ーー Free! ーー 鮫×海豚〈非募〉ー

ーー Free! ーー 鮫×海豚〈非募〉ー

松岡凛  2014-01-06 00:33:55 
通報





ー見た事の無い景色、見せてやるよ。ー





だからお前は、黙って俺だけ見てろ。






ー非募集ー

コメントを投稿する

  • No.1 by 松岡凛  2014-01-06 00:37:12 

遅くなってわりィ、取り敢えず待機するか。(ふあ、/ 欠伸)

  • No.2 by 松岡凛  2014-01-06 00:45:06 

あ、BL表記付けんの忘れた。……まあ分かんだろ。(頭ガシガシ、/ ← )

  • No.3 by 七瀬 遥  2014-01-06 00:46:12 

悪い、待たせたな(手に鯖持ち←

(先程の匿名です、鯖持って参上しました←トピ立てありがとうございます‼︎早速設定等どうしましょうかー?)

  • No.4 by 松岡凛  2014-01-06 00:58:33 

…遅え。罰としてその鯖寄越せ。(眉間寄せ / 片手くいくい、← )


(トピ立て遅くなってすみません!これから宜しくお願いしますーv あ、設定考えてなかった……取り敢えずこっちの凛が独占欲と狂愛の塊なので、爽やかーな感じの設定には出来ないかと思うのですが……いや、でもご希望があれば何なりと!←)

  • No.5 by 七瀬 遥  2014-01-06 01:19:00 

コレ買いに行ってた、…焼いてくれんの?(手に持ってる鯖を見せては首こて←

(大丈夫ですよ!宜しくお願いしますねー。いやいや、ヤンデレ?っぽくて俺得です(笑)ンンー色々設定ありますが優柔不断なもので…←とりあえず付き合ってる事にしましょうか?それとも両想いだけど素直になれない…はたまた片思い…?どうしましょうかー)

  • No.6 by 松岡凛  2014-01-06 01:30:32 

…ああ?ちげえよ、没収。(片眉吊り上げ喉を鳴らした後ヒョイと相手の手から鯖を取り上げ顔の横でゆらゆらと揺らし意地悪く口角歪ませ←


(おお、引かれなくて良かった(笑)当方も優柔不断というか頭が弱いもので← んー、自分的には両想いで素直になれない、からの、其方のハルちゃんをジワジワと凛のモノへしていきたいのですが、どうでしょう?)

  • No.7 by 松岡凛  2014-01-06 01:33:16 



(あああ、そろそろ睡魔が← 明日、というか今日?丸一日来れないかと思います!すみません、また明後日覗きに来ますね。お休みなさいv)

  • No.8 by 七瀬 遥  2014-01-06 01:45:22 

あっ…俺の鯖(そういえば相手は料理出来るのだろうかなんて考えている隙に鯖を取られてしまい、ムッと表情にだせば「人の物取ったら駄目って教わらなかったのか」なんて取り返そうとし←

(寧ろ俺得なのでご安心を‼︎(笑)おおー、いいですよ!ご意見感謝です。そうしましょー‼︎もしかすると少し攻め気質なはるちゃんになってしまうかもしれませんが、頑張らせて頂きます!)

  • No.9 by 七瀬 遥  2014-01-06 01:47:08 

(お返事ゆっくりで大丈夫ですよー‼︎夜遅くまでお相手感謝です。おやすみなさいーv)

  • No.10 by 松岡凛  2014-01-07 08:41:15 

…教わってねえな、そんな事。それよりお前のモンは俺のモンだって、教わんなかったのか?(あからさまに怪訝さ醸し出す相手の表情が可笑しく喉奥で笑みを堪えつつ調子に乗って支離滅裂な自論当て付け挑発する様に鯖をゆらゆら揺らせば「…っと危ねえ、んな簡単に返せねえな。」と相手の手をかわして己に優位なこの状況楽しみ、←)

(良かったですー、ではガンガン行かせて頂きます(笑)お、賛同感謝ですー、此方からすれば少し攻め気質なぐらいがハルちゃんらしくて可愛い組み敷きたry、兎に角俺得ですので大歓迎です!←)

  • No.11 by 七瀬 遙  2014-01-07 17:06:53 

教わってない、と言うかそれ間違ってる(己より優位な立場にいるからか調子の良い発言に自然と眉間に皺が寄り、不機嫌さが強まっていくばかり。「…何したら返してくれる?」と奪い返せなかった為かまた奪い返えそう悩んだものの、今度はぐいっと顔を近づけ首を傾げて問いかけてみたり←)

(凛ちゃん可愛くて今からwktkです‼︎いえいえー主様の希望に添えて此方も嬉しいですので。わーそう言ってもらえるとは、良かったぁぁ…!凛君ドキドキさせてやるー←)

  • No.12 by 松岡凛  2014-01-07 18:31:01 

…鯖の事になるとそんなに必死になるんだな、お前。…気に入らねえ。(不機嫌さ増す相手にふとこんなに剥きになる姿を見るのは水と鯖の時ぐらいだと小さな苛立ち胸奥に宿し無機物相手にも関わらず嫉妬心露わにするとピクピクとこめかみに血管浮かばせながら低い声音で吐き捨てチラりと冷めた視線己の顔横の鯖に向け。その隙に気付けば相手の端整な顔立ちが目の前に迫っており思わずカッと両目を見開いて顎を引き束の間至近距離にある愛しい顔に鼓動高鳴らせその形の良い唇を奪ってしまいたい衝動に駆られるも邪念を振り払うかの如く視線ごと顔を逸らすと「…ッ、…チッ、…ほら、返してやっから今日一日付き合え。」と自己嫌悪露わに舌打ちした後視線も合わせぬままぶっきらぼうに鯖を相手の胸元へ突き返し←)


(いやいや可愛いハルちゃん相手に凛が発情期迎えそうで怖いです!← あわわ、ちょくちょくロルが長くなってしまうかもですが、そちら様のやり易い様に削って下さって構いませんので(ぺこ。いやもう既に凛チャン心臓バクバクですからあああ←)

  • No.13 by 七瀬 遙  2014-01-07 20:15:44 

…でも凛を他の奴に取られるのはもっと嫌だ(確かに相手の言う通り己が剥きに必死になるのは水か鯖位のものだろう。しかしそれ以上に一つだけ、もし目の前の彼が例え友人であっても恋人ができたならば幸せを祈り見守りたいが苛立ちが勝ってしまうだろう。そしてそれ以前に必死になる。脳裏でそんな思いが浮かべば自然と口にだしてしまっていて。ぶっきら棒に鯖を返されては受け取り、相手から離れて「ああ、いいけど。泳ぎに行くんだろ?」完全に頭は水一色なのは変わらず目を輝かせて←)

(さらりと恥ずかしい事言う恥ずかしい奴です。いやいやー構って凛ちゃんが可愛好きで困る…襲いかからないか心配←主様にロル合わせたいと思っておりますので大丈夫ですよー無駄に長くなったりバラバラになってしまう時あるかもしれませんが…。)

  • No.14 by 松岡凛  2014-01-07 22:53:37 

…んなッ…、ったく、お前なァ、そういう事誰にでも言うんじゃねえぞ。…言われた方が変に勘違いすんだろ。(相手の胸中察せる筈も無く只告げられたままの真っ直ぐな言葉理解すれば予想外の台詞に切れ長の瞳をパチクリと瞬きさせ顔に熱が上昇する事感じるも其処に込められた想いなど浅はかな物だろうと己に言い聞かせ呆れた様に片手で己の髪を掻き乱しながら深い溜め息と共に念を押し。泳ぐ気満々とでも言いたげに瞳輝かせる相手に僅かに口元緩めれば「………海、行こうぜ。」とボソリと呟く様に告げ季節外れのこの時期ならひと気も少ないだろうと予想しつつ相手より一歩先を歩み始め近くの海辺と向かい)


(そんな恥ずかしいハルちゃんが愛しくてたまりませんご馳走様ですはい(涎たらん。襲い掛かるだなんてもう、誘い受けですかハルちゃん誘い受けですか←おおお、ありがとうございます、此方こそ日本語おかしい時あるかもですが大目に見てやって下さい!)

  • No.15 by 七瀬 遙  2014-01-07 23:52:50 

凛のばか…(いつから友情が恋心に変わったのかは分からないが、目の前の彼だから素直にそう思い口に出てしまった言葉なのだが。そもそもやや人より羞恥心と言う物が欠けているのか男同士なんて性別の問題も気にしておらず。ふと己は気にせずとも相手が気にしているのかも、と。問題に立ちはだかれば、シュンとしてしまうもの。そのままの意味で受け取ればいいのにとやや捻くれた捉え方をする相手にボソッと上記を呟き。「行く。…って凛早い、待って」海…水、ましてや相手と泳げると思うとテンションが高まり勢い良くコクリと頷き即答。買ってきた鯖を冷蔵庫に入れに行けば其の隙に早くも歩みを進めていて、相手の背中を追いかけ)

(私はツンデレ構って凛ちゃんが愛おしくて、もうたまりませんよ‼︎誘い受けとも言うのか…凛ちゃん大好きはるちゃんです笑、いえいえー此方こそですよ。お互い気にしないで行きましょう!w)

  • No.16 by 松岡凛  2014-01-08 16:24:13 

……あ?意味分かんねえ。…何シケた面してんだよ。(両手をジャージのポケットへ突っ込み寒気に肩を縮めながら首元に緩く巻かれたマフラーに顎先を埋め海辺への道ダラダラと歩み進める最中背後から小さく聞こえた言葉聞き逃す事無く眉間に皺を寄せながら顔だけ斜め後ろへ振り返り相手の心中読めぬ苛立ちに八つ当たる様に吐き捨てるも、相手の表情が何処か暗くもの寂しげに映り苛立ち等直ぐに消え去れば己なりの労わりのつもりでポケットから片手を出し顔は前方を見据えたままさり気なくクシャリと相手の柔らかい髪を乱す様に一撫でしてやり。暫く歩み進めた後徐々に海辺が見え始めると晴天とは言え冬の冷たい海風に前髪を靡かせながら「……やっぱさみいな、この時期は。」と形の悪い上下の歯列をクッと噛み締め)


(ぐはあ、そう言って頂けて良かった!何か凛が勝手に海デート進めちゃってますが此処からの展開で希望とかあります?← 此方も一応ハルちゃん盲目凛ちゃんです素直じゃないけど(笑、そうですね!何より遅レスで申し訳ないorz)

  • No.17 by 七瀬 遙  2014-01-08 17:19:04 

別に…昔の凛は素直で可愛かったなーと思ってただけだ(己の呟きが聞こえていたのか、妙な所で勘が鋭い相手にビクリと冷汗をかきそうにる。労わりのつもりか頭を撫でるその優しさに心地良さを覚え反射で目を細めなで受けては、より一層その優しさが自分一人に向けられる物だったら良いのにと叶わぬ思いが募るばかりで、直ぐに何とも無いとでも言うように表情を戻せば相手から見れば理不尽としか言い様が無い八つ当たり地味た発言をしてしまい。先を行く相手の背中を物欲しげに暫く見ては、小走りで相手の隣まで行き並んで歩き。「ああ、でも海…水」此方もポケットに手を突っ込んだり冬の寒さを凌ごうとしているものの、海を目の前にしては寒さなど気にもならなくなり再び生命力に溢れた様に目をきらめかせては今にも真冬の海に飛び込みそうに走って行き)

(海デートとかなんかロマンチック…‼︎だけど水馬鹿のせいで台無しですみませぬ。んんーどうしましょうか笑 お互い素直な子じゃなくて焦ったいぃ‼︎此方も亀レスで…すみません‼︎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック