青空の国のアリス*bl*

青空の国のアリス*bl*

帽子屋  2014-01-07 23:16:28 
通報
青空の下を歩く二人。

輝かしい日差し。

鮮やかな景色の煌めきは隣にいる相手の大切さを思い起こさせる。

.....これは愛の一つ手前からの物語。


コメントを投稿する

  • No.1 by のらり  2014-01-07 23:20:03 

(/トピ建てありがとうございます!きましたっ!

  • No.2 by 帽子屋  2014-01-07 23:26:29 

帽子屋/本名リドル
22歳/182cm

性格/柔らかい物腰の俺様な危険人物。数々の女性や男性を相手にしていたがアリスを守るために旅をする。好きな人はイジったり照れさせたりするのが好きなS。

容姿/シルクハットをかぶり右目には眼帯をしていて、青空色の髪は首の付け根くらいまで。瞳は実はオッドアイで右目は赤で左目は髪と同じ水色。
武器は二丁の拳銃と杖に忍ばせた細い剣

  • No.3 by 帽子屋  2014-01-07 23:28:26 

>1 じゃあプロフお願い致しますね(にこ)

  • No.4 by のらり  2014-01-07 23:43:24 

(/ええと、これって入れ替わる設定とかはそのままですよね?ってことは見た目は女の子で書いてから、ほんとの男の子の容姿書くみたいな感じでOKですか…?)

  • No.5 by 帽子屋  2014-01-07 23:51:00 

>4

(雰囲気がイメージしやすいように具体的なゲーム名をだしましたが基本的にはオリジナルなので、見かけが男でも女でも構いませんよ?のらりさんが好きな容姿で構いません。襲うんで(こら))

  • No.6 by のらり  2014-01-08 20:08:28 

(/なるほど…!了解です!…っていやいやいや襲うのはだめですよ!?そして遅れてすみません!!)

プロフィール アリス
名前:二階堂遥斗(ニカイドウ ハルト)
性別:男
年齢:18
身長:173cm
性格:明るく何事においても「どうにかなるだろう」という楽観思考の持ち主。
興味をもつととことんこだわりだす性格で人懐っこい。予想外なことに弱く表情豊か。
容姿:暗めの茶髪に同じ色の瞳。性格とは裏腹にシャープな顔立ちで第一印象は冷たく思われがち。服装はネクタイを緩めたりとやや崩した制服姿。

(/こんな感じでいいでしょうか…?なるべく主様の想像通りにしたいのでなにかありましたらどうぞ!
あと、普段の世界から別世界にきた…みたいなアリスインワンダーランド的な想像で書いてしまったのですがよろしいでしょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック