月夜の約束 ... nl

月夜の約束 ... nl

ヌシ  2014-01-07 19:06:43 
通報

幼い頃からいつも一緒の四人
所謂 幼馴染み と言うやつ

かなり田舎に住んでいる為、遊ぶ所と言えば 海 山 川 森 。

それでも四人は楽しかった。

「四人の仲は永久不滅!! だよねっ」
「当たり前だよ、僕みんなが大好き」
「いーやっ、俺の方が大好きだから!!」
「二人だけじゃなくてみんな同じ気持ちだよ」

月の綺麗な夜、
森の中にある大木に四人は名を書いた。

___...きっと大人になっても一緒だよ

小学校6年に上がる夏。

「.........俺、転校するから。」

彼らの願いは儚く散ってしまった。

あれから5年、彼らはまた再開を果たす。

【人数制限有 / レス禁止】

コメントを投稿する

• No.2 by ヌシ  2014-01-07 19:28:21 

ルール

ロルは中〜長 !!
荒らし等は通報 !!
恋愛接吻抱擁まで !!
!?、。..._-以外の記号の使用は禁止 !!
本体会話は()の中でお願い致します !!

)))))))))レス禁止

• No.3 by ヌシ  2014-01-07 20:15:34 

名前 / 天我 真弦 (テンガ マオ)
渾名 / テオ
性別 / 牡
年齢 / 高2
容姿 / 程よく焼けた肌 黒い瞳 身長177cm 首筋まで伸びた黒髪 前髪は長めで右分けにしたりピンで止めたりゴムで縛ったりと様々 笑うと見える八重歯が特徴的 白いYシャツを腕捲りし腰には赤いベルト 黒のズボンは腰パン気味 筋肉有り 装飾品は無し
備考 / 昔は気弱くよく虐めの標的にされていたがその度①や④に助けられていた。今では立派な男子で強くもなったが④に男扱いされないのが悩み。③にはよく相談する
※自分の真弦と言う名前が女のようだと言う理由で嫌い。その為あだ名は名字の て と 名前の お を取って【テオ】

ロルテスト

今日転校生が1組に来るって、早く見に行こう
(長いHRの終わりを知らせるチャイムが校内に鳴り響く、礼を終えれば直ぐに立ち上がり隣の席の幼馴染みを急かした。担任が言っていたけど転校生は男らしい、そうなると己のもう一人の幼馴染みが心配である。都会から来た男に惚れて彼女まで都会へ行ってしまったらどうしようかと無駄に不安が脳裏を過ぎった。そうなる前に男をシメてしまおうかと黒い事を考え乍早く早くと幼馴染みを急かす、)

渾名はなくても可能です!!
ではレス禁止を解除しますね!!

お相手様3名は選定式 / !!

• No.4 by 匿名さん  2014-01-07 20:22:32 

(/わわ、!素敵トピ発見....!! pf提出したいのですが遅くなりそうなので、聞きます()
締切っていつまでだか決まっていらっしゃいますか.....?

• No.5 by ヌシ  2014-01-07 20:30:42 

>4匿名さん様
(参加希望有難う御座いますッッ!! 締切は人が集まってからしようかなと思っていますので未定ですがどれくらいかかりますでしょうか?(^-^))

• No.6 by 匿名  2014-01-07 20:55:01 

名前/ 小野寺 心実 (オノデラ ココミ
性別/ 牝
年齢/ 高2
容姿
黒髪ボニーテールで瞳の色は紺。色白で制服のカッターシャツの上には茶色のカーディガンを羽織っている。太股の辺りまでの黒いニーハイ着用。身長160cmで貧乳((
備考
ほどほどの心配性で2の良き相談相手。昔から4の事が気になっていて、ひんぱんに話かけていた時期も…。子供の頃は可愛かった2が大きくなり、お兄さんになったな、なんておばさんのようなこと思いつつ。1、2、3とは腐れ縁。面倒見は良い方。

((/素敵トピ発掘しましたあぁ!!!((
 駄目pfな私ですが、選定頑張って下さいね。

• No.7 by ヌシ  2014-01-07 21:11:06 

>6小野寺様
(参加希望有難う御座います!! 3希望で宜しいでしょうか? プロフは問題ありませんがロルテストの提出をお願い致しますっ、3であればクラスに転校生がやってきてそれが4であった的ロルテストをお願い致しますっ)

• No.8 by 名無しさん  2014-01-07 21:14:26 

名前/鈴木流奈 (スズキ ルナ

性別/女

年齢/高2

容姿/茶髪の肩くらいの髪の毛。制服のスカートの下には短パン着用。 意外と可愛い色の服を着たりもする。身長は157cm。

補足/みんなのことはとても好きで絶対に切れない仲だと思っている。恋愛なんて縁のないものだと思っている。

(/ダメダメなプロフですがよかったら……

• No.9 by ヌシ  2014-01-07 21:18:29 

>8鈴木様
(参加希望有難う御座います!! 何希望でしょうか? 後ロルテストの提出お願い致しますっ)

• No.10 by 名無しさん  2014-01-07 21:20:53 

あー、それを言い忘れてましたね!!1でお願いします!
ロルですね!設定的には1組に転校生が来たという設定で良いのでしょうか??

• No.11 by ヌシ  2014-01-07 21:30:02 

10様
(了解致しました。ロルテストは1であれば主のロルテに絡むようお願い致しますっ。後本体会話は()内でお願い致しますねノシ )

• No.12 by 鈴木流奈  2014-01-07 21:34:20 

ロルテスです!

……ふー……おわった……(長いHRが終わり立ち上がると隣の席の幼馴染が転校生を早く見に行こうと言い急かしてくるので慌てて「…あ、うん!!!」と言い、その転校生はどんな子なのだろう。と想像しながら仲良くできたら良いな……とか親しみやすい子だと良いなぁ……などと想像を膨らませているうちにまた隣の幼馴染が急かしてくるために「…ならさっさといくよー!!」と1組に小走りで行き)

(/本当にこんなもんで良いのか!?!と思いますが提出しておきます!

• No.13 by 小野寺 心実  2014-01-07 21:45:29 

>主様

((/はわわ…ごめんなさい!!3希望です…。

ロルテスト

ふふ、転校生か。どんな人だろうな…。もしかして、4だったりして。(一人で机に頬杖ついて微笑んでいると、ふと隣で話していた女の子達の話が耳に入り。小さく呟くと自分の願望を述べてみて。チャイムがなり、ホームルームが始まった。転校生を早く見たい、と言う気持ちで鼓動が早くなった。ガラリと教室の扉が開き、入ってきた男性はまさかの4だった。似ているだけかもしれない、と相手一筋見詰めていると、自己紹介を始めた。それは4の名前だ。大きく目を見開いて読んでいた本なんて放っておいてしまった。「4…なんだね。」独り言で小さく呟くと涙が込み上げてきた。

((/こんな感じで宜しいでしょうか…^^

• No.14 by 匿名  2014-01-07 21:48:05 

参加希望です...

名前:柿原 梨緒(カキハラ リオ)
渾名:リオ
性別:牝
年齢:高2
容姿:生まれつきの茶髪で、時折先生から「染めてるんじゃないか」と疑われる程。髪はポニーテールにしている。瞳の色は焦げ茶色で右目下に泣き黒子がある。制服は規則に沿ってきちんと着ている。
備考:中でちまちま遊んでるよりは外で走り回ったりして遊ぶのが大好きで、運動はそこそこできる方。よって生傷が絶えなかったりする。
希望:①

ロルテスト:
え、本当!?それは早く見たいッ
(やっと長ったらしい面倒なHRが終わり、もうすでに家に帰りたいと感じ始めていた矢先に隣の席の幼馴染、テオから話しかけられ何かと思えば、自分のクラスに転校生が来るとのこと。転校生というとなんとなく新しい物語の始まりを感じ、胸を躍らせながら急かされるままに相手についていき)

(何か不備などありましたらお申し付けください!)

• No.15 by さすらいの旅人さん  2014-01-07 21:53:52 

まだ空いてますか

• No.16 by ヌシ  2014-01-07 21:54:37 

121314様
(参加希望有難う御座いますッ、選定お待ちくださいっ)

• No.17 by 匿名さん  2014-01-08 19:51:01 

名前 / 弓先 薙 ユミサキ ナギ

渾名 / ナギ

性別 / 牡

年齢 / 高2

容姿 / 病気なんじゃないか、と思われるくらいの白さ。 黒い瞳 背中まである黒髪。 眼鏡。 サイドは肩まで有り、いつもは耳にかけている。露出の少ない服装を好み、夏でも薄い長袖を着るなど、肌の白さを維持するような描写が見られる。冬は声がガラガラ。

備考 / 2にはよく相談され、1と2の関係がとても気になる様子。正直面倒事には首を突っ込みたくないタイプなので誰かがいじめられていても、相談を聞くことくらいしかしないし、自分にはそれしかできないと思っているので、2がいじめられていた時にも助けることができなかった。
希望 / 3

ロルテスト / 転校生、か.....。 ( HRが終われば突如知らされた転校生、の話。そういえば幼馴染に転校してしまった子が居たな。名前は-、えっと.......否、何で私はこんなこと考えるの。と自問自答を繰り返していれば「転校生」が入ってきて。見た瞬間に叫び出しそうになってしまった。今、教卓の前に立っているのは考えていた幼馴染だ。一瞬見ただけでは分からないがそういった雰囲気を醸し出していた相手じ、と見つめ、この紹介が終わったら本当に本人かどうかの確認をしようと席立とうとして

(/>4の匿名です!は、張り切りすぎてロルがすっごく長くなってしまいました...!いつもはこんなに長くないです...多分。
宜しければ選定お願いいたします-!

• No.18 by 匿名さん  2014-01-08 20:22:58 

名前 * 八重樫 美音 ( ヤエガシ ミオン )

渾名 * ミオ

性別 * 牡

年齢 * 高2

容姿 * 薄い茶のポニーテール 肌は健康色。 前髪は長いと嫌なので毎月毎月美容院に通っている 涙脆かったり、直ぐ怒ったり、いつも感情を剥き出しにする事が多い。制服はきちんと来ている。左手には予備の髪留め たまにポニーテールを卸しているときも有 他は特に装飾品は無

備考 * 幼馴染全員が大好き。男女関係なく話し、悪いと思ったことは悪いと謝る。また、困っている人には悪人でも手を差し伸べてしまうタイプ。
小さい頃は2が苛められていたのを見て全力でいじめっ子たちを止めていた。4のような性格の人は憧れで、4のような人にいつかなりたいと思っている。
渾名の由来はミオン、が言いづらかったためン、を抜いたらいい感じになったから。

希望 * 1番の女の子

ロルテスト * え-?転校生?どんな子かな-、良い人が良いな-! ( 怠いHR終了のチャイムが鳴り響けば、隣の席の幼馴染の一人、が転校生の話をした。それは今まで知らなかった。と思っていれば相手に急かされていることに気づき、慌てて帰り支度をしてみて。そんなに慌てることはないじゃん、なんて思っていても相手はそんなことを知る由もないだろう。どんな人なんだろうなぁ、ともう一度心の中で呟けば帰り支度終わらせ一組へと急いで。

(/参加希望です....!全力で頑張らせていただきますので宜しければ選定お願いいたします..っ

• No.19 by 桐瀬晴也  2014-01-08 20:30:04 

名前 / 桐瀬晴也

読み / キリセ ハルヤ

あだ名 / ハル、キリ等

年齢 / 高2

容姿 / 髪は黒髪。瞳は奥二重で何かを見る時は眼鏡使用としている。真冬には良くマフラーを使用。服装はらふが好みで派手な柄だけは好まない。声は低い方。

備考 / 昔に比べて冷静な為に友達の三人には少々冷たく感じ筒ある。皆とは良き相談相手となっていた一面も。

希望 / 4

ロル_。

_桐瀬晴也。宜しくお願いします。

(/ 転校生として来る己。廊下で待つ間の騒つきが凄い。そんなに珍しい事か?何て不思議に思ってしまった。担任に呼ばれ扉を開けると、新しい顔ばかり、と思って歩き乍視線だけ周りを見渡した時昔の懐かしい顔が揃っていた。何でこんな所に、今更引き戻す事もならない何て内心思っては無表情の儘自身の名前を名乗り。驚いてるだろうか、皆。_まぁ関係無いか何て。 )

( 希望4で参加希望ですッ!。選定して下さると嬉しいです! 宜しくお願いします。 )

• No.20 by 主  2014-01-08 20:38:23 

(皆様参加希望有難う御座います!! 締切は今日いっぱい待ちますねっ!! 暫しお待ちくださいっ)

• No.21 by 城野 夏  2014-01-09 00:03:55 

名前/城野 夏( キノ ナツ )
性別/牝
年齢/高2
希望/③
容姿/髪量はそこまで多くない黒髪。長さは胸上を越す辺りで、耳下で二つに縛ることが多い。前髪は目にかからない程度に軽く横流し。制服は着崩さず、カーディガンを着用。身長は160㎝前後。
性格/控えめで対話の時は相手の顔色を窺いがち。自分の意見を主張する事より、人の意見に親身になって耳を傾けることの方が多い。物静かだという印象を与えがちだが、内面は一途な情熱を秘めている情熱家。打たれ強く、頑固な一面も。
備考/幼いころは幼馴染達の後ろを付いていくことが多く、いつか自分だけ置いていかれるのではないか、なんて影で不安だった。実際、②が苛められているときは相談に乗ったり、先生を呼んだりしていたが、①や④のように、真正面から立ち向かうことはできなかった。

――――……、
( つい、息が詰まった。廊下に反響するチャイムとざわざわと騒ぎ立てる生徒の声とが混ざり合う中、自分だけは時間が止まっているような感覚だった。ただ、顔つきが似ているだけなのかもしれないのに。自然と、教卓の前に立つ彼を、5年前、姿を消した彼と重ね合わせている自分が居た。そして、その不安交じりの期待は、確信へと変わる。彼の口から、昔よりずっと大人びいた声で、ずっと期待していた名前が飛び出してきた。胸がどんどん熱くなっていくのが分かる。動揺、なんてものもあったのかもしれない。ずっと話したかったのに、声を掛けたいのに、彼をじっと見つめることしかできない自分が居た。)

(/ うわあああ、締切ぎりぎりですみません!早く、このトピを見つけておけばよかったものを…←
   不備等あれば、なんなりと!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック