ヤンデレと女の子好きの少年

ヤンデレと女の子好きの少年

少年A  2014-01-08 03:19:16 
通報
女の子好きな男の子、そんな男の子がヤンデレな女の子と付き合うことになった。男の子はヤンデレちゃんが一番好きだけど女の子が好きなのでほかの子にも目移り、そしていつも包丁沙汰になるという心温まらないラブストーリー

名前…藤森啓汰(ふじもりけいた)
性別…男
性格…基本浮気性?、ヤンデレちゃんが一番好きなのは確かだが他の女の子も可愛いせいで追いかけてしまう。しかし一番大切なのはヤンデレちゃんなので結局最後はヤンデレちゃんに土下座をして許して貰う。
容姿…神は何を思ったのかこの変態には童顔という可愛い顔を与えた。身長は168と普通。目の色や髪の色は黒色。服装は至ってノーマル。
年齢…17
備考…両親は家に居らず海外出勤。一人暮らし…だが最近はヤンデレちゃんがよく家にいらっしゃる

募集要項
・ロルは20~ ・登録逃げはしないでね★← ・容姿にヤンデレちゃんの3サイズも書いてくれると嬉しかったり、大きいと尚良し← ・置きレスでも良いけどなるべく会えると良いねー←


では募集開始!開始時点で藤森君とヤンデレちゃんはつきあっています

コメントを投稿する

  • No.14 by 藤森啓太  2014-01-08 19:42:42 

(/48点…←)

…はーい(実際心の中には彼女しか居ないが別の欲望的な、純粋な雄としての本能が押さえられないだけで←)よーし、飯にしよう、飯に(家に着けば鍵を開けて入り)

  • No.15 by 鈴木夕子  2014-01-08 21:12:08 

(/・・・。)


うん・・・おじゃまします
(伏せ目がちに返事をして家の中へと入り、スーパーの袋を取り敢えず椅子へと置いて。)
何が食べたい?
(と相手の希望をとることに)

  • No.16 by 藤森啓太  2014-01-08 21:20:38 

(/…返答がないと怖いっす←)

…うーんなんでも良いかな。夕ちゃんの料理はなんでも美味しいから(ソファーに座ってテレビをつけて)うーん…まぁ強いて言うなら…蕎麦とかかな(テレビを見ながら答えて)

  • No.17 by 鈴木夕子  2014-01-08 22:22:16 

(/…おk!^^;b←
お蕎麦ね…啓太のために美味しく作るよ
(エプロンを着けながら答え、一応買っておいた蕎麦を取り出して準備などをし始めて。

  • No.18 by 藤森啓太  2014-01-08 22:40:27 

(/(つд`)←)

…ありがとー(と口ではそう言いつつ顔はテレビの画面をジーッと見ていて)あのアナウンサーの人、綺麗だなぁー(彼女が居ると言うのに思わずそんなことを言い←)

  • No.19 by 鈴木夕子  2014-01-08 22:49:02 

(/U•ω•Uわんわん。←)
……本当ね。-…消えれば良いのに
(くるりと振り向けばアナウンサーを一瞥、にこりと爽やかな笑みを浮かべ予想外の発言。…の後に、やはり恐ろしいことを言い。

  • No.20 by 藤森啓太  2014-01-08 22:54:46 

(/犬、可愛いです←)

あ、あはは…俺の一番は夕ちゃんだからそんなこと言うなって(立ち上がって相手のことをギュゥッと抱きしめて)それよりもご飯食べよーぜ(ニィッと笑って相手の手を握り)

  • No.21 by 鈴木夕子  2014-01-08 23:03:15 

(/ドヤwさっきから咳止まんねッスw)
ふふ。私も啓太大好き
(背に手を回して)
うん、食べよう?
(ちっさく微笑みかけて丼を二つ取り出して。)

  • No.22 by 藤森啓太  2014-01-08 23:06:12 

(/マジっすかw体には気をつけてっ)

いただきまーす(手を合わせていただきます)うーん…やっぱり美味しいなぁ夕ちゃんの料理は(パクパク、ズルズルと蕎麦を食べていき)

  • No.23 by 鈴木夕子  2014-01-08 23:25:20 

(/今日は寝ます!ひさしぶりの睡眠←)
いただきます
(蕎麦を食べ進めて。)
喜んで貰えてうれしいよ。
(照れ隠しに少し頬をかいて

  • No.24 by 藤森啓太  2014-01-08 23:49:06 

(/ハードっすね!← おやすみなさいですw)

ごちそうさまぁー…はぁー(至福←)んーこのあとなにする?(後片付けも終えてすることがなくなり)

  • No.25 by 藤森啓太  2014-01-09 21:08:53 

(/上げますね)

  • No.26 by 鈴木夕子  2014-01-09 22:08:39 

(/すみません!私用があったもので!明日も早いので今日は寝ますorz あす返しますね)

  • No.27 by 藤森啓太  2014-01-09 23:11:11 

(/ふわああ…大変ですね、了解です!ではまた~)

  • No.28 by 鈴木夕子  2014-01-10 21:04:54 

そうね、何しよっかぁ…
(子供のように笑い、相手の問いに首を傾げて考えてみるも、特にイベントなどはない時期で。

  • No.29 by 藤森啓太  2014-01-11 13:23:56 

(/うう…昨日来れずすいません…)

…うーん…とりあえず、一緒に何かしよう(そう言って相手の隣に座り)んー…(相手の横顔を見て頬にキスして)

  • No.30 by 鈴木夕子  2014-01-11 16:48:56 

(/置きレスでも気にしませんよ~)
ん、何かないかなぁ?トランプしか思いつかないや…
(口元に指を当てて少し考えて笑いながら)
…ひゃっ?啓太ったら…(と少し照れたのか顔を赤くし

  • No.31 by 藤森啓太  2014-01-11 19:23:34 

(/あらら優しい(〃▽〃)←)

ん…そうだなー…(じーっと考え込んでいるとピンポーンと鳴り)あーはいはーい…(ドアを開けると美人な人が勧誘に来ていて←)あ、はいはい、へー…ははは…(ついつい話に夢中になってしまい)

  • No.32 by 鈴木夕子  2014-01-11 19:57:51 

(/優しくなんてないですよー(*^^*)(顔

お客さんかなあ
...話し声が聞こえる...女?
(ソファにひとまず移動し座ればなかなか帰ってこない相手に疑問を感じ、玄関に出れば女に向かって「...誰?」と睨み付けながら

  • No.33 by 藤森啓太  2014-01-11 20:27:52 

(/優しいですよーw)

…あ、夕ちゃん…(女性に対して礼を言いながら帰ってもらい)あーいやいや、勧誘の人でさ…(苦笑しながら相手に説明して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック