闇学(NL&ギャグ・喧嘩)

闇学(NL&ギャグ・喧嘩)

学園長  2014-01-09 05:56:46 
通報

ようこそ!我が学園に♪君たちに軽く説明するから耳かっぽじってよーく聞きなさい!此処はいわゆる不良の学園……なんだけど皆対立しあって……何故か4つのグループに別れちゃったんだよねぇ……。まぁいいや!規則の説明をするよ!

規則その1!

・荒し・不審者はUターン!
・基本的ルールは守ること!
・けして18禁には行かないこと!
・亀レス・置きレス・闇落ちOK!
・ロルは中~
・ギャル文字、記号の乱用禁止!
・死ネタ無し
・連絡無しの不登校(約3週間放置)は退学です。
・暗い過去設定は無し。

規則その2(恋愛について)
・NLのみ!
・奪い合い(男のみ)OK!※付き合ってる常態での奪い合いは禁ずる
・露骨恋愛目的は×
・イベントは不定期で有り!※皆様の意見で決めます。
・壁ドン・押し倒し・Dキスまで
・cpは敵チーム同士でもOK

規則その3(募集枠)
・リーダーを各4人(男3【女1*主】)、副リーダー各3人(女2男1)※主チームに男生徒が入ります。
・チーム名は各リーダーが決められます。
・予約は無しです。
・それ以外は無制限!
・容姿はあり得なくてもOK!ただピアスの付けすぎは×
・美化は程々に、最強設定はリーダー、副リーダーまでOK。(強すぎなのはあれなので必ず弱点を作ってください。)
・兄弟募集も有りです!

・服装について
・基本的に私服!
・武器は木刀等(銃等は無し。)

・pfについて

名前:
性別:
年齢:(15~18)
学年&クラス:
性格:
容姿:(女:158cm~男:168cm~)
武器:
弱点:
備考:(あったら)
兄&弟&姉&妹:(いれば)
ロルテス:

※お断りする場合もあります。

>1主pf

また追加あるかもねぇ♪

コメントを投稿する

• No.1 by 桜魅 紅巴  2014-01-09 14:42:16 

名前:桜魅 紅巴(サクラミ クレハ)
性別:女
年齢:15
学年&クラス:1ー1(各学年1~3組まで)
性格:悪戯好きで何かしらあればチームメンバーに悪戯をしている。普段はクールだがツンデレな部分があり、照れると耳をいじり赤面する。チームメンバーを慕い、自分よりメンバーを守るのを優先する。実は可愛い物が好きで部屋はぬいぐるみだらけだがこれは副リーダーしかしらない。恋愛には全く興味がない。
容姿:桜色のロングヘアーにストレート、目は二重のパッチリで赤色。黒縁の眼鏡を掛けていて身長は157cm服装は黒色の猫耳フード付のモコモコジャンバーに中は黒のドクロの描かれた長袖で肩だし、下はダメージショーパンツにニーハイ。首元と耳朶には桜のネックレスと桜のイヤリングをしている。靴は黒のトゲトゲの付いた厚底ブーツ。鞄はスクバでキーホルダーは全て猫関連
武器:木刀
チーム名:紅桜
弱点:不意打ちがもっとも弱い。
備考:家庭が空手の道場で父は黒帯母は華道茶道共に賞を取っている。いわゆるお嬢様だが紅巴はそのお嬢様扱いを嫌っている。紅巴自身も黒帯で剣道と武道もやっている。女だと舐めてかかるやからが多く疲れている。通り名は【姫猫】チームメンバー以外には敬語。
兄弟募集:兄を一人募集します。

絡み文:
___しつこいよ……女だからって舐めないでくれるかな?
(通学途中、時間短縮に裏道を通っていれば首を狙いに来たのだろう男達が己を狙いニヤニヤと気味悪く笑っている。関わる事で疲れが増すだけそう思えば素通りしようとするもリーダーらしき男に腕を掴まれ壁に押し付けられればキッと睨み蹴りを入れれば見下す様に倒れた男を見てはやけくそになり襲いかかってきた男共に空手技を食らわし気絶させて。

(/レス解禁です!ちなみに先生も募集しています♪)

• No.2 by 匿名さん  2014-01-09 15:34:15 

主は身長157cmなのに何で参加する人は158cm~なの?

• No.3 by 桜魅 紅巴  2014-01-09 15:37:05 

(/あ、すみません!ミスりました><158です!指摘ありがとうございます♪)

• No.4 by 匿名  2014-01-09 17:39:50 

ここの募集枠よく分かんないんですが?まずリーダーは主様だけが女なんですか?副リーダーは各グループに三人いるのですか?そうでないとすればリーダーと副リーダーの数合わなくないですか?最強有りって言ってますが、弱点を付ける時点で最強ではなくなっていると思います。最後に、露骨な恋愛目的無しってご自分で言っているにも関わらず、主のを見る限り恋愛目的にしか思えません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック