(NL)土方の妹【沖田募集】

(NL)土方の妹【沖田募集】

土方小春  2014-01-07 23:23:09 
通報




「お兄ちゃんの同僚の人ってどんな人達なのっ?」
「おい、小春。沖田って奴には絶対近寄るんじゃねえぞ?」




何でだろう?

恋しちゃいました。



ルール↓
・荒らしは無視
・ロル短〜
・なるべくこまめに来れる方
・リセは一週間
・キャラ崩壊はなるべくなし
・裏行為なし(押し倒し/Dキスまで


土方の妹(主)のプロフ>1


沖田くん待っています!







コメントを投稿する

  • No.29 by さすらいの旅人さん  2014-01-08 18:23:39 

((ほんとさーせん!!!!!!m(☻)m

  • No.30 by 土方小春  2014-01-08 18:25:25 


ひゃ…!
おおおおおお兄ちゃん?!
(突然兄が覆いかぶって来れば驚いたように声を上げて沖田という単語を聞けば「……この人が沖田…さん?」と目を丸くして呟き)

  • No.31 by 土方小春  2014-01-08 18:27:34 


(/全然大丈夫です!!謝らないでくださいっ!!汗)

  • No.32 by さすらいの旅人さん  2014-01-08 18:27:45 

小春

小春………てんめェェ〜ッ!お、沖田に何かされなかったか?変な事も言われなかったか?(起こったかと思いきや急に優しく訪ね始め

  • No.33 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-08 18:29:29 


なんでィ、土方コノヤロー
((前に覆い被った土方に何もしてやせん、というふうにべーと舌を出すと両手をひらひらさせ

  • No.34 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-08 18:30:03 


(こちらこそすみません(ToT)

  • No.35 by 土方小春  2014-01-08 18:33:21 


>お兄ちゃん
何もされてないよっ!
ごめんなさいっ!…でも来るなって言われると来たくなるのが人間の心理だよね?
(軽く首を横に振れば弱々しく謝った…と思いきや今度は開き直って)

>沖田さん
………。
(相手を不思議そうな顔をしてじぃ〜っと見つめて)

  • No.36 by さすらいの旅人さん  2014-01-08 18:38:28 

小春

あー良かった……………。っつーかなんでお前ここいるんだよ!ん、まあそういう心理だけどさ………!俺がマヨ隠し食いしてたなんて言えない………(心の声)(ふ、と安心して胸を撫で下ろす

沖田

てめっ何で人の妹勝手に誘拐しようとしてんだゴルァ!(追いかけ((鬼の形相

  • No.37 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-08 18:38:49 


なんでィ
((じー、と見つめてくる相手に照れることもせずぶっきらぼうに返すと

  • No.38 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-08 18:40:08 

>土方

別に助けてあげてただけでさァ

勘違いすんじゃねーよ、お兄さん?
((ニヤリと笑うと悪戯っぽく前にいる小春にの肩に腕をかけ

  • No.39 by 土方小春  2014-01-08 18:42:45 


>お兄ちゃん
……それは。えっと………お兄ちゃんがちゃんと働いてるか…
か、確認……?みたいな?
…………でも沖田さん…そんなに悪そうな人じゃなくない…?
(何でここにいると問われれば目を泳がせ、しどろもどろして沖田の方を指差して)

  • No.40 by さすらいの旅人さん  2014-01-08 18:44:40 

沖田

ウオオオオオアアアアアアぶっ殺すぞこの⚪︎✳︎@¥&野郎!(聞き取れねえ)(刀構え

  • No.41 by 土方小春  2014-01-08 18:44:59 


>沖田さん
あ、あの……
土方小春です…!
いつもお兄ちゃんがお世話になってます…!
(自分から相手に近寄りペコっとお辞儀をして相手に握手を求めて手を差し出し)

  • No.42 by 土方小春  2014-01-08 19:00:34 



(/お風呂落ちです!上がったら来ますねっ!)

  • No.43 by 匿名さん  2014-01-08 19:17:19 

此処は1対1トピですよ。
3人などの複数でやるなら元ネタトピでお願いします。

  • No.44 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-08 19:20:16 


>43
あー、御迷惑でしたか?

すみません、どうしましょう;?

  • No.45 by 土方小春  2014-01-08 19:31:43 


(/そうですね!すいません!着ぐるみパンダさんとさすらいの旅人さんが良ければ元ネタの方にスレお作りしますが…!)

  • No.46 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-08 19:33:12 


私はどちらでもいいですよ!

  • No.47 by 土方小春  2014-01-08 19:34:48 


>着ぐるみパンダさん
そうですか!では…元ネタの方に作ります!

さすらいの旅人さんも来て頂きたいです!

  • No.48 by 土方小春  2014-01-08 20:06:02 


>着ぐるみパンダ
(/沖田くんと二人で話す時はこのスレでいいですかっ?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック