陽泉BL\いーあるふぁんくらぶ/【劉偉募集】

陽泉BL\いーあるふぁんくらぶ/【劉偉募集】

福井健介  2014-01-10 23:05:05 
通報

閲覧感謝。ここではオレに可愛がられてくれる後輩の劉偉(リュウウェイ)を募集してる。

>オレの本体が学生で忙しいから、置きレス式でもいいよってやつ。忙しすぎる日は1日1レスとかになるかも・・・。
ゆっくりのんびり、長く付き合ってくれる劉だといいな。さすがに登録逃げはキツイわ。

>ロルは100前後だと有難い。

>リバな劉がいい。やっぱオレだって攻めt・・・可愛がりてーし、後輩を。

>規約やマナーを守れるやつな。裏したいとかいうやつはアゴリラとしてこい。

>キャラ崩壊はお互い様、だけどし過ぎには気をつけろよ?

>空白使いとか読点乱用とか、ちょっと苦手なんだわ。気をつけてもらえると嬉しい。


こんなに一気に喋ったの初めてだ!
注文多くてごめんな。

マイナーなのは分かってんだよ。
オレ自身モブっぽいって自覚あるし?
劉だってただのでかいアルアル言ってる中国人にしか見えねーし。

でも、やっぱお前と話してぇんだよ。

それじゃ、待ってんぜ。






アゴリラは来んなよ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 紫原 敦  2014-01-11 01:03:39 

わーふくちんだー。
いつもお世話になってるし、支援上げしといてあげるー(ポテチ食べながらのんびりと

  • No.2 by 福井健介  2014-01-11 20:41:01 


うわ、…お前が支援上げしてくれるとは思わなかった。
まあなんつーか…マジでありがとな(相手を見上げてチョコレートを手渡し

  • No.3 by 福井健介  2014-01-12 22:20:29 


需要ねぇって分かってるけどよ・・・!!
あげ!

  • No.4 by 福井健介  2014-01-14 19:58:16 


さみー・・・(寮の自室、ブランケット一枚ではあまりに寒くて勉強に集中できないため暖房をつけて。明日までに片付けなければならない課題に自然と溜め息がこぼれ。

  • No.5 by 劉偉  2014-01-20 16:38:29 

遅くなったアル……福井、いるアルか?(ノックもせずに相手の自室のドアを開いて、頭をぶつけないようくぐるような格好で部屋の中に入って)

(/まだ募集していらっしゃるでしょうか…?似非ですが劉で希望です><

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック