【黒子の】森月森【バスケ】

【黒子の】森月森【バスケ】

トピ主  2014-01-06 18:05:33 
通報
閲覧有り難う御座います。此処は伊月俊と森山由孝のBLトピです。

マイナーCPだけど、このCP大好きなんで、つい←

ルール
*森山由孝くんを一名募集
*誹謗中傷、荒らし、成り澄まし等はお断りします
*ロルの長さは自由
*裏行為厳禁 (Dキス、押し倒しまで)
*一週間来ない場合はキャラリセさせて貰います (事前にお知らせしてくれればキープします)
*遅レス許せる方募集
*長期続く方募集

主は伊月くんをやらせていただきます。そして森山くんにはタメでいかせていただきます((キリッ←

設定は、二人は同居している。ということで。
最初から付き合ってるのも良し、最初はお互い片思いというのも良し。そこはお相手様にお任せします。

では、募集開始

コメントを投稿する

  • No.11 by 伊月俊  2014-01-06 22:51:29 

(/由孝さん、了解です!)

…うん、なら良いんだけどさ(撫でられると安心したのか表情を和らげ、相手を疑うことなく納得した様子で数回頷き「やけに遅かったけど、何かあったのか?」とソファに座り直して問いかけ

  • No.12 by 森山由孝  2014-01-06 22:56:57 


ありがと。…寂しかった?(相手の隣へと腰下ろしては首傾げ緩く笑み浮かべながら問い掛け、「いや、少し笠松達と盛り上がっちゃって遅くなっただけ。」首を横に振れば苦笑零し。

  • No.13 by 伊月俊  2014-01-06 23:12:33 

え?…あぁ、うん…まぁ、寂しかったかもしれない(恥ずかしいのかそっぽを向いて小さな声で答え、相手が遅くなった理由が解ると安堵の笑みをうっすら浮かべて「良かった、トラブルとかに巻き込まれたのかと思ってヒヤヒヤしたよ」と

  • No.14 by 森山由孝  2014-01-06 23:25:17 


かもって…、素直に寂しかったって言ってくれればいいのに。(苦笑い浮かべて相手に向かって両手広げれば「お兄さんの胸に飛びこんでおいで!なーんて。」と冗談めいた言葉を、「俊君って心配性?」と首傾げて。

(/早いですが今日のところは離脱させていただきますね!お相手感謝です!)

  • No.15 by 伊月俊  2014-01-06 23:34:50 

…ふはっ…はいはい、お兄さん(おかしくて思わず吹き出してしまい、ギュッと相手に抱きつき、相手に問われると「当たり前じゃないか。でもこんなに心配するのは由孝さんだけだけどね」と相手の髪をサラサラ撫でながら答え

(/了解です。お相手感謝でした。お休みなさい! ノシ)

  • No.16 by 森山由孝  2014-01-07 19:09:33 


こういう時だけは素直なんだね。(お兄さん、と予想もしなかった相手の言葉と行動に表情和やかに背中をぽんぽんと子どもと接するように軽く叩いて、返答に目を丸くするが直ぐに口角上げては「そっか。有難う。」と撫で受け。

  • No.17 by 伊月俊  2014-01-07 19:39:08 

おっかしいな、俺はいつでも素直なつもりなんだけどな(相手の自分に対する接し方に内心あれ?っと思いながらもわざとらしくとぼけて、やがて相手から離れれば「そうだ、外寒かったと思うし、珈琲用意してくる」と思い出したように言ってはキッチンへ向かい

  • No.18 by 森山由孝  2014-01-07 20:14:12 


それは本当に可笑しいね、素直になってくれたのなんて数回だと思うんだけど。(相手の反応にくすっと笑み漏らしては此方もわざとらしく首傾げてみて、キッチンへと足を進める相手を見送っては「あ、わざわざ有難う。」とテレビを見詰めては待機して。

  • No.19 by 伊月俊  2014-01-07 20:31:35 

んー…素直なつもりなんだけどなー…(ボソボソ呟きながら珈琲を入れ、相手の元へ持っていくかと思えばいきなりピタッと立ち止まり、「公費で飲む…珈琲」とセンス無な駄洒落を言いだし←

  • No.20 by 森山由孝  2014-01-07 21:06:23 


そう?俊君が素直なつもりならいいんだけどさー。(相手の居るリビングへと顔を向ければ丁度此方へ向かって来ている所で、立ち止まった相手を不思議そうに見れば「うん…。珈琲有難う。」と苦笑し手差し出して。

  • No.21 by 伊月俊  2014-01-07 21:31:09 

うん…由孝さんの素直って、どんなの?(少し考えた後小首傾げながらそう問いかけ、駄洒落に触れなかった相手に「え、今のキタんだけどなぁ」と少し不思議そうに

  • No.22 by 森山由孝  2014-01-07 21:40:10 


そうだなー。寂しかったかもじゃなくて寂しかったって言ってくれる、とか?(先程の言葉を例にあげて「でもどんな君でも好きだよ。」とはにかんでみせて、「そうだね、今日もキレッキレの駄洒落だよ。」と頷いては自分の隣ぽんっと叩き座るよう促して。

  • No.23 by 伊月俊  2014-01-07 22:00:46 

…そっか…って、な、何か恥ずかしいんだけど(なるほど、と頷いて、相手の後の言葉を聞くと視線を逸らしてボソボソと左記を呟き、隣へ座れば「だよな、今日も良いのキタ」と得意げな表情で珈琲飲み

  • No.24 by 森山由孝  2014-01-07 22:11:12 


お、恥ずかしがらなくてもいいのに。(視線逸らす相手の顔を覗き込んでは口元緩ませて左記述べて、小さく息吐いては「俊君ほんっと駄洒落好きだね。」と珈琲飲みながら横目で見て。

  • No.25 by 伊月俊  2014-01-07 22:30:45 

恥ずかしいに決まってるじゃないか、どうしてそんな歯の浮きそうな台詞を普通に言えるんだよ(ふぅっと溜め息洩らして呆れたような顔で相手を見、珈琲を飲むのをやめて「駄洒落は日本の文化だと思うんだ!」とやたらキリ顔で言ってみせ

  • No.26 by 森山由孝  2014-01-07 22:39:08 


…何でだろうね。本音だから、かな?(何故普通に言えるかと問われれば首傾げて答えて、珈琲の入ったカップをテーブルの上に静かに置いては「今日も俊君は安定してるなー。」とくすくす笑い漏らして。

  • No.27 by 伊月俊  2014-01-07 22:56:31 

…でも、躊躇いと言うか何と言うか……まぁ良いか(これ以上何言っても無駄かな、なんて思いながら話すのを止め困ったように笑み、笑い出す相手を不思議そうに見て「安定?何だそれ」とつられてクスリと笑い

  • No.28 by 森山由孝  2014-01-07 23:17:24 


想いを伝えるのは俺からすると当然だからね。(相手の髪を撫でてはつられて苦笑浮かべて、「何時も通りだなー、って思ってさ。駄洒落といえば俊君って感じがするから。」と頬緩めて。

  • No.29 by 伊月俊  2014-01-07 23:36:04 

由孝さんは、可愛い女の子を見つけては毎日のようにその想いとやらを伝えてるからね(肩を竦めて溜め息混じりに言い、駄洒落と言えば俊君、と聞くと暫し考え込み「由孝さんは……どうしよう、女好きっていうのしかないな…」と遠い目をして

  • No.30 by 伊月俊  2014-01-09 21:58:27 

上げておくな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック