▼  3L  /  雑談からいちゃいちゃまで 。  < 無登録 > 

▼  3L  /  雑談からいちゃいちゃまで 。  < 無登録 > 

ヌシのようなモノ。  2014-01-06 01:23:34 
通報

雑談からいちゃいちゃまで。

nl,gl,bl,なんでもオーケー。

無登録制なので、何度も来ても一度きりでも構いません。

眠れない夜や暇な時間は、此処で一緒に話しませんか?

(!)中級者~上級者向け

▼Rule.
(!)ロルは中~上。
(!)鸚鵡返しや返答に困るもの、会話受身×
(!)美化悲壮設定、女々しい、過度な低身長、ぶりっ子×
(!)裏は無し。~押し倒しまで。
(!)喧嘩なし。みんな仲良く、ね。←
(!)置きレス即レス自由。

>pf,絡み文必須

コメントを投稿する

• No.1 by 神崎蒼  2014-01-06 01:42:50 

神崎 蒼/カンザキ ソウ
牡/22y/173cm
襟足長め黒髪/蒼瞳/左ピアス1
口悪/スキンシップ激/気まぐれ/軽くツンデレ?
nlbl◎

▼設定は家の中、
眠れない奴、此処にいますよ-。
(ベッドにごろりとだらしなく横になり、大きな欠伸を1つ。眠くないのになんで欠伸が出るのか。ぼんやりとそんなことを考えながら仰向けになり天井を見上げる。話し相手もいないし、人肌が恋しくなる此の季節は余計に寂しさが募る。―構ってちゃん、だな。己に似合わない言葉だ、と溜息を吐くようにふ、と軽く自嘲気味に息を吐いて。)

( /御相手募集 - 。)

• No.2 by 参加希望者  2014-01-06 02:00:04 

( 双子で参加希望しても大丈夫でしょ - か ?? )

• No.3 by 神崎蒼  2014-01-06 02:01:01 

( /大丈夫ですよ、1人何役でもオーケーです! )

• No.4 by 参加希望者  2014-01-06 02:03:02 

( 了解で - す 。 ではでは双子で参加させて貰いますね 。 pf 、 絡み文は今から書いてきます 、!! )

• No.5 by 神崎蒼  2014-01-06 02:06:54 

( /お待ちしております -! )

• No.6 by 参加希望者  2014-01-06 03:08:01 

奏 魅羽 / カナデ ミウ
   牝 / 21y 大学3年 / nl 、 gl ◎
>冷静で何処か冷めている 。 表情に出すのが苦手で無表情が多いが意外に表情は豊かだったりする 。 見た目はあれだけど 、 根は優しく確り者 。 恋愛に関しては未経験 。 恋愛には興味が無いと言うか無関心 。 強がりなのか自分の弱い部分を一切見せようとはせず溜め込んだり 。 自分より他人を優先 。
>黒髪 、 腰辺り迄有る髪は一切括らず下ろしたまま 。 前髪は4:6位で分けておりたまにピンで止めている 。 瞳の色も髪と同様黒 。 服装はラフな格好 。 首に小さな十字架のネックレス 。 耳には兄と同様銀色のピアスを付けている 。 身長156cm 。

奏 凪 / カナデ ナギ
  牡 / 21y 大学3年 / nl 、 bl ◎
>口悪で無表情 。 軽く俺様が混じっていたりするも本人は気にしていない 。 基本的に妹と一緒に居る事が多く 、 友達は数知らず 。 ツンデレで少し照れ屋だったり 。 恋愛には興味が無く 、 無関心 。 恋愛経験は有り彼女が居た数は3人 。 嫉妬が激しかったり 。 気に入った人に対してs 。
>茶髪 、 肩に着くか着かないか位の長さで癖ッ毛なのか所々跳ねていたり 。 寝起きの時は滅茶苦茶髪が跳ねているだとか 。 前髪は自然に分けている 。 瞳の色は黒 。 私服はラフな格好 。 耳には妹と同様銀色のピアス 。 身長178cm 。

/ 絡み文 。

> 奏 魅羽

___ .. 起きてる人 。
( 寝れない 、 眠気が来ないと言うのだろうか 。 思わず小さく溜め息 。 リビングの扉をゆっくりと開けば小さく呟く様に上記 。 やっぱりこんな時間だから誰も居ないのだ 。 兄は起きてるが話し相手にはならないし 、 暇だからリビングに来たのだが .. 誰も居なかった事に少しショック 。 ソファーにぽふ 、 と深く座り背凭れに凭れて天井をじい .. と見詰めぼう 、 として 。  )

> 奏 凪

___ .. 。
( 妹は先程リビングに行くと言って部屋を出たのだが己も暇だから仕方無い 、 己もリビングに行くか 。 くああ 、 と大きな欠伸を何回もしているが寝れないのだ 。 ゆっくりとベットから降り部屋を出ればリビングへと 。 リビングの扉をゆっくりと開けば中にはソファーに座っている妹の姿 。 暇過ぎてぼう 、 としてんのか .. こいつ 。 何て考えながら妹とは反対側のソファーに寝転がり 。  )

( うわ 、駄ロルすみません 、!! 凪君と魅羽ちゃん 、 少し可笑しな性格ですが御願いしますす ry ← /  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック