真逆 ーナンパな俺と真面目な幼馴染ー (bl)

真逆 ーナンパな俺と真面目な幼馴染ー (bl)

千佑 清也  2014-01-09 19:01:35 
通報

千佑 清也 (18) 高校三年生。
適度にセットされた茶髪の髪に着崩した制服、女好きで陽気な性格。

南田 健太(18) 高校三年生。
自然派な黒髪と心地良く着こなした制服、信頼が厚く誠実な性格。



「ねー、南田。あの子超可愛くない?俺声掛けてくる!お前も来る?」
「…はぁ…、俺は行かない。千佑、部活にはちゃんと顔出せよ!」


真逆な俺達は幼馴染で、いわゆる腐れ縁だ。

鈍感すぎるアイツはやっぱり俺の‘‘想い”になんか気付くはずもなく。

部活帰りに買い食いなんかして、他愛もないことを話しながら帰る。これだけでも、やっぱり幸せか、なんて思っていても。


…ふと女子から話し掛けられたり、手紙なんか渡されてる現場を見るとさ、やっぱり。


俺のものにしたくなるわけ。…わかる?鈍感なワンコくん。



>1 設定、募集について。

※レス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 千佑 清也  2014-01-09 19:04:17 

▼千佑 清也
身長175cm、血液型B型。3年B組。バスケ部エース。
女子から告白されれば付き合う様な繰り返し、周りには何時も笑顔絶やさず軽いイメージながらもムードメーカー的存在。

▼南田 健太
身長177cm、血液型A型。3年A組。バスケ部部長。
女子から告白を受けるも「部活に専念したいから」と誠意に断り、周りには親切さと思いやりを絶やさず頼られ慕われる存在。


▼募集

南田 健太。
登録逃げは禁止です。
ロル数は 30〜150前後。※小説終止形ロルNG
最低1日に1レス〜、都合が合えば多レス。

設定的な流れでは部長×エースが美味しいかと自分は考えていますが、直接的な行為は禁止ですのでどちらでも可能です。(

ストーリーを互いに考え合いながらまったりと長くキャラ中身共々、お付き合い出来たらと思っております!



レス解禁です。
もしも複数のお相手様が現れて下さった場合、慎重に考え尽くした上で選ばせて頂きます!

  • No.2 by 千佑 清也 (主)  2014-01-09 21:16:21 



( / 部活の変更、攻受の変更は可能ですが、女々しくない男同士の友情と葛藤に悶える二人に進めて行きたいので、その辺りはご了承くださいませ。)

  • No.3 by 千佑 清也 (主)  2014-01-09 22:14:07 



( / 記入漏れ申し訳ありません! 参加希望の際はロルテストを一緒にご記入くださいませ。
南田の教室へ千佑が訪れた際の情景をお願い致します。)

  • No.4 by 匿名  2014-01-09 22:38:01 

小説終止形ってどんな感じなんですかね?
すみません、教えて下さいませんか?

  • No.5 by 千佑 清也 (主)  2014-01-09 23:07:16 

>4

( / 反応遅れてしまい申し訳ありません汗
小説型ロルは、


(木漏れ日の朝、男は目を覚ました。「いい朝だなぁ」。空気が澄み渡り、今日も一日頑張れそうだ。)


など、ですかね。小説型は余り多くの方には見掛けませんが、終止形は


(目を覚ましベッドから起き上がり、キッチンへと向かう。喉の渇きに何かのもうと冷蔵庫をあけ、ペットボトルを一本取り出す。)


という感じだと主は感じております。態々質問ありがとうございました! )

  • No.6 by 千佑 清也 (主)  2014-01-11 18:24:51 



( / 引き続き募集中です、付け足しの設定なども大歓迎致します! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック