宝を求めて海を進め、3L

宝を求めて海を進め、3L

主  2014-01-07 15:57:09 
通報





何処までも青い大海原。
そこに一隻船が浮かんでいる

それは 【海賊船】




→ 設定 / 募集
大きな海賊船 中の上 。お宝目指して色んな島へ

船長 ♂ 27y 豪快 愉快 みんなに愛されている
航海士 ♂ 20y 冷静沈着 クール 異性が苦手 照れ屋
航海士 ♀ 21y 陽気 姉貴肌 みんなのオカン
戦闘員リーダー ♂ 19y 気紛れ 人懐っこい 少々黒い
戦闘員リーダー ♀ 18y 頑張り屋 素直 素直過ぎる
料理人 ♂ 19y 優男 天然 人タラシ 超鈍感
船医 ♀ 20y 聖母 天使 女神 人タラシ

船を間違えたお馬鹿な少女 18y お馬鹿 ポジティブ


※全員一人づつ募集、選定式。締切未定。


→ ルール

ロルは必須、中〜長。
荒しや成り済ましは即通報しちゃいます
1人1役でお願い致します
Σ ♪ /// 等の記号使用は禁止!! 顔文字も勿論。
本体様同士の喧嘩は禁止
本体会話の盛り上がり過ぎ禁止
仲が良いのはいいですが、あれ。これなんか雑談メインになってるの? 防止の為盛り上がり過ぎNG
恋愛 抱擁フレンチキスまで。



レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-01-07 16:10:49 



詳細 ...

海賊団 名【オリオン】

掟 。
町での戦いは避ける事
船の行く先は船員の多数決で行く
男女皆平等に
来る者拒まず去るもの追わず
まあ、出来るだけ自由に行こう ...以上


敵船は多数 味方船無し
負け知らず(戦い面倒で逃げる事は有り)


航海士♂ 航海士♀とは結構仲良し
戦闘員リーダー♂ 主に剣を使う戦闘員
戦闘員リーダー♀ 主に銃を使う戦闘員(狙撃手)
船を間違えた少女 お金がない為こっそり船へと乗ったが実は海賊船だった。

乗組員多数(サブキャラですので募集しません)




レス禁止

  • No.2 by 主  2014-01-07 16:41:57 





或人 / aluto / HN アル / 牡 19y 戦闘員リーダー

身長178cm 前後
髪は銀色 少々長めで後髪は赤い糸で一つに縛っている 赤い瞳 黒いバンダナを頭に着用 胸板に切り傷跡 黒色のインナーに藍色のタンクトップ 紅色のシンプルなポンチョ 白いズボンを黒のブーツの中へin 両耳にシンプルな赤いピアス 首には母親の形見のネックレス 筋肉は結構付いている

結構気紛れ 人懐っこい犬のような番犬
かなりの大食い 好き嫌い無し こうみえて紳士
船員全員大切 傷付ける奴は許さない、どんな手を使ってでも✕すと言う黒い部分有り
武器は剣か小型ナイフを使用 ほぼ持ち歩くのが楽なので小型ナイフ


ロルテ _


ん-、おはよ。みんな...あれ? 俺が一番最後?
(ゆらゆらと一定のリズムで揺れる床、少し波の様子が変わったのかリズムが崩れた。その際パチリと目が覚めかなり眠ったと言うのにも関わらず欠伸をし乍甲板へと顔を出し上記をぽつり。すると乗組員の一人から今日は己が見張り番をする日だと言う衝撃的な事を告げられた。見張り番は見張り台に立ちひたすら海を眺める事、暇で暇で仕方が無い「ええ、聞いてないんだけど。...とりあえず御飯食べてくるよ俺。その間だけ見張り番宜しく!」両手をパチンと合わせて乗組員の一人に代わりを頼めば彼の返事も聞かずにそそくさと台所へ)



名前は和名でHNをお願いします。
HNは名前と同じでも構いません!!
名字は無くてもあっても可能。

ロルテはどんな設定でも構いません!!
上記に絡んでくれても新たに設定しても可能です
因みに書き忘れましたがドッペル有り
イベントも有りです、後で何個かあげますねっ



とりあえず一旦レス禁解除です!!


  • No.3 by 主  2014-01-07 16:46:09 



追記 ※

戦闘員リーダー♀
無表情 無口 天然ボケ

戦闘員リーダー♀ につきましては
トピの性格でも此方の無口系女子でも可能!!
女性に無口系を入れるの忘れていたため一応の追記です!!


  • No.4 by 匿名  2014-01-07 16:58:21 

(船長希望ですが、時代的なものは反映させたほうが宜しいでしょうか??…)

  • No.5 by 主  2014-01-07 17:01:41 


4様
( 参加希望有難う御座います!! そうですね-、時代的な物はどちらでも構いませんよ(^^) お任せ致します* /

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック