【nl】 今日も貴方と。

【nl】 今日も貴方と。

匿名さん  2014-01-07 14:21:12 
通報



「 ねぇ、先輩、好きです。 」

『 御前みたいな餓鬼にきょ-みない。 』

「 餓鬼じゃないですっ!、じゃあ、脱ぎますか?、え。脱いで欲しいですか?、 」

『 馬鹿ゆ-な、エロ餓鬼。 』


>1 主のpf

> rule

-暫くレス禁-


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-01-07 14:52:33 

主pf.

name. 和乃 歌楓 .yorino kaede.

years. 16 高校1年生

aspect. アンニュイロング。髪色は落ち着いたピンクアッシュで緩く巻いている。
前髪は左分けで斜めに緩く流している。身長は160cmと平均的だが彼女にとっては低いらしくコンプレックス。
制服は完璧に校則違反。最早制服の原型が無い程←。クリーム色のブレザーに黄緑色のパーカーと暖かさ重視。私服では、これと言った好みは無くその日の気分。愛用の香水は高校の入学祝いにバイトで貯めた資金で買った、クリスチャンディオール。

character.一言で言ってしまえば不思議ちゃん。個性的な性格、派手な容姿。その為に同級生からは怖がられ、先輩からは目を付けられと、学校内での問題児。マイペースな様だが、周りの事をしっかり考えていて、自分の事は後回し。人懐っこくてフレンドリー。同級生からは容姿から「 男遊び激しいらしいよ...。」なんて不埒な噂を立てられるものの、恋愛経験はほぼ0のため純情。

remarks.こんな癖して風紀委員←。


-まだまだレス禁。-

  • No.2 by 匿名さん  2014-01-07 15:42:56 

rule.

.記号使用禁止。( 本体会話では、使用おっけ-ですノ、

.荒らし.成り済まし.初心者様回れ右←。

.ロルがしっかり回せる方(中程度)

.チャット中級者.上級者のみ募集

.裏行為禁止( チュー.押し倒しのみ←。

.参加希望者多数の場合は選択式。


トピ内容。

王道の学園物です←。

遊び人で自己中な先輩(貴方)に、
健気でお年頃な後輩(主)が恋をするという主好みなトピです。ふあい((

募集するかたは、
遊び人で自己中な先輩ですノ。


では、レス禁かいじょ-っ。

  • No.3 by 匿名さん  2014-01-07 17:14:56 




(募集上げ!!、



  • No.4 by 匿名さん  2014-01-08 14:23:21 




( 募集あ-げ←。




  • No.5 by 参加希望  2014-01-08 14:36:08 

風島 隼(カザシマ シュン
17歳 (高二

髪型はショートバングで色は真っ黒、くせっ毛はそんなになく、逆に寝癖が多い
身長は178cmと少し高め、制服はあまり着崩していなく、逆に着崩している方がカッコ悪いと思っている、私服は落ち着いた色のものを好んでいてカジュアル系、

いつも妙に落ち着ていて冷静、あまり動じない、だが仲のいい友達とはテンションも合わせている、恋愛範囲は年下に興味なし、悪いところは少し我侭なところがある、

(こんな感じでしょうか?

  • No.6 by 匿名さん  2014-01-21 20:26:55 

>参加希望者様

( ありがとうございます!!、


募集あげ‐!!/


  • No.7 by 匿名さん  2014-01-22 07:42:56 



(募集あげ‐!!/





  • No.8 by 匿名さん  2014-01-22 21:37:39 




( 募集あげ!!/




  • No.9 by 匿名さん  2014-01-22 21:49:04 

参加希望さんはお相手としてダメなのですか?だから何も言わずまた募集ですか?
参加しようにも不安です

  • No.10 by 匿名さん  2014-01-22 22:24:07 

>匿名さん


( 言葉足らずだったようで、説明しなおします。

あくまでも、選定式ですので、お一人様の希望では決め難いと言う事です。

ruleでは、人数が多い場合と、書いてありますが、3人程度参加希望者が現れたくらいで、選定させていただきたいと思っております。


不安な思いを、させてしまったのなら、お詫びしたいと思います。

参加希望者様にも、不快な思いをさせてしまったのなら、お詫び申し上げます。

  • No.11 by 参加希望  2014-01-23 06:51:52 

(それなら他の参加者様が来るまで待っておけということでしょうか?

  • No.12 by 匿名さん  2014-01-23 10:18:40 

>参加希望様

( 何時までも、だらだら待っていただくのも失礼なので、今週の日曜日の夕方頃募集締切とさせて頂きます。

何かまだ、不快な点がありましたら、いつでもバンバン申し付けてください。

  • No.13 by 匿名  2014-01-23 17:31:50 

(結局だらだら待ってもらってんじゃねえかww

  • No.14 by 参加希望  2014-01-26 10:06:58 

(とりあえずあげときますね

  • No.15 by 参加希望  2014-01-26 18:11:55 

(あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック