私の拾った猫さんは…[NL][男の子募集]

私の拾った猫さんは…[NL][男の子募集]

主  2014-01-05 22:11:55 
通報
私は友達がいないだから毎日近所に捨てられていた猫と遊んでいたの
ある日私は猫をうちに連れ帰ったの。いつものようにその猫と遊んでいたら猫が自分と同じくらいの歳の男の子に変身しちゃった…!!

*♪ルール♪*
・荒らしは無視します
・ロル必須(豆~無限
・男の子募集
・pf提出必須


>1は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.201 by 谷岡 瑞穂  2014-01-15 00:54:54 

でも……(ハズカシそうに顔を赤くさせ「い、嫌じゃないけど………」と呟くように相手を撫でながら言い

  • No.202 by 水城  2014-01-15 01:03:47 

良かった
(ニッコリしながら相手に言い
「ニャ~」
(と思わず言ってしまい

  • No.203 by 谷岡 瑞穂  2014-01-15 19:57:09 

う、うん……(恥ずかしそうに笑いながら頷き「やっぱり猫だ~」とクスクス笑いながら言い

  • No.204 by 聰  2014-01-15 22:38:45 

うるしゃい
(少し笑いながら相手に言い
「そうやって、俺の事いじめるんだぁ~」
(落ち込みながら言い

  • No.205 by 谷岡 瑞穂  2014-01-15 22:49:10 

言葉がおかしくなってる(クスクスと笑いながら言えば落ち込む相手を見て「あ…ごめんね……?」と相手を撫でながら言い

  • No.206 by 水城  2014-01-15 22:58:54 

良いよ
(ニッコリしながら相手に言い手をギュット握りしめ
「離したくない」
(下を向きながらボソッと言い

  • No.207 by 谷岡 瑞穂  2014-01-15 23:02:13 

ありがとう…!(ニコッと笑いながら言えば相手に急に手を握られ少し驚きながら「でも…学校が……」と言った瞬間にチャイムが鳴りだし「あ、遅刻だ……」と呟き

  • No.208 by 水城  2014-01-15 23:12:05 

学校だったね
(と下を向きながらボソッと言い
「行っちゃうの?」
(悲しそうな顔で言い

(明日から、しばらくは、チャット来れないんで来れるときに来ますね!

  • No.209 by 水城  2014-01-15 23:12:13 

学校だったね
(と下を向きながらボソッと言い
「行っちゃうの?」
(悲しそうな顔で言い

(明日から、しばらくは、チャット来れないんで来れるときに来ますね!

  • No.210 by 水城  2014-01-15 23:12:28 

学校だったね
(と下を向きながらボソッと言い
「行っちゃうの?」
(悲しそうな顔で言い

(明日から、しばらくは、チャット来れないんで来れるときに来ますね!

  • No.211 by 谷岡 瑞穂  2014-01-15 23:19:12 

うん(遅刻したため行ってもあまり意味がないななんて思い「今日は休む……」と家に引き返して

((わかりました!!))

  • No.212 by 水城  2014-01-15 23:30:03 

ホントに?
(笑顔で相手に聞き家に引き返し

  • No.213 by 谷岡 瑞穂  2014-01-15 23:33:13 

うん、完璧に遅刻だしね……(苦笑いを浮かべながら玄関の扉を開けて中に入り「今日は1日ゆっくりしよっか」なんて笑顔で言い

  • No.214 by 水城  2014-01-15 23:40:24 

俺とイチャつきながらね?
(ニヤッとしながら相手を見つめ、部屋に入り
「ヤバい眠い~」
(ベットに横になりながら言い

  • No.215 by 谷岡 瑞穂  2014-01-15 23:42:40 

へ……!?(相手の言葉に驚きカバンをボトッと落としては眠いと言う相手に「寝ていてもいいよ?」なんてベッドに座って言い

  • No.216 by 水城  2014-01-15 23:53:46 

一緒に寝ようよ~
(甘えながら相手に言い、腕を掴み
「俺の横でね」
(相手を引っ張り横にならして

  • No.217 by 谷岡 瑞穂  2014-01-15 23:57:30 

私まだ眠くないよ~(苦笑いを浮かべながら言えば腕を掴まれて横にさせられこれはもう逃げられないな、と思い「しょうがないなぁ……」と呟き

  • No.218 by 水城  2014-01-16 00:05:18 

ありがとう
(笑顔で相手に言い、顔を近づけていき
「キスしていい?」
(甘えながら相手に聞き

  • No.219 by 谷岡 瑞穂  2014-01-16 17:30:17 

うん……(ニコッと笑いながら頷き「へ…!?えと……」顔を紅くしながらごにょごにょと言い

  • No.220 by 水城  2014-01-17 16:30:27 

嫌なら、しないけど?
(相手の顔を見て少し落ち込みながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック