女子に聞きたい

女子に聞きたい

名無し  2014-01-09 01:15:17 
通報

全女子に質問です。本音で答えていただきたいです。

女の子らしい女の子について。

仕草が女の子らしい女の子ってどう思いますか?
見ててイライラしますか?
腹が立ちますか?
私はよく仕草や雰囲気や声が「ほんと女の子らしいね~」と周囲に言われます。

ですが、中学時代からギャル系の女の子、
クラスで目立っている女の子、
我の強い女の子、にはどうも嫌われやすいです。

声や仕草もわざとしているわけではないので、
困っています。

どうしたら同姓に好かれるように・・・
なれるのでしょうか・・?

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-01-09 02:28:56 

私はあまり好みませんね
個人的には多少大雑把な人が良いです。
態とやっている訳ではなくても、周りから見ればそう見えてしまうのかも知れません
仕草についてですが、女性らしい仕草を減らし、ズボラな人をイメージしてみてはどうでしょうか?全ての行動をそうしてしまうと、逆に男性に引かれてしまう可能性があるので、気をつけて下さい。
声は仕方がありませんね…その声を利用して声真似などを練習してみては如何でしょう?

• No.2 by 通りすがりさん  2014-01-09 16:52:07 

女の子らしい仕草と言うのが姿勢が良い、食べ方が綺麗などのことを指しているのなら私は憧れます。仕草や雰囲気は変えようと思ってすぐに変えられるものではありませんから。
誰にでも好かれる人間なんていないでしょうし、その仕草や雰囲気も一つの長所として考えてみては如何でしょう?

• No.3 by 匿名  2014-01-09 17:26:17 

私は良いと思います、どうしても気になるなら、声はわざとトーンを下げて話してみるとか、私がそうしてます、私の場合は外見と声がバランス悪いので(笑)

• No.4 by 匿名さん  2014-01-09 19:47:19 

私個人は、女の子らしい仕草をされる女の子は、可愛いって思っちゃいます。でも、質問者さんがいわれるギャル系の子、目立つ子、我が強い子は、自分も出来たら良いけど、恥ずかしい。でも、あの子は自然にできてる。→癪に障る。と感じているのでしょうね。でも、どんな人からであれ、嫌われるというのは辛くて、悲しいですよね。

お役立つかは分かりませんが....
質問者さんは髪が長かったり、ご自身のことを私と読んだりされているでしょうか?
もうそうでしたら、髪型は、ベリーショート。一人称は、自分。というような、プチ・イメチェンをやってみてはいかがでしょう。

• No.5 by ・д・)。♥。・゚♡ren  2014-01-31 17:57:28 

無理する必要はないと思います。私は、ぶりっことよく言われます。でも、そういうつもりも私にはないですし、変に意識しないようにしています。
そんなことで嫌うような人と無理に付き合う必要性がないです。じゃないと、貴方の個性が潰れてしまいます。いろんな人がいると思うので、いつか貴方の良さに気付く方が出来ると思いますよ!
前向きに考えてください。・・・とまぁ、参考にしていただければ嬉しいです。

• No.6 by とんだ  2014-01-31 18:56:37 

自分のことをあたいはさ~みたいな姉御を演じてみれば

• No.7 by 名無しさん  2014-01-31 19:22:47 

私は女性らしい方は好きです。

そんなことで嫌うなんてことする人は貴女をひがんでるだけではないですか?
わざとしているわけではないなら、それは貴女の個性だとは思いますよ。
貴女のことを好きでいる人もいて、嫌う?人もいるのだと思いますが…

• No.8 by こっこ  2014-02-01 00:12:53 

女の子らしい女の子って具体的にどのような仕草ですか?

私はその人の性格によります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック