room/bl【募集】

room/bl【募集】

簗  2014-01-05 21:20:57 
通報
一通りの家具がそろった、日当たりのいいとある部屋。
 
特に何の目的があるワケでもなく。

友達として、または恋人として。

のんびり過ごせる人を募集中。



 


>>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名さん  2014-01-05 22:08:08 

(/素敵なpfありがとうです!
ロルテはなくて大丈夫です、
よかったら絡み文をお願いしても良いでしょうか?  )

  • No.6 by 匿名さん  2014-01-05 22:15:43 

>>4
(/すみません! 別の所でロルテをロールテストの意味で使っていたのですが、
もし意味合いが違っていたらごめんなさい.. )

  • No.7 by 横沢晴人  2014-01-05 22:16:07 

(/有難うございます!
では此方から絡み文提出しますね!)


―まだ、帰ってないよね?
(辺りも暗くなり先に部屋に帰ってきては玄関に相手の靴が無くまだ帰って来て居ないと気付けば早足で靴を脱ぎ捨て部屋に上がりベランダの服を取り入れては相手の寝巻きとして着ているスウェットを見つけてはむぎゅっと抱き顔を埋めては「―梁の匂いだぁ―」と頬を緩ませて


(/なんか変な子になっちゃいましたすみません!;;)

  • No.8 by 横沢晴人  2014-01-05 22:19:13 

>主様
(/私もそちらのつもりでした!
此方こそすみませんっ!!
それと少しばかり風呂落ちさせてもらいますすぐ出ますのでまだ居らしたらお相手お願いします!)

  • No.9 by 瀧凪 簗  2014-01-05 22:44:13 

(/素敵ロル感謝です! こちらの方が、遅レス等申し訳ないです;;
眠くなった時はお互い寝落ちと言うことでお願いさせてください、
ロルテ教えてくださりありがとうございます! )

ただいま。晴、人…?
(帰宅すると玄関に脱ぎ捨てられた靴に先に帰宅しているであろう同居人の彼を思い浮かべれば自然と微笑みを浮かべ、一言小さく帰宅の挨拶をして室内に入り相手の姿を視界に捉えれば己の寝巻きの服を抱きかかえている相手に一瞬驚き言葉が区切れ、その後緩む頬を隠しながら「ただいま、」と逆に驚かせるようにポンと肩に手をやり声をかけ )

  • No.10 by 横沢晴人  2014-01-05 22:44:40 

(/戻りました!)

  • No.11 by 瀧凪 簗  2014-01-05 22:47:35 

>>8
(/いってらっしゃいませ、! )

  • No.12 by 瀧凪 簗  2014-01-05 22:49:22 

(/入力遅すぎで、すみません;;)

  • No.13 by 横沢晴人  2014-01-05 22:53:35 


―ひゃ!?…や、梁!?
(相手の寝間着を抱き締め自分の世界に入っており、相手が驚いた表情のまま自分の背後に立っているとは気付かずに、すると急に肩をポンッと叩かれれば緩く表情が緩んだまま「へ?」と振り返れば相手の姿があり今の現状を理解しては叫びあげ抱いていた寝間着も放り投げては「な、なんで居るの!?何時から!?」と口をパクパクさせては相手を見上げており

  • No.14 by 横沢晴人  2014-01-05 22:54:43 

(/主様のタイミングで大丈夫なので気にせずに楽しくやりましょうっ)

  • No.15 by 瀧凪 簗  2014-01-05 23:06:06 

(/ありがとうございます、;; )
    
いや、悪かったな。俺もたった今帰ってきたとこだ。(予想通りに驚いた表情で見上げる相手の様子に思わず笑い声がこぼれ、謝ると一度目の前の茶色のやわらかい猫毛の髪をくしゃりと撫で、「そうだ、食うか?」と夕飯作りが面倒だからの理由で近くのコンビニで購入したパン、おにぎり、カップ麺などの食料を鞄から取り出し側の机に並べ始め)

  • No.16 by 横沢晴人  2014-01-05 23:17:51 


―ううんだ、大丈夫!
(先程の行動を何か言われるかとビクビクしているとクシャッと優し頭を撫でられ相手の表情に安心したのか「おかえり。」と微笑みながら言って。相手が夕食を作るのが面倒だからとコンビニで買ってきた食材を見れば「えっ、ありがとう」「梁何か食べたいのあったら言ってね?」と相手の為なら頑張ろうと決意し上記を述べては目の前に並んだおにぎりを手に取り

  • No.17 by 瀧凪 簗  2014-01-05 23:33:19 

食べたいのは…、いや、何でもない
(相手の安堵した表情に微笑み返せば聞かれた言葉に一度動きを止め、食べたいのはお前だと昔のドラマのようなくさいセリフを口に出しかけるが流石にどうかと思い直し言葉を飲み込み、パンを手に取れば歩き近くのソファに深く座りこっちにおいでと言う様子で隣をぽんぽんと軽く叩き)

  • No.18 by 横沢晴人  2014-01-05 23:42:31 


―ん-そっか、けど明日は俺が作るね?
(曖昧な返事に首を傾げるも此方は何か作る気満々なようでにこにこと自然に楽しそうに笑っており。するとソファーに座り隣を叩く相手に呼ばれればおにぎりを片手にトコトコと相手の元に歩み寄ればぽふっと隣りに座って

  • No.19 by 瀧凪 簗  2014-01-05 23:53:19 

   
サンキュ。楽しみにしてる。
(頭に暖かな手料理を思い浮かべ礼を言えば素直に隣に座る相手の姿を穏やかな面持ちで見やり)
…そう言えば、もっと晴人の話聞かせてほしい。
晴人の好きなものとか、行きたい場所とか…もっと色々、お前の事が知りたくなった。
(未開封のパンを開けながら照れ隠しのためか少しぶっきらぼうな言い方で、より相手の事を知りたいと興味を抱いた感情を言葉で伝え)

  • No.20 by 横沢晴人  2014-01-06 00:03:42 


―俺の事?…何から話せばいいかな
(此方もおにぎりの袋を開き海苔を巻きいざ食べようと口元に持っていった所で相手の突然な言葉に1回口からおにぎりを離し。己の好きな物や行きたい場所などを尋ねられれば「なんか付き合いたてのカップルの会話みたいだなぁ」なんて恋人もできた事のない男が内心思い。しかし、聞かれては答えないといけないと思い一口おにぎりを食べては「んぅ-、行きたいとこは水族館で好きな物は…内緒」とさ好きな物は梁の服だよとは言えず口を閉じては内緒と呟きまた一口とおにぎりを食べて

  • No.21 by 瀧凪 簗  2014-01-06 00:23:20 

  
水族館か…俺もかなり行ってないし、今度の休日か学校帰りに二人で行ってみるか?
(相手の内緒の言葉に内心気になりながらも無理に問いただす事はせず、水族館と聞けば男二人で館内を回る事を相手は嫌がるかもしれないなと少し思案したものの二人で出かけるのも楽しそうだと自身の思いが勝り提案してみせて)
 

(/すみません、! そろそろ眠気で寝落ちします、今日は本当にありがとうございました.!
おやすみなさいませ.. )

  • No.22 by 横沢晴人  2014-01-06 00:29:26 


―えっ、行く…絶対行く!
(己の行きたい水族館に今度行こうかと誘われれば一瞬耳を疑うもパァと笑顔になれば尻尾を振っている犬のようにはしゃいでは「凄く楽しみだねっ」と無邪気に微笑をではパクパクッとおにぎりを食べて

(/了解しました!
お休みなさいませ!)

  • No.23 by 瀧凪 簗  2014-01-06 23:51:29 


おー。晴人…お前、ほんとかわいい反応するな!
(隣に座り喜んだ表情で了解し、それに先ほどあげたおにぎりを美味そうに笑顔で食べる相手に「晴人とルームシェアしててよかった」と聞こえない程度の声で呟けば笑みを零し、手を伸ばし触り心地の良い髪をくしゃくしゃと撫で)
 

(/すみません、リアル事情で度々遅れそうです..申し訳ないです;;
気が向いたときにでも、時々構ってもらえますと幸いです.!

  • No.24 by 横沢晴人  2014-01-07 00:05:50 


可愛くないよっ、俺男だよ?
(可愛いと言ってくる相手の言葉におにぎりを詰まらせそうになり。すると髪をクシャッと優しく撫でられれば「俺撫でられるの好き-」と目を閉じてはポツリと呟いて


(/わかりました!
私も来れない時などあると思いますが、できるだけ毎日来ますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック