十二支擬人化の禁断の恋<NL人数制限あり>

十二支擬人化の禁断の恋<NL人数制限あり>

メーメイ  2014-01-05 07:19:14 
通報
ここをクリックした貴女
貴女の干支は?まぁさておき十二支家族の家庭内恋愛もありな
不思議な家族の一員にならない?
募集の干支
鼠 <男>         辰 <男> 兎 <女>
羊 <女>主がいただきます。巳 <女> 戌 <男>
牛 <男>         午 <男> 猪 <女>
寅 <女>         申 <女>
次に ・セイチャのルールは守ること
   ・ロルは短~中<短いすぎないよううに>
   ・希望の干支は早い者勝ちにします。
   ・主もあまり真面目じゃないから来れるときにレス入れること
   ・恋愛はキス、ハグ、腕組み、Dキスこれらはあり他は禁止
   ・1レスだけレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by セラ  2014-01-06 20:36:28 

>ミィさん

((/いえいえ、此方こそ我が儘でごめんなさい!!

  • No.22 by メーメイ  2014-01-07 00:11:36 

((ただ今戻りました。たくさんの参加者様来て下さり感謝します主が皆様のPf見てまとめさせていただきます。))
兎 次女 セラ 16
巳 長女 ミィ 18
辰 長男 リュウ 23
戌 三男 ソラ 17
鼠 四男 クオン 15
((/ガルさん希望干支が分からなので干支をお願いします。後は不備はありませんので^^))

  • No.23 by リュウ  2014-01-07 00:25:41 

主さん
(/ありがとうございます。プロフに訂正&書き忘れで。大学生で21にします。訂正プロフだしますか?

  • No.24 by メーメイ  2014-01-07 01:04:21 

リュウさん
(そうですね!!よろしければpfお願いします。その方が分かりやすいので^^)

  • No.25 by メーメイ  2014-01-07 01:06:32 

(後、寅と午と猪と申と残っています。揃い次第始めさせていただきます。)

  • No.26 by リュウ  2014-01-07 01:27:56 

(/訂正プロフ
名前 リュウ
干支 辰
性別 男
家族 長男
歳  21歳
服装 青髪のメッシュビジュアルに赤目。青に銀の龍の刺繍の入った男物のチャイナ服や龍の刺繍が入った和柄の服を好み着ている。
性格 比較的にクールだが家族を大事にし、努力家で武道が得意
成績優秀の武道派
大学生

  • No.27 by セラ  2014-01-07 09:22:13 

>主様

((/あ、主さん。おかえりなさい!!
 まとめて下さりありがとうございま
 す^^…早く集まればいいですね(笑

  • No.28 by 匿名  2014-01-07 14:36:41 

名前 ノイ
干支 猪
性別 牝
家族 四女
歳  15歳
容姿 赤っぽい黒のツインテール、センスが無さ過ぎるのを自覚しているため誰かにコーディネートしてもらった着合わせをする(今は主にブカブカのパーカーを羽織ってその下にショートパンツが多い)
性格 無表情だが表情に出ないだけで感情豊か、考えるよりも先に行動してしまう
備考 音楽が好き(演奏するのも歌うのも)、極度の方向音痴なため家の中以外ではすぐに迷子になる

(/参加希望です!

  • No.29 by 名無しさん  2014-01-07 15:07:59 

寅希望です!

  • No.30 by ガル  2014-01-07 15:44:24 

>主様

(/あ、すみません書き忘れてました!寅ですっ

  • No.31 by メーメイ  2014-01-07 18:15:34 

((えと!!鼠のクオン君ご丁寧にありがとうね!!セラさんそうですね!!こんな集まってくれればすぐに揃うと思いますしばしばお待ちいただけれ有難いです^^。ガルさん寅年ですね。またまとめさせてもらいますね^^))

  • No.32 by メーメイ  2014-01-07 18:26:26 

((NO,28pf感謝です。わかりやすいようにまとめますね。))
羊 45歳 メーメイ 母
兎 次女 セラ 16
巳 長女 ミィ 18
辰 長男 リュウ 21
戌 三男 ソラ 17
鼠 四男 クオン 15
寅 三女 牙琉<ガル> 17
猪 四女 ノイ 15
((/まとめました訂正または、pf変更があれば干支が集まる前にお願いします。残り余っている伽羅は猿と今年の干支午さんです。^^))

  • No.33 by クオン  2014-01-07 19:41:12 

(/いえいえヾ(*´∀`*)ノ これから宜しくお願いしますお母さん(*´∀`*))

  • No.34 by メーメイ  2014-01-07 19:56:59 

((/>>クオン君そうだね!!早く揃うように上げとくね^^))
午さんと猿さん募集あげ!!初心者も歓迎

  • No.35 by 匿名さん  2014-01-07 23:19:30 

申keepお願いします

  • No.36 by 匿名  2014-01-08 01:54:12 


(牛さんしたいのですが大丈夫ですか?)

  • No.37 by メーメイ  2014-01-08 03:23:37 

((NO,35匿名様、猿のキープですねでは、明日までにpf提出してくださいね、NO,36
匿名様牛は空いておりますので、pf提出しお二人のpf出ましたらまとめさせていただきレス始めたいと思います。))

  • No.38 by ギュウ  2014-01-08 04:15:12 

名前 ギュウ
千支 牛
性別 男
家族 二男
年齢 19歳
容姿
肌は色白で黒髪のショート。
黒縁の眼鏡を着用。
服装は牛柄のつなぎが基本でたまに白黒パーカーに黒ズボン。
性格
母親に似てまったりとマイペースな部分があり、温厚。
人の気持に疎いが家族を貶されると凄く怒る。
備考
まったりと見えるが案外器用でお手伝いを進んでやったり裁縫が得意だったり。
綺麗な瓶を集めるのが好きだとか。

(牛を希望してた匿名です。
不備がありましたらもう訳ありません。)

  • No.39 by 匿名さん  2014-01-08 14:45:52 


名前/キイ
干支/申
家族/五女
性別/牝
年齢/14y
性格/無邪気で素直。喜怒哀楽が激しい。明るく元気で誰とでも気軽に仲良くなれる人見知りしない仔。好きな人には決して素直になれない。憎まれ口や生意気になってしまう。不器用。虫などはへっちゃらな怖いもの知らず。
容姿/薄茶色の髪の毛で瞳は少し赤みがかかっている。私服はラフな格好が多くスカートもズボンも履く。

(/申ちゃんです、よろしくお願いします!(^^)

  • No.40 by 匿名  2014-01-08 15:02:49 

募集欄に酉が抜けているようです。
支援させていただきますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック