君は僕の憧れだった。 * bl

君は僕の憧れだった。 * bl

*  2014-01-06 21:44:57 
通報

* Story

" 親からの遺伝ってもんは恐いものだ。 "
そう思い続けて17年、身長が伸びなくなって早4年
中1で俺の身長は止まりました。えぇ、今でも自分が憎いです。←

高校2年の秋、ものすげ-ノッポな奴がクラスに来ました。
人気者転校生ですよ、地味にイケメンだしチビで地味な俺とは別世界って奴。
正直イラッとくんだろ? 反面憧れ的なのも持ったわけ-
んで何時の間にな-んか意識しちゃって? やべ-じゃん、的な?((

要するにアレだ...少しはコッチ見たってよくね?!(我が侭←

* 注意事項

はい、今晩和。 閲覧感謝で御座います。
長々とした話失礼致しました、深く謝罪申し上げます。

地味でチビでな-んの取り柄も無い主キャラ野郎が、
ノッポ(高身長)でイケメンで人気者の貴方様キャラ様に、
愚痴愚痴ぐだぐだうねうね(←)片思いしちゃう話です。

* ルール

中級者様-上級者様優遇
プロフ/ロルテ必須、複数→選定式
ノリの良い本体様(←) 長期御相手可能な天使様。
上記御話に合った高身長男性1名募集。

* ロルテスト場面は御任せします!
  御相手様の絡み文に続き主キャラも絡ませて頂こうかとryry

* 御待ちしております

コメントを投稿する

• No.11 by *  2014-01-06 22:54:24 

>9

(/ ロルテス有難う御座いました!
  駄文では無いですよ!( 唯、当トピは中級者様- となっておりますのですみません!orz
  亦の機会が有れば宜しく御願い致します!*

> ロルの目安

→ 100前後~() が主的に好ましいです。
→ ロルの形は主の好みになりますがすみませんorz

御理解の方を宜しく御願い致します、

• No.12 by *  2014-01-06 23:11:42 

* ほ-むる-む。

( 起立、礼。クラス委員が毎朝、毎時間云う言葉を今日はクラス副委員が言ったらしい。休みだろ。教室の窓側後ろの席で頬杖を付き窓外を眺めては溜息。"此の席見えねェよ、くそ。"内心愚痴を零せば担任の頭から転校生の情報。最早担任の顔も見えないわけで。自分の座高が低いのだろうか、なんて考えたりもしたが結局チビで終わる。廊下に視線を映せば人影。_あれ、彼奴窓の影に身体しか写ってね-じゃん。自分も其処まで馬鹿では無い為直ぐ理解できる。ずがたか-い、てか?。否、俺の周りの男子全員高ェ-よ、くそ。頭の中で一人コントの様に会話する始末。..あ-あ、扉が開く。どんな奴かな。ちょっと期待してみたり。 )

(/ 暇なので募集あげっと。 このくらい回せる方募集です、場面によって主は少々前後します。 )

• No.13 by 匿名  2014-01-06 23:14:54 

(/あう、ロルその長さですか、さいちゃれ願いまs((((

• No.14 by 匿名希望 、!!   2014-01-06 23:24:27 

( はわわ 、 素敵なトピ見っけけ - / 黙 / 参加希望させていただきますす ッ 、!! / ちなみに締切とか決まってますか 、??  )

• No.15 by *  2014-01-06 23:25:01 

>13

(/ おお、どぞどぞ-!← )

• No.16 by *  2014-01-06 23:27:19 

>14

(/ 締切なんぞ無いですよ-。(←
  参加希望有難う御座います-、御待ちしております*

• No.17 by 匿名希望 、!!   2014-01-06 23:31:08 

主様様 / ←

( 了解で ッ す 、!! ← / 明日の23時迄には多分出させて貰いまする / 何 / 滅茶苦茶確り考えて来ます .. ← / )

• No.18 by *  2014-01-06 23:33:51 

>17

(/ おおお。← 無茶苦茶頑張って下さい-( おま。
  御待ちしてますね-(

• No.19 by 匿名  2014-01-06 23:38:01 

(葵←しつこ、
あー…こんなもんなんだ、転校って
(なんて、疲れ切ったこの口とメンタルでは、上記を呟く、もとい、ぼやくことしか出来ずに。何があったと聞かれれば、転校生というカタチでこの学校へ入学した訳だが、自己紹介までやれば、担任の何故か長い話のHR。それが終わったと思えば同級生には囲まれる。そんなごたごたがあり今に至る。机にドッと座り、他人の目線も気にしないことにして机に突っ伏して目を閉じれば何故かに浮かぶ、低身長の一人の男子。“そんなに印象深いの?…多分そうだと思う”なんて自問自答しながらゆっくりと顔を上げれば先ほど思い浮かべた相手の姿が。可愛いな、と吹き出しそうになるのをこらえて相手の行動言動を観察する。
うん、気に入った、なんてストーカーのように微笑ましい思いで見ていて。

• No.20 by *  2014-01-06 23:51:37 

>19

(/ 再チャレ御疲れ様です-。( 何←
  選定するまで御待ち下さいませ-、ありがとな* )

• No.21 by >14 匿名希望 、!!   2014-01-07 06:30:37 

「___..身長小さくね?君。俺ね身長188cmあんの。(←)君は?」「___宿題何て面倒だからやって無いんだけど?許してよ、な..?」
辰騎 奏 タツキ カナデ / 牡 / 188cノッポ野郎
口悪で何処か冷たい雰囲気を持っている。人を良く馬鹿にしたりするのが好き。悪戯を良くするらしい。表情は無表情が多く滅多に笑う姿等見ない。面倒臭がりでマイペースで何時も眠たそうに欠伸をしていたり。恋愛経験は有。前の高校では一匹狼で常に一人だったり。身長188cmで、長身、細身。制服はネクタイを緩緩、ズボンは下下、ブレザーのボタンは全て外していて、カッターシャツのボタンは2つ程開けていてかなり着崩している。私服は基本ラフな格好でオシャレとか気にしていない。黒髪、黒瞳、肩に着くか着かないか位の長さ。二重で瞳は吊り上がっている。腕には腕時計、白色のブレスレット。耳には銀色のピアス。
___..辰騎、奏。宜しくな?
( 転校初日。転校何て初めてだ。其に、紹介待ちとかやってみたかった。騒がしい此の教室。今はホームルームの時間だろうに。嗚呼、分かった。俺が来るから今日は何時もより騒がしいのか。何て自分の中で納得した様に頷きふー、と息を吐き出した。教室の中から聞こえた担任の己を呼ぶ声。ゆっくりと教室の扉を開けて見れば、此方を一斉に見る周りの奴等。確かに制服がヤバイ程着崩されてるのは..俺位だろうけど。ポケットに手を突っ込んで担任の隣に立った。周りを1度見渡せば全員身長小さいな。何て思い筒上記を述べ軽く頭を下げ挨拶。表情は一切変わらない無表情。ゆっくりと指名された席へと向かい腰掛けて。__さて、身長小さい奴、居ねェかな。 )

( >14の者です 、!! 23時とか良いながら朝方の6時半に出したと言うね .. ← / ロルに関しては主様様に合わせますし長も中も可能です / ではでは検討を楽しみに待っておりますぞ / 黙 /  )

• No.22 by *  2014-01-07 10:52:25 

>21

(/ 早起きなんですね、お早うございます( 遅、 素敵な設定感謝感謝で御座います !、 )

>おふたかた(?)

(/ 募集締切-、と。 布団に籠って御相手様を悩んで悩んで決めてきますね-( おま、 
  昼過ぎ位には発表させて頂きます-たぶん。 ← )

• No.23 by 流礼 律登   2014-01-07 12:06:33 

> 選定発表

(/ 迷いに迷い、良く考えるとロルの形(?)似てるな-と思ったので今回は>21様に選定しようと思います!
  再チャレしてくれたのに御免な!( 深礼 / また機会が有れば宜しく御願いします-!、

> 辰騎様

(/ 此れから何卒宜しく御願い致します! 早速ですがロルテストに絡ませて頂きますね-。 )

( __ノッポに興味はねェよ。担任に紹介された"辰騎奏"とやら身長高い奴。深く溜息を吐き筒再度窓外に視線を向ける。..苗字も名前も名前じゃねェか!。なんて意味不明な事を考え乍頬杖を付いて居たらブレザーが肩の方に落ちてきた。_ッチ、SS買えば良かった。そろそろホームルームも終わるだろう。"チビ同盟"を組んだ奴の所に早速愚痴言いに行こう。と言っても組んだ相手は己と10cm差。所詮160cm越している。其処は余り気にしていない、チビはチビだ。納得。確か最初は数学、だったよな。..きめェ、吐き気がしてきた。眉を顰め筒鞄の中から教科書ノートを取り出しては端に綺麗に揃えて置き。再度黒板の方を向いてみる。..マジでか、冗談と思ってたのにマジで見えねェ。本日何度目かの溜息を零しては起立、と号令が掛かり怠気に起立。礼なんてしなくてもバレねェだろ、と考えて実行すればバレなかった。ちょっと悔しい。女子からモテるだろう転校生は囲まれるのだろう。ざまぁみろ、だ。此方は"チビ同盟"の中で愚痴を言わせて頂く事にしよう。席を立った侭こっそ-り162cmの御友達の元へ。__黒板どうしよ..。 )

(/ 調子に乗って駄文を伸ばし過ぎた。 ← ろる合わせなくても結構ですよ! 程々の長さでしたら其れで十分です( んな、 少々生意気なチビ(←)ですが、宜しく御願いします-! )

• No.24 by 辰騎 奏  2014-01-08 04:00:07 

( この時期に転校生が来るのは珍しいのだろうか。このクラスの人達は珍しそうな顔をしていたし。起立、と号令が有れば呑気にくああ、と欠伸をしながら立ち上がって礼。前の学校は挨拶とかしなかったな。何て考えながら椅子に座り直せば何故か大量に近寄ってきた女の子逹。"彼女居るの?"だとか、"好きな食べ物は?"とかとか。何か..軽くウザイな。小さく溜め息つけば質問に答えようと口を開いて「__..彼女は居ない。好きな食べ物は..特に無い。」と少し冷たく言い。こうしないと散ってくれないだろうし。何でこんなに女の子が寄ってくるのか分からねェよ、見た目からしてかなり不良に見えるんだけどな。制服何て結構着崩してるし。何て考えながら女の子が散ったのを良い事に周りを観察しようと頬杖ついて黒板の方を見てみた。うわ、身長小さいな。何て内心嫌味をブツブツ言いながらじい、と見詰めてみたり。__身長小さくね?彼奴..。 )

( ま .. まじすか ??!! ← / 駄ロルでしたから選ばれないと思ってたんですけど .. 良かった ← / 此方こそノッポ野郎を宜しく御願い致します ッ ← / 何 / ロルは出来るだけ長を頑張りまふ 、!!  )

• No.25 by 流礼 律登  2014-01-08 20:03:26 

( 直ぐ集まって行く女子。そんな集団で行けば困るだろ。様子を眺め筒結局気になってる自分に苛立ちを覚えたり。友人の元へ駆け寄っては早速愚痴って遣ろう。何気無く膝の上に腰を下ろしては黒板を一瞥。「御前良いな、俺と席変われやアホ。」後ろを振り向き言って遣れば頭を叩かれた。_痛い。今更言っても無駄だろう軽く友人の足を蹴ってはぶら-ぶらと動かしてみたり。何時の間にかノッポ野郎のネタも切れて来た所。不意に1時目の授業を思い出したのかハッと立ち上がっては「...数学だよな、腹痛い痛い。保健室行ってくるな-」と堂々のサボリ発言。教師達にバレ無い様廊下を出ては素早く保健室へと向かう。_どうせ黒板とか見えねェし、くそ。内心愚痴を零し筒階段を降りて行き筒ッチ、と舌打を。 )

(/ ままままマジです。← いえ、素敵ロル過ぎて此方が醜くry((、 此方もロルは出来るだけ頑張る様努めますので御互い頑張りましょう(?)←。 )

• No.26 by 辰騎 奏  2014-01-10 20:33:56 

( はわわ 、 昨日とか来れなくて申し訳有りません 、!!! 今日はレス返出来るか解りませんが明日には必ず返しますね 、!!  )

• No.27 by 流礼 律登  2014-01-11 15:42:30 

(/ いえいえ-、此方も亀レス置レスしょっちゅうですから((、 ゆっくりで宜しいですよ、待ってます! ← )

• No.28 by 辰騎 奏  2014-01-12 08:13:37 

___....。
( 女子達が離れて行った為静かで丁度良い。己的には静かなのが毎日続けば良いのだ。友達、何て出来なさそうだしな。何て考えながら小さく息を吐き出すのと同時にくああ、と大きな欠伸を溢して。周りを見渡せば女子は何故か此方を見ながらヒソヒソ話しているし、男子も男子で此方を見ながら何か話している様だ。何だろうか。背が高いから珍しい?他に何の理由が有るのか。何て考えながら黒板の方を見ていると背が小さい奴が1人。はは、あれは小さ過ぎだろ。黒板の最初の授業を見れば数学らしい。面倒。サボリだな、こう言う時は。「__..なー、俺保健室行くから言っておいて。」と。女子に伝えれば其のまま教室を出て保健室へと。全然おぼえてないけど適当に歩いてたら着くだろう。何て考えながら歩いていると目の前には保健室。ラッキー。何て内心思えばゆっくりと扉を開いて周りを見渡し中に入って直ぐ様ベットに寝転がり瞳を閉じ。 )

( ままままじすか ??!! ← / しつこ / 嫌々 、 主様の方が素敵で羨ましい位ですy ry / にっこり ← / はい 、!! 頑張りましょ ー う 、!! / テンション高ッ / 良かったです 、 優しい方で ー ry / グス ← / 泣くな /  )

• No.29 by 流礼 律登  2014-01-12 16:30:00 

( 廊下の階段をリズム良く降りて行く。今まで通り、地味に、質素に、チビ乍、馬鹿なりに、何も気にせず過ごせば良いのだ。廊下を一人歩いていては向い側から白衣の教師。..誰だっけ、確か副担任..。内心考えるも気にせず通り過ぎようとすれば運悪く"授業は如何した?"との声。立ち止まり筒愛想笑いを浮かべて見上げては「_少し体調悪くて..。」と苦笑いを浮かべて述べ。..背高ェんだよ、ハゲが。特にハゲて無い副担任に内心言って遣ればニコニコと貧弱な笑みを浮かべて。無事通り過ぎた所で保健室前に行ってはガラガラ、と扉を開けて。__あれ、留守か。辺りを見渡し保険医が居ないと確認するも妙な雰囲気に眉を寄せて。ベットをチラ--「...げ、」思わず声に出してしまった事を後悔しては此の侭逃げようか、扉を閉めるべきか迷って。..つ-か、何で居るわけ?転校生だろ手前..。初日でサボる転校生は初めて。溜息を吐き「...失礼しました-。」なんて小声で述べてはゆっくりと扉を閉めて。 )

(/ まままままマジでs!。← 御世辞をどうも感謝しますです、(* 優しくなんか無いですよ-、いっつもニヤニヤしてるだけの妙な野郎ですから。( 怖 ←。 )

• No.30 by 辰騎 奏  2014-01-15 07:36:01 

( 保健室で瞳を閉じぼー、としていると不意に聞こえた声。ゆっくりと瞳を開けてのそり、とベットから起き上がり。"げ。"と聞こえたのは空耳では無いだろう。へー、俺の事嫌いな奴が居るのか。何て考えれば小さく息を吐き出して扉を閉めた相手を呼ぼうとするも名前は知らない。あー、まあ、どうでもいいや。「___..其処の君。入らないのか..?」と。転校初日でサボリは駄目だと思うが面倒だからな。何て考えながら前記を述べて扉を閉めた相手が入ってくるのを待ち。もしかしたら入って来ないかも知れないな。入って来なかったらストーカー見たいに追いかけようか?(←)。変な事を考えながらくああ、と大きな欠伸を溢して。 )

( 滅茶苦茶嬉しいッすy ← / 誰 / 嫌々 、 御世辞は言いませんぞ ッ 、!! (( 私もニヤニヤとし続けてますよ ー 、 只の変人ですg / 黙 /  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック