高校生活

高校生活

神山慎也  2014-01-06 19:09:14 
通報
皆で高校生になってエンジョイしませんか?

ルール
過度の恋愛目的なし
楽しくしたいため美化設定暗いひ弱病みキャラはなし
キャラリセは来なかったらします
恋愛はノーマルのみ
イチャイチャは個スレで
生徒のみで先生はなし
後はセイチャットの規約守って皆で楽しくする事


神山慎也
かみやましんや
18 高3 男
ちゃくて女好きだが値は兄貴肌
からかうの好きでちょうかい出すのが好き
茶髪
身長182
ピアス両耳一つずつ

コメントを投稿する

  • No.201 by 佐山 亮  2014-01-10 17:54:04 

くそ、かっこいい俺に可愛いとか言うな←

(/10時間って、お前5時まで起きてたのかよ!?それで起きるのが高校の授業終わる位って吸血鬼みたいな生活だな(笑)
やっぱりお前が寝てただけじゃねぇか(笑)
バイト頑張れー)

  • No.202 by 佐山 亮  2014-01-10 18:03:57 

俺は誰か来んの待とうかなー(ぼーっとしながらぶらぶらと廊下を歩き「やっぱり廊下ってさみぃな」と入れる暖かい教室を探して

  • No.203 by 神山慎也  2014-01-10 21:06:30 

そんな反応したらね…女でされたらやばいからそれは良かったな(にやにやと不適な笑み浮かべながら肩をぽんとし)
ってか自分で言うな


(いや4時に寝たし、吸血鬼はもうちょい起きるの遅いし
聞いたら朝雪降ってたって…はい寝てて気付かなかったよ
休憩中に上げ落ち)

  • No.204 by 藤嶋 美乃里  2014-01-10 23:53:13 

昨日結局参考書借りるの忘れてた…佐山君のせいだ…(連日図書館に向かうと昨日会った男子のせいにしながら目的の参考書を探し)

(/こんな時間ですがしばらく待機してますー。)

  • No.205 by 神山慎也  2014-01-10 23:57:55 

奇跡が起こったー!!

美乃里ちゃんこんばんは(後ろから声かけ

  • No.206 by 藤嶋 美乃里  2014-01-11 00:19:25 

わ、びっくりした…神山君こんばんはー…奇跡って??(にこっと笑いながら言うと問い掛け)

  • No.207 by 神山慎也  2014-01-11 00:28:18 

久しぶりだね(ニコ
奇跡はしないで…背後の話だから


亮ちゃんは寝たかな?

  • No.208 by 佐山 亮  2014-01-11 00:35:49 

慎也
お前に目付けられたら絶対落ちちまいそうもんな(苦笑して

(/そうか(笑)微妙にちがうな
休憩かーてかもうバイトから上がれたのか?)

美乃里ちゃん
お前よく人のせいにするなぁ(驚かそうとすっと背後に忍び寄り急に声をかけ

  • No.209 by 神山慎也  2014-01-11 00:51:28 

亮ちゃん》
亮ちゃんが?

(夜だけの活動はしてねえし
おう、運良くな←

  • No.210 by 佐山 亮  2014-01-11 01:00:58 

慎也
俺が女の子だったらね、慎ちゃんモテ男だし(笑)

(/そーだな(笑)
奇跡ってこれか!お疲れさん)

  • No.211 by 神山慎也  2014-01-11 01:12:10 

お前の方がモテなイメージが…←

(まあな…俺が限界と暇だからな
ってか寝ないのか?

  • No.212 by 佐山 亮  2014-01-11 01:21:11 

えー俺?そんな事言っても何も出ねぇぞ?(ははっと笑い

(/限界って大丈夫なのか?
おー、明日休みだから今日は夜更かし

  • No.213 by 藤嶋 美乃里  2014-01-11 01:24:05 

all
ご、ごめん…電話してた(笑)


神山君
うん、お久しぶりだねっ。元気ー?(くすくす笑いつつ首傾げ)


佐山君
ほわあっ…ちょ、いきなり背後に経たないでよー…(思わず参考書落としそうになるが何とか堪え)

  • No.214 by 佐山 亮  2014-01-11 01:30:08 

美乃里ちゃん
あはは、びっくりした?(にこっと笑いながら問いかけ

(/大丈夫だよ。みんないろいろあるだろうしね

  • No.215 by 藤嶋 美乃里  2014-01-11 01:36:53 

佐山君
びっくりしましたー…まったく…参考書落としちゃう所だったじゃん(わざとらしく溜め息をつくとぺしっと参考書を軽く叩き)

(/ありがとう、そう言ってもらえると嬉しいよー(にこっ)

  • No.216 by 神山慎也  2014-01-11 01:37:52 

亮ちゃん》
いや単純思っただけだし

(10時間以上寝る時は疲れピークだからな(苦笑)
おいおい、そういうの良くねえよ)


美乃里ちゃん》
俺は元気♪美乃里ちゃんは?(首画傾げ

  • No.217 by 藤嶋 美乃里  2014-01-11 01:47:33 

神山君
私?もちろん、元気だよーっ(言いながらグッと親指立ててくすっと笑い)

  • No.218 by 佐山 亮  2014-01-11 01:54:11 

美乃里ちゃん
ごめんごめん、君を見るとからかいたくなってね(ぽんぽんと相手の頭を撫で

慎也
そう素直に言われると調子狂うな(頭をポリポリとかき

(/やべぇじゃん。疲れてんなら寝ろよ?
せっかく2人がいるんだから起きてたいしな
でも心配してくれてサンキュ)

  • No.219 by 神山慎也  2014-01-11 02:03:54 

美乃里ちゃん》
それなら良かったよ(ニコ
寒いから気を付けてな

亮ちゃん》
普通だろ?(意味不明と呆れながら

(4連勤だったからな
あんまりするな…男だから良いが…←

  • No.220 by 佐山 亮  2014-01-11 02:19:38 

慎也
そうか、じゃ俺も素直に受け取っとく(あまり素直にならないので照れ

(/4連勤は辛いわ
明日はバイトあんのか?
あぁ。男の中の男だから大丈夫だ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック