GAME (BL)

GAME (BL)

ハルト  2014-01-07 19:29:59 
通報
回覧ありがとう。
俺が此処の主、ハルトだ。
あ、此処は人数制限ありだからな。あと、女子禁制。

まず、ルールから。

●ルール
・セイチャットのルールを守る。
・本体事情を持ち込まない。
・ロルは必ずまわすこと。(20~)
・終止形ロル禁止。
・無駄な空白、記号の乱用禁止。最高3つまで。
・顔文字、ギャル文字、女々しいのは禁止。
・キャラリセは1ヶ月ごとに行う。

●設定
ゲームの大好きな男子10人がある1人の家に集まった。
その子は中古で安く買ったという戦闘ゲームをゲーム機に通した。
すると、全員の視界は真っ暗になり、気がつけばゲームの世界にいた。

●募集
募集は男子9人。でも、受けが多かったり攻めが多かったりするとつり合わないから別々に募集する。受け、攻めのことを属性という。
完攻め…2名
攻めよりリバ…2名
完受け…2名
受けよりリバ…3名

俺は攻めよりリバをやらせてもらうから上記は9人になってるけど間違いじゃないから気をつけるように。
募集は上記の通り。それ以上は絶対受け付けない。
でも、キャラリセがあれば再募集する場合もある。

●プロフの書き方
名前/
ニックネーム/
年齢/
属性/
容姿/
備考/
ロルテスト/

上記をすべて書いてください。ニックネームは下の名前でも結構ですが、その呼び方で全員呼び合っている設定にしたいのでいくつか書いていただいても構いません。いくつかある場合、その中のどれかを選んで呼んでもらうようにします。
でも、容姿を美化するのは禁止です。
また、性格はかかないようにしてください。
備考は書かなくても結構です。
また、ロルテストについてですが、俺が目覚めた時の景色を書くのでそれにあわせて書いてください。

●景色
辺りは緑の山ばかり。そして見回せば全く知らない場所。でも、よく知っているみんなの姿は直ぐ近くにある。太陽はほぼ真上にあり、日差しが眩しい。小さな家が遠くに点々と見える。しかし、それと逆の方向では砂煙が上がっていた。

↓別館URL↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/404026/

此処には皆様のプロフィールなどを載せます。
あとは、キャラリセの報告や警告、キャラキープの申請などです。
詳しくは別館を見てください。

それでは募集開始です。

コメントを投稿する

• No.1 by ハルト  2014-01-08 18:13:12 

あげとく。
質問とかあったら別館で受け付けるからそこで質問してください。
あと、俺のプロフィールも別館にあります。

• No.2 by ハルト  2014-01-16 19:40:17 

起きたみたいだな。(先ほどまで気を失っていた相手が起きて呆然としているのを見ては相手の顔の前で手を左右に振って。少し安心した様子で微笑むと「この景色、さっきの画面にうつってたような…」と考えるような表情をして。まだ気を失っている皆を置いて調べに行くわけにも行かずキョロキョロとあたりを見回して)

• No.3 by ケイスケ  2014-01-16 23:44:43 

わっ!何だ、お前かよ(突如視界に映った手に驚いてその場から飛び退くも、それが友人の物だと知れれば恥ずかしそうに笑って退いた分だけ歩み寄り。相手の呟きが聞こえると「マジかよ。だからこんなに…」途中で言葉を切ってもう一度周囲を見て。そう言われればゲームの画面に似ているし、それならば不思議な風景にも納得が行く。そう考えて一つ頷き、何かを探す様に辺りを見る相手に「どうした?」と端的に質問を)

• No.4 by ハルト  2014-01-18 11:06:47 

うわ、驚きすぎ(相手が飛びのいたのをみてはハハハと笑い。恥ずかしそうによってくる相手が面白く吹きだすのをこらえて。自分の呟きが聞き取られ、返事があったことに驚きつつもため息を吐き。当夜ってゲームの中へ入ったのかも分からず頭を抱えて。「出口ねーのか探しに行きたいけど皆寝てるし」と返答し)

• No.5 by ハルト  2014-01-18 11:07:02 

(/遅くなってすみませんでした!)

• No.6 by ケイスケ  2014-01-18 18:26:31 

うるせーよバーカ(それほど嫌という訳ではないのだが、笑われたのが少々癪だったのと仲間という気安さからか遊び半分に頭を小突き。相手の不安そうな様子を見ると心配そうな顔になり「ま、折角のゲーム界だし楽しもうぜ!」と元気付け目的と自分が楽しみたいからという理由で笑顔で言っては、威勢良く拳を突き出して。「あー…どこかに宿でもあればなー」相手に言われて漸く理解し、宿があれば皆を預けられるのに、と辺りを見回して)

(/いえ、気にしてませんので^^
言い忘れてましたが、参加許可ありがとうございます。これから宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック