水泳か陸上している女性話そうー

水泳か陸上している女性話そうー

正明  2014-01-07 03:34:53 
通報
21歳で趣味が水泳と陸上とドライブです。
水泳は週3回泳いでて、陸上の方も現在私設の陸上クラブで走っています。
年齢等関係なくスポーツのお話ししましょうー

コメントを投稿する

  • No.71 by マリ  2014-01-11 11:06:51 

中学生って???

  • No.72 by ケミちゃん  2014-01-11 11:07:55 

勝手にはいってごめんなさい!汗

  • No.73 by 正明  2014-01-11 11:08:24 

マリさん
おはようございます( ・ω・)ノ ジョギングどうでしたか?気持ちよかったですか?
久しぶりに走ったらスッキリしたのではないでしょうか?

  • No.74 by 正明  2014-01-11 11:10:16 

ケミちゃん
おはようございます( ・ω・)ノはじめまして
話すだけなんだからそこまで年齢の縛りとかないですよ

  • No.75 by 正明  2014-01-11 11:11:08 

只今自分の車洗車中です(´・ω・`)

  • No.76 by ケミちゃん  2014-01-11 11:13:01 

正明
ありがとうございます!

  • No.77 by ケミちゃん  2014-01-11 11:30:57 

私はハードルと走り幅跳びが好きです♪
基本的に体動かすのが好きです!
体操も習ってたんで・・・

  • No.78 by まいか  2014-01-11 11:43:01 


皆さんこんにちは
正明さん 競歩は5000メートルと10000メートルやってましたよ。競歩する人ってそんなに少ないのかな
洗車してるんですねーさしつかえなければ乗ってる車何か教えてください

  • No.79 by マリ  2014-01-11 12:14:46 

中学生はダメなんて言ってないんだから
関係ないじゃんw
自由だと思うけどねww
気にすることないよ^^

  • No.80 by 正明  2014-01-11 12:24:30 

ケミちゃん
ということは現役の陸上部なんでしょうか?
自分も身体動かすこと好きですよw

  • No.81 by 正明  2014-01-11 12:27:53 

まいかさん
今まであまり競歩してるって人はあまり知り合ったことがありませんねw競歩の魅力とか聞かせてくれたら嬉しいですねw
車は普段使いがN-ONEで、趣味ではヴィッツの改造したのをサーキットで乗り回していますよw

  • No.82 by 正明  2014-01-11 12:29:41 

マリさん
確かにねーその文句つけた人はここの説明文読んでないと思われますねwちゃんと「年齢等関係なくスポーツのお話ししましょうー」って書いてあるのでねw

  • No.83 by マリ  2014-01-11 13:17:40 

ですねw
それに中学生だから何でダメなのかわからないよww
そうやって差別的な考えが理解できません^^;
そういうの大嫌いなので。。。

  • No.84 by まいか  2014-01-11 16:21:38 


正明さん 競歩始めた理由としては一回腰を痛めてから人に薦められて競歩やってみたんです。
普段の歩き方も違ってきましたし、腰の方も何故か回復していって気付いたら選手になってたという感じです。正明さんも時間あるようでしたら、気軽に競歩やってみた方がいいですよ。

趣味でヴィッツ乗ってて、普段の車がN-ONEなんですね。うらやましい限りです。その趣味のお車は相当改造してるんですか?

  • No.85 by 正明  2014-01-11 16:51:58 

マリさん
そういう人もこのチャットにはいるんだなって認識でお願いしますwせっかく気持ちよくチャットしてたのにマリさんの気分を害してしまい、スレ主として大変申し訳ありません。
今日はアルバイトに行ってるのでしょうか?それと今日は何キロくらい走りましたか?(・∀・)

  • No.86 by 正明  2014-01-11 16:56:51 

マリさん
そういう人もこのチャットにはいるんだなって認識でお願いしますwせっかく気持ちよくチャットしてたのにマリさんの気分を害してしまい、スレ主として大変申し訳ありません。
今日はアルバイトに行ってるのでしょうか?それと今日は何キロくらい走りましたか?(・∀・)

  • No.87 by マリ  2014-01-11 18:13:39 

少しの間、やめますね。。

  • No.88 by 正明  2014-01-11 18:29:53 

マリさん
わかりました。また気が向いたらで大丈夫ですからね。

  • No.89 by 正明  2014-01-11 21:23:04 

まいかさん
申し訳ありません。コメ書き込んでたつもりが反映されてなかったです。
今度スポーツクラブか河川敷行く機会があれば競歩やってみたいと思ってますw
身体の調子などは人それぞれやってみないとわからないですが、ちょっと競歩にも興味持ちましたね。

趣味車は改造してますよ。会社のトラックに車積載してメーカー主催のイベントなど参加したり、私設のクラブ活動でサーキット走ることありますねwこれらは若さとお金も余暇もある今のうちしか出来ないことですからね。

  • No.90 by まいか  2014-01-13 01:39:45 

正明さんこんばんは
是非歩いてみてくださいね。本当楽しいですよ
この世代で車が趣味っていう方、大学もバイト先にもいらっしゃらないので素敵な趣味持っててうらやましい限りですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック