沖田総一郎に(自分だけと知れば片眉上げて疑問府を返し適当に改名を勧めてみて。相手の頬がほんのり赤くなれば『しょーがないじゃん、好きなんだし』小さい子供のように唇を突き出し答え『えぇー…。良いんじゃねェの適当に16℃とかで』こちらも面倒臭そうに指摘をして)

  • No.16 by 沖田総悟  2014-01-13 00:03:53 

無理でさぁ。苗字しか変えられないんでさぁ(改名を勧めてくる相手に即答すれば一人で納得したように数回頷いて。子供のように唇を突き出している相手を見れば「俺も好きでさぁ。でも、先生と生徒ですぜぃ?」と自分の気持ちを伝えた後に少し困った表情になり。「じゃあ、15.5°Cにしときまさぁ」何故か中途半端な数字に書き換え)

  • No.17 by 坂田銀八  2014-01-13 10:03:59 


お?じゃあ坂田総悟になる?(名字しか変えられないという言葉にじゃあ、と楽しそうに切り出し相手の左手の薬指に指輪をはめる素振りをして。『分かってるよ?でも関係ねェだろそんなこたぁ』相手の返答に頷くも真剣な顔でそう言い『うん、OKOK。お、そろそろ下校の時間だ、今日剣道部休みだから帰れ。俺も帰る』と何故か教師なのにもう帰ろうとして)

  • No.18 by 沖田総悟  2014-01-13 11:16:10 

なら、先生が沖田銀八になれば良いんじゃないですかぃ(紙切れを輪にしながら呟くと相手の薬指にはめた後に手を持つと相手に見せ。「まぁ、構いやせんけど」真剣な顔の相手に結局納得して。「じゃあ、帰りやすねぃ」相手も帰ろうとしている事に疑問に思っていないのか職員室を出ようとして)

  • No.19 by 坂田銀八  2014-01-13 17:18:00 


いーや。お前に俺は攻められん。沖銀より銀沖の方が多いだろ?(嬉しいけどな、と自己解釈を言いつつはめられた指輪を外すと相手に付け直して。『そうそう、何でも肯定しときゃいいンだよ』納得した相手に数回頷きつつわしゃ、と少し乱暴に頭撫でて『送ってこうか?原チャリだけど』と職員室を出つつ校長のハタが帰るなと騒いでいるのも聞かず)

  • No.20 by 沖田総悟  2014-01-13 19:07:31 

何でですかねぃ、年下だからですかぃ?(相手に言われると不思議に思えば独り言の様に尋ねながら付け直された指輪を眺め。「へい、分かりやした。って乱暴ですねぃ」と言うも嫌では無いのか少し笑い。「良いんですかぃ?良いなら遠慮なく送ってもらいまさぁ。」騒いでいる校長に迷惑そうに半目で見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック